まろにゃん宅訪問 | はまねこ 倭と杏

まろにゃん宅訪問

さかさんがベトナムから一時帰国中ということもありまして、まろにゃん宅に集結してまいりました。

メンバーはさかさんまろにゃんさんぷれこさんnatsuさん といったカメラ小僧な面々、、( ̄ー ̄;


そして今日のモデルの主役は、この日12歳の誕生日を迎えたマロンちゃんです♪

オフ会


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ Happy Birthday ! マロンちゃん音譜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


オフ会

うしろ姿もキュートでしょ。

マロンちゃんならきっとだいじょうぶだろうと、私からはこの洋服をプレゼント。
サイズがあってよかったー。


そしてその周りは・・・

オフ会
当然このようなことになりますよ、、

いつもながらりっぱにモデル業をこなすマロンちゃん。
さかさんのベトナム土産のアオザイも見事に着こなしてます。


オフ会

この妖艶な雰囲気がいいでしょー。

オフ会

ブラボー、マロンちゃん。

場はすっかりファッションショーに、(笑)

オフ会


ルディちゃんにはぶかぶかだけど、かわいーっ♪


アビちゃん

この日はあまり姿を見せなかった次女のアビちゃん。
ちょっとだけ顔を出してくれました。



オフ会

仕事を終えたマロンちゃんです。 たくさんお付き合いありがとー♪
これからもずっとずっと長生きしてねー。


さかさんからこんなすてきなプレゼントをいただきました。
プレゼント

猫のお財布は、さかさんの愛猫プント君を自分でデザインして
ベトナムで誂えたものなんです。 

これを作るまでのお話 には感動しちゃいました。
大事にするわー、さかさん。  



・・・そしてこの日マロンちゃんが着ていたこのアオザイ。
バトンとなって我が家の倭にきています。

オフ会

はーい、がんばりまーす♪