NAGISAのブログ

大好きな横浜とマリノスのこと。


テーマ:
久し振りのブログですよー
まったり練習見学ブログだったのに、
マリノスタウンがなくなって、
すっかり遠のいて寂しい日々です。

今日は初のJリーグアウォーズへ。

優勝してみんなとこの場所に来たいって思い、
なかなかテンションあがらず…

あだっちーがプレゼンテータででてきて、
ちょっと浮上。
あだっちーかわいいよ!
好きだよ。

そして、学ー!!!

これ、学の写真です。一応…

本当に嬉しかった!
かわいかった←
コメントも一番良かった!!!!
r>これだけで、行って良かったって思ったね。
ベストイレブンに選ばれるような選手をちゃんと育て上げたこと誇りに思う。
拍手も一番大きかったよね(当社比)

さてさて、週末は天皇杯。
がんばっていきましょう。

*********

森重くん、Jリーグで一番のDFは?の質問は
中澤佑二って、答えが正解でしょー。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マ </a><a href=にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

NAGISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。