ヨコハマ散歩道。

日々の中で見つけた様々なオイシイ情報をお届け。
男の子育児のあれこれ。
神奈川・横浜・東京・静岡・旅行先の子連れランチ。


テーマ:

Seria(セリア) のウォールステッカー。


人気で種類が少なかったんだけど、

今回は2種類のステッカーをゲット!


Seria(セリア)ウォールステッカー


Seria(セリア) ウォールステッカー 1枚 100円


*バードゲージ柄

*アラベスク柄


ちなみに、不思議の国のアリス柄なんてのもありました。

しかし、初心者にはアリス柄は細かくて使いこなせる自信がなく、断念。



そして、今回はコチラのアラベスク柄で玄関リメイクに挑戦だ!


Seria(セリア)ウォールステッカー


さて、まずはわが家の殺風景な玄関。


なんか遊び心がない。

シャレた感じもない。


そう。

つまらなすぎるのだ、この玄関!


Seria(セリア)ウォールステッカー


これどうにかならないものかと、ずっと思ってたのよね。


しかし、どうもセンスがないわたくし。

玄関に可愛い小物を並べたところで、ただごちゃごちゃするだけっていう。



それがセリアのウォールシールを使うと、こんな感じになりました。


Seria(セリア)ウォールステッカー


うーむ。

ちょっと乙女すぎた!(笑)


初挑戦なんでね、練習ってことで。


Seria(セリア)ウォールステッカー


せっかくなので、結婚式の時に使ったくまさんを飾ってみました。


でも、これ。

たった100円でいい気分転換になるわ。

この柄に飽きたらまた違うウォールシールに張り替えるのも楽しいかもしれない。


やばい、なんだかウォールシールにハマってしまいそうだ。


そして今夜の旦那さんの反応が楽しみでならない、はまなおなのでした。




メモ関連記事

ヨゴレも隠せる!Seria(セリア)ウォールステッカーで廊下の壁を簡単リメイク!

マスキングテープ活用法!スイッチカバーをDIY!100円グッズで簡単リメイク☆

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

はまなおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。