リゲルグランド横浜店スタッフブログのブログ

横浜のインドエステサロンのスタッフブログです。


テーマ:
ホームページのリニューアルに伴い、ブログを移転いたしました。

新ブログはこちらから
http://www.starrigel.co.jp/blog_all/
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ音譜


リゲルグランド横浜店ですビックリマーク



30度超えの日々が続きますが皆さんどうお過ごしですかはてなマーク



こんな暑い時にも体の冷えはあるみたいですあせる


お腹が冷えていたりこの時期なのに靴下を履いて寝てたりしていませんかはてなマーク


お腹が冷たいのは体の中が冷えている証拠ですショック!


代謝も落ちて太りやすくなります汗


靴下も履いて寝るとなんかぐっすり眠れないなんて事ないでしょうかはてなマーク


ちゃんと眠る事ができないと痩せホルモンがでにくくなるんです汗


体温が1℃下がると代謝は12%も低下してしまうらしいです叫び


運動や食事で痩せない方は冷えが原因かもはてなマーク


私は少しでも体を冷やさないように冷たい飲み物を我慢して常温の飲み物に変えるとか


ちょっとした気遣いをしていますビックリマーク




ちょっとした気遣いでも冷え改善に繋がるので皆さんも実践してみて下さいビックリマーク













AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!
リゲルグランド横浜店ですニコニコ




毎日雨が続いてなんか体がダルい疲れやすいという方はいませんか?


一般的にこの時期に体の不調を感じる方も多いみたいです。


原因として・・・




①低気圧


梅雨の時期は、低気圧で覆われます。低気圧は、大気中の酸素の量が少なくなり、逆に高気圧は酸素の量が多くなります。


酸素の量が少なくなると、血中の酸素の量が減り、体はリラックス状態になります。


だから、眠くなります。そして、リラックスが進んでいくと、今度は体がだるくなって行きます。


梅雨の時期は、特に強い低気圧がやってくるので、

だるくなったりやる気が出なくなったりします。




②湿度


梅雨の時期は、大気中の湿度が高い。湿度が高いと、体の表面も湿気に覆われます。

すると、体から汗を出したくても出にくくなります。この時期は、気温も上がるので余計に影響を受けます。


体の中で水分を出すことが出来ず、本来は汗と一緒に排出される、毒素や水分が体に閉じ込められます。このことが、体のあちこちに影響を与えます。




③日照時間


太陽の光を浴びることでメラトニンという、体のバランスを整えるホルモンを作ります。


当然、梅雨の時期になると、太陽の光に浴びる時間が減ります。


ホルモンが作られにくくなるので、体調を崩しやすくなります。






そんな梅雨を元気に過ごすためにオススメなのが酢の物です。


お酢に含まれる酢酸とクエン酸が疲労回復を促します。


さっぱりして食べやすいですしね音譜




軽くストレッチをして血液循環をよくしたり入浴も効果的なので少しお体のケアも頑張ってみてくださいドキドキ





それでは、また来週~^^
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月から新しい商品が出ました!!





【ケイソグランプロ】












ケイ素ってなんだろう?って思うので説明していきます音譜


「ケイ素」は自然界や人の体内に存在する身近なミネラル。潤い&ハリのある肌、美しい髪や爪を保ち、さらには、骨を強くして血管をしなやかにする効果があります。




セレブや美容マニアの間では密かにブームになっているそうで日本ではまだケイ素はメジャーではありませんが、アメリカでは広く親しまれている「美のミネラル」耳




この「ケイソグランプロ」は、ケイ素が最も多く含まれる物質(ミネラル)を、特許技術で体内に吸収されやすい水溶性にした濃縮液体です。

ケイ素は、ヒトの体内にも存在し、美容や健康面において重要な働きをするという研究が世界各国で進んでいます。

欧米での注目度は高く、とくにドイツでは必須栄養素の一つとされており、美容・健康業界から熱い視線が注がれている“美のミネラル”です。

ヒトの体内で生成できず、年齢とともに減っていくケイ素は、外部から補給するしかありません。

「ケイソグランプロ」は100mLあたり約9,272ppm(9,272mg/L)もケイ素を含有しており、毎日の飲料水に混ぜて飲むことで美容と健康をサポートします。




様々な飲み物に入れて飲むことができますが、オススメとしてはハーブザイムに入れて飲んでみて欲しいですラブラブ!




真夏に向けてスリムでプルツヤなお肌や髪を目指しましょうラブラブ

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!


リゲルグランド横浜店ですニコニコ




もうすぐで6月も終わり7月に突入しますね!!


夏本番がすぐそこまできていますラブラブ!ラブラブ


毎日暑い日が続いて嫌になりますが、季節の中で夏が一番好きですドキドキ




お店に来店されるお客様も服装がだいぶ薄着にもなりサンダルを履いてくる方も増えました。


けど、お体を触らせて頂くと凄く冷えている方が多いのです!!




夏場は気温はあがり暑くはなりますが、その反面体が冷えやすく疲れやすくもなります。




例えばお買い物に行って建物に入るとエアコンが効いていて涼しいですが外に出ると暑い。


寒暖差で自律神経も乱れやすくなり体が疲れやすくなります。




暑いから自然と冷たい物を体が欲するのでつめたーい飲み物や食べ物を食べる。


内臓が冷え代謝も落ちて血流も悪くなってしまいます。




このような事を繰り返すことによって夏バテになりやすくなおかつ夏場に太りやすい体を
作ってしまうので冬場に太りやすくもなってしまうのですガーン




そんな夏場に負けない体を作るためにもぜひおすすめしたいのがこちら










スンダリです!!


このスンダリは体温を上げてくれるサプリメントです。


体温が、上がる事によって「免疫力UP」「基礎代謝UP」「新陳代謝UP」
「腸の働きが活性化」「冷え性の改善」に繋がります。




毎年夏場体調を崩すと言っていたお客様に去年試しに飲んで下さいと!!
お願いして飲んで頂いた所全く崩すことも無く夏場を、過ごせたと今も愛用して
くださっている方もいます!!




皆様もぜひ夏に負けない痩せやすい体作りの為にも初めてみてくださいドキドキ

いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。