横浜日建工科専門学校→『 0 』 からの建築士を目指す!

港ヨコハマで『0』からの建築士を目指す。
2級建築士合格率県内NO.1!

NEW !
テーマ:

平成30年度生用の学校案内が出来上がりました!
新しい学校案内をみなさんに順番にお送りしますので、どんどん資料請求おまちしています!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月4日(土)に卒業式・修了式が挙行されました
2年間・3年間の思い出を大切にして、研究科進学・新社会人としてがんばってください!
新社会人のみんな、いつでも学校に遊びに来てくださいね
>シゲ<

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

*建築設計研究科の修了作品*
今年は力作ぞろいです。研究科の皆さんはあと少しで社会人です。この学校で得た経験や資格を武器にがんばってください(flower)
高校1・2年生皆さん。春休み特別体験を実施するので是非参加してくださいね
>シゲ<
#横浜日建,#建築,#卒業設計,#みんながんばれ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。