1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-07 04:42:51

2012-01-06

テーマ:ブログ
  1. 846hashimu 冷静に考えてみる。昨シーズンの出場時間は長谷川がMF登録9人中5位(二種除く)、渡邉がFW登録4人中3位。得点は長谷川:1+渡邉:7で合計8。確かに痛いっちゃあ痛いが戦力が大幅に低下したかといわれればそれほどでもない。#fmarinos
  2. Gotz_yanP 非常に大雑把に言ってしまうと、渡邉は小野との、長谷川は森谷とのポジション争いに勝てず、出ていくと言う所?それなら、ある意味新陳代謝とも言えまいか#fmarinos
  3. hamatraofficial 1月21日(土) 第7回マリノスサポーターみなとみらい大清掃作戦を実施します!http://t.co/GnMu4cJN#fmarinos#jleague#yokohama
  4. たいてい勇気ある行動というものは、別の在るものへの怖れから来ているもので、全然恐怖心のない人には、勇気の生まれる余地がなくて、そういう人はただ無茶をやってのけるだけの話です。
  5. まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。
  6. 時として、広大な人間性に、法という規矩を与えることほど、人間の思いついた最も不遜な戯れはない、と思われこともあった。

Powered by t2b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-25 06:44:37

2011-12-24

テーマ:ブログ
  1. やっぱり闘いには品格っていう部分が必要なんですよ。プライドという言葉でもいい。
  2. iPhoneで書いていた10項目とかの長文メールが落ちた…はじめから書き直し…書き直し…書き直し…(。-_-。)
  3. 餃子美味かった。お疲れ様です!
  4. Chuya_bot かなしい心に夜が明けた、 うれしい心に夜が明けた、 いいや、これはどうしたといふのだ? さてもかなしい夜の明けだ! - 青い瞳 1夏の朝
  5. 無事にきたくりました!すべての皆様に感謝!…明日が憂鬱( ;´Д`)
  6. グラタン食べたいー!
  7. くしゃ、ってわらうー!
  8. @zuka0055 お疲れ様でしたー!
  9. MeikakuGen 欲しい言葉はあるけれど、 必要な言葉を贈ってくれる人に、 感謝できる人間になりたい。
  10. 『KINCHO』 http://t.co/oBcS88XX
  11. IDに「3」が入るフォロワーさんが、Almaviva222さんのサンタクロースです。#FollowerIsSanta http://t.co/9898xGcQ 宜しくお願いします☆~(ゝ。∂)
  12. 『頑張れ、ニッポン!』 http://t.co/vTcZSQCG
  13. 『王将』 http://t.co/ogvM4FWD
  14. ヤスケンー!! かわええ。
  15. 『サプリ』 http://t.co/hxzSv9bV
  16. 『我が家のメリークリスマス』 http://t.co/8sfXnlNF
  17. ディエゴだよ、ディエゴ #聖なる夜クリスマスだし折角だから思わずときめいてキュンとしちゃうような恥ずかしくて身悶えしちゃうような寒くても心がほっこり暖まっちゃうような彼氏彼女嫁旦那とのラブラブなクリスマスの思い出でも語って行こうぜ無い奴は好きなサッカー選手でも書いとけ
  18. 【FMBH更新通知】 もう行くしかない。 (横浜非武闘系♪2階派☆☆☆): 今日の勝ちはぐっときた。 最後にダニルソンがPKを外したとき、妻と二人抱き合って泣いた。... http://t.co/4liwxNqIhttp://t.co/M7ZYJFxe
  19. 【FMBH更新通知】 [Marinos 2011] vs 名古屋グランパス (EC/SF) @�� (Y-blog): 12月24日の名古屋戦の観戦記。... http://t.co/6FHYgZwthttp://t.co/M7ZYJFxe
  20. @hiro_aki_tter あの件は俺の暴走でした。反省しています。
  21. 今日は世界中の甘くておいしいものに感謝する日で合ってますか?
  22. FOOTBALL-STATIONブックマーク12月24日 本日の注目サッカーニュースまとめ→→→ http://t.co/7rWTUGf2
  23. ジャンフランコ・ゾーラ #聖なる夜クリスマスだし折角だから思わずときめいてキュンとしちゃうような恥ずかしくて身悶えしちゃうような寒くても心がほっこり暖まっちゃうような彼氏彼女嫁旦那とのラブラブなクリスマスの思い出でも語って行こうぜ無い奴は好きなサッカー選手でも書いとけ
  24. 小澤一郎(@ichiroozawa)の「メルマガでしか書けないサッカーの話」Vol.073読了。「岩本輝雄さんにフロンティア精神を学ぶ」が面白かった。テルさんは携帯サイトの連載をお願いしていたことがあり、いろいろ話を聞く機会が多かったのだけど、全く変わっていないなぁと。
  25. 私は決して拒絶しないし、決して反対しない。 忘れてしまうことは時々ある。 [ディスレーリ]
  26. さんま師匠、メッシ事件にカウンター食らわしてきたね。フィギア終わりの番組はじまりで、「高橋選手、3コケ、気にしないでください。これから芸人が3コケしま~す!」(笑)
  27. 今夜は、2011年を振り返るだけでなく、FOOT×BRAIN解説陣が推薦する、2014年W杯ブラジル大会のピッチに立って欲しい理想のイレブンを発表!現在は無名の選手など、FOOT×BRAIN解説者ならではの選手が選ばれています。#fxb
  28. コノスルは確かに、白も赤も外れなし。レゼルバなら、かなり幸せになれる。 / “普段、ワインを飲まない人にお勧めのワイン8種 - シロクマの屑籠” http://t.co/ndHSXTeV
  29. とりあえず、これで反対の山からFC東京が上がってきたら、決勝を含めてJ1のチームと1回しかやらないってことになるのかw こんなことも珍しいよね。
  30. 明石屋サンタまであと一時間ちょいか。とりあえずビール。
  31. おしゃれマン、勝久マイケルAC。#33青木勇人に、「オーランド・マジックのHCみたい(服装が)。」「え、オレあんなに太ってない(体型)。」と話が噛み合わず。笑った。#bjyokohama#yokohama http://t.co/QIz39gwD
  32. @jiho Merry Axemas‼
  33. 『「僕の好きなもの。それは、パンクロックだ」』tnfuk [today's news…|http://t.co/sIw6CiNW
  34. NHKで放送している「インディ3」に退避。アリソン・ドゥーディって、中途半端だったなぁ。
  35. 常識から1ミリでもいいから一歩を踏み出せ。
  36. 2tatatka4 お疲れ様です! 本当に勝てて良かったです! 次も絶対勝ちましょ! 本当に今日も応援ありがとうございました! そしてメリークリスマス!!
  37. tricolore0515 【速報】「マリノス勝った」がトレンド入り(´・д・`)フワッホー!#fmarinos

Powered by t2b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-23 07:41:10

2011-12-22

テーマ:ブログ
  1. 居残り仕込みなう。
  2. “Dozens killed in Baghdad blasts - Middle East - Al Jazeera English” http://t.co/Bv6zKuVz
  3. utbaward_2011 エンタメ界の新しい才能を紹介する上映会UTB AWARD 2011、明日17:30~Ustreamで生配信します!PV、スポーツ、お笑い、ドラマと異なるジャンルの魅力満載です。福袋です。会場のオーディトリウム渋谷でも無料で見れます!http://t.co/NoKbkZYE
  4. スローバラードー♪からのディグゼロからのデストローイ!!今日のウォークマンちゃんはカオスな選曲。
  5. 湘南、ブラジル人FWマセナを獲得 http://t.co/4p6Hns2E [http://t.co/6XIxtLJN]
  6. [映画]森下悠里、セクシーサンタ衣装で大胆発言連発!男性は男前よりエッチの上手い人を選びます http://t.co/iEKXp8XZ
  7. うまいねどうも RT@okizaku あらい ちゅうが ドリフにいたのを~♪ RT@krishna_bb あなたはもう忘れたかしら~♪
  8. ああ。ちらっと観ただけだけど「奇跡の丘」、やっぱいい映画だなー。
  9. 2007年ACL決勝、満員の埼玉スタジアムで電グル好きの友人が「埼玉の若者のすべてがここに集まっている」と言って笑い泣いていたが、明日俺はさいたまスーパーアリーナでそう言って笑い泣く。音楽好きとしては別の見どころがもちろんあるのだが、今俺は県民としてそう言いたいのだ!
  10. @付け忘れ
  11. 怒涛のような忘年会がオワタ。想定以上のアホーターまみれの集まりになってぶったまげましたww 久しぶりにヒトフリと合ったら相変わらずだったし、グダグダな内容だったけどおもろかったわww
  12. 神田離脱してました。皆さん本当にありがとうございました!
  13. 十数分前に帰還しました~。またまたシンデレラタイムに間に合いました~(^^)
  14. ビレスさんのお店でプチ忘年会終了。濃いーながら楽しかった。夏からお世話になりました。
  15. お疲れさま。RT@lisa3737 町田で、「サッカーをより楽しむための見方講座(講師:小澤一郎)」を開催しました。小澤さんは会場の小学生たちからの質問にも、丁寧に答えていました。ちょっと小学生には難しい熟語もあったけどww   http://t.co/4uRhvXPW
  16. MasudaToshinari 今日12月22日は57年前、木村政彦vs力道山が戦われた日です。2人の巨人を追悼。
  17. 最初のレコーディングから、カッコイイね!マイルス!フレディ・ウェブスターという友人の影響なのか…。
  18. by Qassim Abdul-Zahra "In all, 11 neighbourhoods were hit by either car bombs, roadside blasts or sticky bombs attache… http://t.co/kKnsBsf5
  19. @iroha_mari 我がのことフツー言う人でフツーな人に会うたことないわ!
  20. 昔、パゾリーニ、なんでか東京12チャンネルでよくやってた気がする。ずいぶんとカットしたそれだったけど。なんかエロっぽかったりするから、それで視聴率稼げるとかってあれだったのかしら?映画はまーふつーにとっつきにくいそれだけどエロ要素あればね。
  21. 悪い人ではないんだけど、横から割りこむように返答に困るリプライをつけてこられると、困惑してしまうね。
  22. そしてファミマ限定佐々木も無事ゲット http://t.co/HZjzFneY
  23. petitedetraquee 気持ちよかったなぁ~シガーロス。よく眠れそう~外の冷たい空気を想像しながら、耳に残る残響と暖かく柔らかい布団に包まれて、気持ちよく寝る。
  24. 無罪主張の設楽被告に懲役20年 水戸地裁判決 茨城県議選事務所襲撃事件 (MSN産経ニュース) http://t.co/yVI0aTkq#guhszf73noom#googlenewsjp
  25. 北朝鮮:「先軍政治」踏襲、核開発を継続 労働新聞社説 (毎日新聞) http://t.co/mZH71Xbo#gxydeb5gjxek#googlenewsjp
  26. ターゲットがなあ・・・ / “BBC News - At least 63 killed in co-ordinated Baghdad attacks” http://t.co/lJNAYge0
  27. 排毒した方がいいですよ。これですっきりですね。RT@kuanyin24: ふぅ…少し落ち着きました… 毒はいて
  28. YouTubeでもGoogleと同じく検索すると雪が降ることが判明したので追記しました http://t.co/uP5xBtBC
  29. (@kkookie)同じ曲を何度も聞くことについては何も言われないのに なんで同じ映画を何度も見ると おかしい と言われるのだろうか。味わえば味わうほど深みがわかってくるのはどちらも同じなのに
  30. (@sakura33003)映画「悪人」の原作読みました。面白かった也。これから映画を観ます。
  31. (@tabniconico)けいおんアニメ最近見てなかったからあれだけど映画見た瞬間惚れなおしたよね
  32. (@yukatan_s)@meyame_y 良い映画な雰囲気はあった(T-T)3秒はいやだから今度までにもっかい観るかー
  33. (@nijuujikannneru)明日イナGO映画見に行くので http://t.co/9icFnmWB
  34. "「サイト内は収束したが、サイト外は別」(細野大臣)という政府の論法も、原子炉内部をだれも見たことがなく状況証拠でしかない。「収束」は、科学的根拠より早期収束を印象づける政治判断を優先させたと言わざるを得ない。" 毎日新聞中西拓司記者GJ http://t.co/NorLLbdV
  35. おれ、「奇跡の丘」は好きで何度か観てるなー。マタイ伝そのまんまな、しかし革命映画。
  36. @matsfp トムは何着ても大抵似合いますね。あご髭ズルいw http://t.co/m9HzSuck
  37. 映画としては『エル・スール』の方が圧倒的に凄いと思います。 RT@hkazano: 映画としては『テシス』の方が『ミツバチのささやき』より好み。でも幼女のかわいさでミツバチの勝ち。
  38. 窓の外の鳥を知っているか?モッキンバードだ。あの鳥は他の鳥の鳴き声を真似るのが得意だが、自分の鳴き声を持たない。マイルス、お前はあの鳥のようになってはダメだ。
  39. RT@kikko_no_blog: 「東電へ3兆円支援」 http://t.co/vHkxh8BV 被害者のことはホッタラカシなのに東電には3兆円も支援ですか?そんなにお金があるのなら、被曝し続けている福島の子どもたちを避難させるために使うのが「マトモな人間の感覚」なのでは
  40. よし、嵐表紙のノンノ何とかゲット
  41. いつもこれ見ると、いちど行ってみたくなるw RT@kubotti_suerte 久しぶりに来ました。温泉の質、ホスピタリティ含め、日帰り温泉ではやはりここがNo.1。間違いないです。 (@ 宮前平源泉 湯けむりの庄) http://t.co/HdS3PnPv
  42. 落ちたらまた這い上がってくればいいだけのこと。
  43. 辛みを活かしたいので、スッキリしたお茶が合うかもしれないですね、柚子胡椒。僕のスパイスティーはなんの工夫もないので、特に面白くないですよw
  44. いつもお世話になっているIMDb、ジョニー・デップよりミラ・クニスの方が上とは!日本では絶対ありえないよなぁ。/2011年最もプロフィールが表示された俳優は?最大級映画データベースIMDBが発表! http://t.co/GFTB2ZDL
  45. 頭いい人は黙ってたな~。自分で言う人はいなかった。RT@roarmihoko: まったく謎の嘲笑だよ。計算できて段落読みとかが苦手な人っていたなあと思い出した。RT@Machine920: そして謎の嘲笑の流れですかね。お勉強がおできになるようで。 RT 自分の方が頭いいよ
  46. catherinebikes 「震災の後で自転車売れたでしょ」は聞き飽きましたw 高いのは売れてねーよ

Powered by t2b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-22 06:36:52

2011-12-21

テーマ:ブログ
  1. オリエンタリズムのサンプルとしてブクマ。「私たちの文化でいえば」の言い換え。 / “BBC News - How genuine are the tears in North Korea?” http://t.co/ii9MnsrG
  2. 東京の「二大『これどないかせなあかんでしょ』鉄道インフラ」って、小田急の南新宿~新宿間と、東京モノレールの浜松町の駅だな。
  3. 最近は心臓の調子が今ひとつだからか、落ち着かない日々だわ。普通に過ごして倒れそうなのに、働けないかあ…どうしたものやら。せつない~
  4. ロシア、反プーチン運動組織者のひとり、アレクセイ・ナルヴァニーさんが2週間ぶりに釈放。刑務所からでたところで「何としてもプーチンの大統領選出を阻みましょう」と。 / “Jailed Russian opposition leader …” http://t.co/tqla2ECs
  5. 上田馬之助さんのご冥福をお祈りします。
  6. 南新宿~新宿の間とか、まだ未着手だったりするしね。 RT@psychokinetica: あれ、いつ終わるんですかね…もう15年ぐらいやってますよね? RT@noiehoie: 次は、小田急の立体化だわな。あれ、どないかならんのかな。
  7. いかん。いかんの。龍太郎師匠みたらやっぱり膝がガクガクする。
  8. なるほど。運行本数がふえたらいいですね。 RT@k_semaki:@noiehoie ホームを方向別に縦二段にして羽田方面と横浜方面の乗り換えは便利になります。また線路の配置を変えて羽田直通電車が運用しやすいようにもなりす。
  9. 脈絡なくジャミラの話が見たなった。故郷は地球やったっけ?
  10. なんと、バタシー発電所ってアイルランド資本になってたのか(前に見たときはチャイナだったような…)。ともあれ、現保有者のアイルランドの企業が資金涸渇、アドミニストレーション入り。次はどこ…という検討あり / “Irish propert…” http://t.co/f8dBwhx2
  11. 横浜DeNA:指揮官は“夢中”で無休、春季キャンプ - カナロコ(神奈川新聞) http://t.co/47y1utGg
  12. あうあうあううううう。いま、龍太郎師匠を見た。龍太郎師匠が普通に、インタビューに答えてた・・・ 今の龍太郎師匠の声を聞いた あああ。あかん、もし俺女やったら、潮吹いてたと思う。あかん。
  13. やらかしました http://t.co/63JWNpHt
  14. 〄seibe2 [12/23 mikutterユーザ会@オンライン http://t.co/Fbwl06fh ]
  15. 資産も文化も、運命も・・・(T_T) RT@yurikalin: 米国に、日本の資産だけじゃなく文化まで奪われちゃったんだよね(悲
  16. 際立った寝技の強さ=長谷川、五輪へ一歩-全日本レスリング (時事通信) http://t.co/c8kOoFD0#grokgzq_nvdk#googlenewsjp
  17. 鳩山邦夫氏、自民に復党願 党幹部「節操ない」 (朝日新聞) http://t.co/sEBuHQhX#gr_uxm5z_kgu#googlenewsjp
  18. 未見ですが、喪失と再生は背中合わせってところはグッときました。“@aniotahosyu: アニメ批評☆そして「喪失」から立ち上がる人々~『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』評 - 「喪失」から生まれる「再生」 アニオタ保守本流 http://t.co/K0VEXXgF
  19. 超兵器R1号とセットで見んといかんですな。 RT@yashimasakusen:@bangalowbros 「遊星より愛をこめて」は、今こそ観なきゃ駄目だから布教してます。
  20. 菅野のシュートはスゲクネーノ\(^o^)/
  21. Oxegenフェス、開催見合わせ。チケットが売れる見込みがない。記事は「グラストンベリー・フェスと同じく」的な書き方をしているが、グラストは元々何年かに1度休むし、2012年は五輪で仮設トイレが手配できないのが原因 / “Oxegen…” http://t.co/sua76Qmk
  22. @Almaviva222 え?どこでですか?中の人のことご存知な方ですか?天皇杯なら17日に負けちゃったし、明日試合ないですよね?(^_^;) 
  23. 敵がどんなに圧倒的な数と力で向かってきても、それを押し返す信念を持たなければならない。
  24. 悪用するorできるプラットフォームは規制すべき!! [12/23 mikutterユーザ会@オンライン http://t.co/Fbwl06fh ]
  25. airportmanjapan 2011年松本山雅F.C.退団選手への想い | http://t.co/8ImDg0n9
  26. イベント| アクエリオンEVOL 神話的夜会 | 新宿バルト9: http://t.co/VlCVfkVH
  27. Phenomer インターネッツは悪用できるインフラだから今すぐ使うのをやめたほうがいいとおもいます
  28. アニマックスでコブラ視聴。寺沢武一のマンガの世界はみんなTバックでええなぁ。武一ワールド一週間の旅とかいきたいなぁ。
  29. GHCがはいらない [12/23 mikutterユーザ会@オンライン http://t.co/Fbwl06fh ]
  30. 翔ちゃんコレだけー?ZEROに釣られたわ\(^o^)/ でもかわいかったからいーの♡ 9月のブラサカ取材のビジュアル最強!
  31. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 57 others http://t.co/hFnvyBJJ
  32. 次は、小田急の立体化だわな。あれ、どないかならんのかな。
  33. YOU_NOT__ME 橋本絵莉子に対してゆるふわ的なかわいさで評価を与えるのは見当違いだと思う。彼女を突き動かす「私はギターを弾き、そして歌を歌っているのだ」という強い意志はゆるさやふわふわさと常に相反するものだからだ。
  34. hamaspo_com @yokohamafff ハマスポPRいただきありがとうございます! 2/24YFFF2012の成功を私たちも応援させていただきます!
  35. wisesaw 弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。 [マハトマ・ガンジー]

Powered by t2b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-21 07:39:26

2011-12-20

テーマ:ブログ
  1. soccerugfilez 2011年サッカーブログ大賞は ドメサカ板まとめブログに決定しました。@domesoccer には副賞として 黄 金 の ブ ブ ゼ ラ が進呈されます。AFCアワード形式なんで22日の忘年会に取りにきてください。  http://t.co/FAhf46V4
  2. たしかに。 RT@malicia_yfm: もしマルキーニョスの獲得を目指しているなら、うちの強化部はブレていないな#fmarinos
  3. なるほど。 RT@846hashimu: 同じく。 RT@AMIRIN_dayo アリエッティ見てなかったが、これですべて把握出来た! http://t.co/VO007XyO
  4. 千真には不得意なスタイルのプレーへの挑戦を要求しておいて、強化部は何らチャレンジすることなく小手先の強化策に逃げるってどういうことだよ。これでも千真を批判する人は「逃げた」とか表現するの?自分には強化部の方がよっぽど逃げてるように見えるわ。しょうもない。#fmarinos
  5. フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、こんなshige_yfmなのに@を投げてくれてありがとうございました。来年は、もつれ悶えるまで絡みあいましょう!】 http://t.co/4xRKUVgV
  6. えっ RT@tricolore0515: えっ RT@Tricolore_yusha: なんか丸木離婚したとかと聞いたことが RT tricolore0515: よしマルキ嫁さん連れてこい!w
  7. あん?(怒) RT@diagono: なぬ? RT@rockmegane: Jリーグ移籍情報 マルキーニョスにマリノスがオファーか http://t.co/39M1oSxL (記事) http://t.co/5kSR9rdx#fmarinos#jleague
  8. 衝撃的なやり取りを見たw RT@Tricolore_yusha: ネタにマジレスとは思わんなんだ
  9. ノブリンには、ほのかに期待を寄せてたんですけどねぇ… RT@ojisan15: あれ?石崎さんやめるって言ってなかったっけ? 完全にうちにくるものとおもってたわ
  10. じゃジーコで RT@846hashimu: サカマガの監督特集でカリスマ系に分類される我らが指揮官。 「最もマラドーナに近い日本人監督といえば木村和司だろう。」 誉められた気がしないOrz
  11. 石Vitsを具現化(ry RT@a7m2alpha: 石Vits RT shige_yfm 石なんとかが名古屋か。
  12. おわたー RT@TakuMarinos3: 来年も樋口さんですね..@shige_yfm: ですよねー RT@TakuMarinos3: 石崎の和司が監督やるならコーチやるよっていう夢物語がおわたー
  13. shige_yfmの仲良し度:@k_ocd 100% @malicia_yfm 100% @toricorock 93% @yajimarinos 54% @846hashimu 50% @ultimobastion 47% 続き→ http://t.co/rpBttbOk
  14. 石なんとかが名古屋か。
  15. これですね。「中居正広の7番勝負!超一流アスリートvs芸能人 世紀の対決SP2011」 http://t.co/DFtiVrQv RT@13love_marinos: 明日やるテレビに大黒さん出るんだっけ(・◇・)?
  16. soccerugfilez 22日の忘年会で2011年最優秀サッカーブログ大賞も決めようと思ったのだが、これはもう ドメサカ板まとめブログ 以外に全く思いつかない http://t.co/LIbuYyCk@domesoccer みなさん異論なしでOKですね?
  17. マリノスの代理人になってほしいです RT@k_ocd: とりあえず活きのいいブラジル人3人紹介しとくれやす>ラザロニ様
  18. おーラザロニ RT@k_ocd: あれ? RT@rockmegane: カタール監督、また解任 成績不振理由に | スポーツナビ http://t.co/NSBrsyrJ 8月にカタール代表監督に就任したブラジル人のラザロニ監督を解任
  19. ですよねー RT@TakuMarinos3: 石崎の和司が監督やるならコーチやるよっていう夢物語がおわたー
  20. あーあ… RT@20_oscar: あーあ… RT@rockmegane: コンサドーレ札幌 石崎信弘監督 契約更新のお知らせ - ニュース | コンサドーレ札幌 http://t.co/Qbx4u5u1
  21. G大阪監督候補にセルジオ氏 - SANSPO.COM http://t.co/o5N2T57u セルジオ!!
  22. youichi123 昨日、皇成くんとほしのあきさんの結婚式に出席してた母から電話がかかってきた。電話に出るとなにやら興奮した様子で「ペロがいる!マジシャンのペロがいる!」と言う母。セロだった。
  23. yocchifootball [B!] この度、横浜F・マリノスユース所属、鈴木 雄斗選手の水戸ホーリーホック加入が内定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。 http://t.co/uQcNDN6G 鈴木 雄斗選手 加入内定のお知らせ|水戸ホーリーホック オフィシャルサイト
  24. alphireb 3年間でリーグ戦の得点が23点。「あれ、それだけしか取ってなかったっけ?」と思ってしまうほど彼の存在感は大きかった。マリノスとの契約が終わったあとも地域決勝と入替戦を闘い抜き、JFLでもひたむきにボールを追ってくれたことには感謝の言葉しかない。次のチームでも走り続けてくれよ。
  25. 古部健太選手 退団のお知らせ http://t.co/XNl63EbP 古部退団か。どこかいいチームへ移籍するという話だといいな。
  26. http://t.co/yd4XqUaG でも言ったが、要求と特性が乖離してる以上、千真は移籍を選ぶのがプロとして普通で、「逃げる」という表現は違うし彼に失礼だと思う。ただ、かつての上野と同じようにマリノスに残り、プレーの幅を広げて活躍してほしいと願っている。#fmarinos
  27. ZOZOナンバー[56498]番でした。残念! http://t.co/YFzwzQLm#ZOZONUM
  28. 喜作www RT@domesoccer: ブログ更新: 【小ネタ】ソーセージ盛りの後遺症がありありと… http://t.co/KifDaELP
  29. いいなー。 RT@toricorock: Jリーグ関連の仕事している友人から飯倉のサインをゲット!
  30. そうですね。あとユッキとジローも。 RT@toricorock:@k_ocd でしたね(笑) 良かったけど梅井も戦力外でしたよね? 決まると良いな。
  31. tmmnmm 今回移籍の話が出てる野沢に対して「鹿島を裏切るのか」とか「野沢が居なきゃ降格だな」などいろいろなコメントを散見するけど、鹿島が勝って優勝するためなら選手個人の意思は無視ってニュアンスの意見が多くてゾッとする。「勝つ鹿島」「強い鹿島」じゃなくて「鹿島アントラーズ」を愛して欲しい。
  32. 梅井のツイートした蕎麦屋はここか。 http://t.co/D87OYVIq 梅井も早く次が決まるといいな。
  33. UMEIDAIKI いきつけのとらいという蕎麦屋定休日で、カツ丼の旨いヨーロッパ軒も定休日、ふくしんも定休日( ̄◇ ̄;) ついてねえぜ^^; んで来たのがここ(^^) その字っていう蕎麦屋☆ http://t.co/mlvO4ajK
  34. yfmkei 除雪前ってこんなだったんだね… “うんどうこうえん日誌: 新雪の天皇杯4回戦(横浜Fマリノスvs松本山雅)” http://t.co/zqawSpdj
  35. よかった! RT@k_ocd: 浦さん愛媛か。決まってよかった。 RT@kizaki69: 浦田延尚選手 愛媛FCへ完全移籍のお知らせ | ニュースリリース | サガン鳥栖公式サイト http://t.co/97UDain9@sagantosuさんから
  36. hamaspo_com 2012 Jリーグヤマザキナビスコカップの大会概要がリリース。J1・18クラブのうちACL出場チームを除く14チームを2グループに分けて予選を実施。決勝は11月3日(土・祝)の予定。 http://t.co/wQWMYiIX#fmarinos#j_toku#yokohama
  37. hamaspo_com 2012シーズン・J1リーグ戦の大会概要がリリース。3月10日(土)に開幕、12月1日(土)まで各チーム34試合行います。なお対戦カード・場等は追ってJリーグよりリリースされます。 http://t.co/WVg0wWvp#fmarinos#j_toku#yokohama
  38. 千真を慰留するのなら、クラブは来季の方針と、その中における位置付けや重要性をしっかり話して理解を得る必要がある。その前に監督・GMが方針を考えているか不明だが…。いずれにせよ「今季あまり出場していないので減俸。起用法は来季も今季同様です。ただ、期待はしているよ」ではダメだよな。
  39. 大黒と千真の時間差トレードみたいなもんか。
  40. なんか自分たちがしたたかにちゃぶられてる気がする。
  41. 岡ちゃん講演の十八番エピソードである「ミスターマリノス」(上野のことね)のような選手なんて、そういないもんだよ。 http://t.co/aEUsZvk6 なので新天地を求める選手を責められない。今の使われ方を見れば尚更。まぁだからこそ上野が大好きなんだけど。#fmarinos
  42. ボランチの弾丸ミドルも見たい RT@a7m2alpha: 得点者はCB RT@kamestone 俺的理想マリノス:ポゼッションが高く、意表性のあるショートパスでつなぎ、大きなサイドチェンジなんかもかましつつ、美しくシュートまで持っていく。でも得点はカウンターとセットプレイw
  43. 日本ハム“隣町”柏レイソルと千葉つながりコラボ ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/eLCs6cne コンサドーレじゃねえのかよwww
  44. MarMaki MTなう♪みんなの動きが軽そうなのは気のせい?リハメニューで波戸さんも大黒さまも走ってますよ。
  45. ariakeharbour クリスマスフェアは本日まで。その場でファンクラブに入会も出来ますので、是非お越しください。
  46. ariakeharbour 12/12(月)~12/20(火)ありあけ本館 ハーバーズムーンでクリスマスフェア開催! ケーキをご予約いただいたハーバーファンクラブの会員のお客様に、クーポン付き特典パンフレットをプレゼント!
  47. 受刑者の全裸検査を中止 名古屋 http://t.co/22hjhXmU ドーピング検査のほうがよっぽど尊厳を著しく傷つけてると思うけどな。 http://t.co/bZkXGLOW
  48. マリノスで千真-ルーカスの組み合わせを狙ったら、ガスで実現しそうでござる。
  49. 同感です。移籍金なしで出ていく選手を責めるのはお門違いですよね。 RT@tricolore_fan: 本当にその選手が必要だったら移籍金0で持って行かれるっていうこと自体有ってはいけないよね。複数年契約を結んでいないマネジメントが悪い。
  50. 渡辺千真 東京入り確実 - 中日スポーツ http://t.co/DEd45Gw6 千真ガスか…そりゃ自分が生きる使い方をしてくれないチームに残るより、移籍することを選ぶよな。#fmarinos
  51. 断られない神戸なんて神戸じゃないと思うの。

Powered by t2b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-20 07:47:04

2011-12-19

テーマ:ブログ
  1. 逆にシーズン中だっら、寝ぼけて怒鳴ってたかもしれないですねw RT@poppoyanakachan: 毎晩必ず隣のベッドの患者さんが寝ぼけて怒鳴る。それで必ず目が覚める(T-T) 大部屋だから仕方ないが… おやすみ(σω-)。о゚
  2. リーグほんまに土曜日だらけやねんなあ。
  3. 帰宅|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー [12/23 mikutterユーザ会@オンライン http://t.co/Fbwl06fh ]
  4. 23日?24日?25日?RT@tetsu5393: お疲れ様でした。ではいろはで待ってます(^-^)/なんちって RT@vzb02144: 岩国に到着!長かった~。
  5. kikuchiyumi 「原発がないと日本はやっていけない」「原発止めたら停電する」と言い続けてきた人たちは、すべての原発が停止したら「原発止めても停電しない」ことがバレてしまうので、今、必死で再稼働をしようとしています。だからこそ、再稼働させないことが肝心→http://t.co/U1HrYgzV
  6. 茨城から沖縄に避難した十五歳の高校一年女子生徒が恩師にあてた手紙。(木下黄太のブログ)http://t.co/bBDn62yG お元気ですか?私たちは沖縄に移住し、 父、 妹は茨城に残っています。 私は確実に被爆をしています。症状がかなりでています。
  7. 砲丸が落ちた先が富士山ではなく力道山。
  8. 明日はイロイロ楽しみヽ(*´∀`)ノ 東京→三島→小田原→八丁堀→松戸♪
  9. huziwi むむ…「恐怖の向こう側にあるものを見たくねえのかよ」 うん、コレだコレ。 / 【コラム】世界をアニメで繋ぐ http://t.co/dFrF2bAM@KaikokuJPNさんから
  10. 八百長問題で元アタランタ・ドニら逮捕 http://t.co/TopbDZDC [http://t.co/6XIxtLJN]
  11. もふもふ! / “【もふもふ】俺の「異種動物写真フォルダ」が火を噴くスレ - まめ速” http://t.co/CsHCfNZp
  12. Kevtaro わるいどくさいしゃが、じぶんのりえきのためだけにくにをとうちしているのが、きょうさんしゅぎのくにです。いまのにっぽんも、きょうさんしゅぎしゃがくにをおさめているので、せいふはこくみんのためのせいさくをいっさいとらないのです。いまこそみんぞくのどくりつのため、せいふをたおそう。
  13. kikuchiyumi 「福島のお友達に会いたい」と言っていた福島から疎開していた小学生のことを思い出しました。今日、娘が同じことを言いました。この高校生の恩師への手紙、泣けた・・。http://t.co/sDjlsYos 「今の子供たちを守れるのは大人しかいません。 残念ながら、国は子供の命より経済」
  14. 甲子園出場校で野球部員死亡=上級生にたたかれ容体急変-青森 (時事通信) http://t.co/iQ6L32pW#grokgzq_nvdk#googlenewsjp
  15. フロ入ってめっちゃ温まった
  16. kikuchiyumi 福島第一原発4号機の傾き及び倒壊リスクまとめ - NAVER まとめ http://t.co/yyDDKVbu *今日、「4号機で白煙」というのをTwitterで観たけれど、何かあったかご存知の方はつぶやいて下さい。
  17. ↓のRT3つ。前に書いたことを、そのまま貼っておきます。「あれだけ宣伝に力を入れていたのは、内容が微妙だったからかw ジョン・ウー校長、頼みますよ・・・。」
  18. 今日はもう眠るのです。
  19. ブラタモリ、次回は平壌です。
  20. _kore_ 【拡散希望】シモこと下野淳のポルトガルへの挑戦。アルビレックス新潟シンガポールは「世界」を目指す選手を大応援します!トライアウトの締め切りは20日まで! http://t.co/zXkL53zR
  21. eigacom “アクションのマエストロ”=ジョン・ウーが放つ最新ヒーローアクション大作が12/22(木)に降臨! 過去を隠した宿命の男女VS悪の“転輪王”率いる暗殺者集団が対決! 「レイン・オブ・アサシン」の熱き戦いの魅力に迫る! http://t.co/NrgnWM1k #映画#eiga
  22. niftymovie ジョン・ウーからのメリークリスマス! http://t.co/MnrlovMm#movie#eiga
  23. 原発事故分析を発信 大沼安史さん 「脱」元年 振り返る:東京新聞 (一輪の花)http://t.co/pM04AVJ3 国内外の原発事故報道を分析してきた仙台在住のジャーナリスト、大沼安史さんを訪ねた。ブログ『机の上の空』の管理者です。
  24. hollywood_ch ヒーローアクション「レイン・オブ・アサシン」徹底攻略! 究極奥義をめぐる壮絶バトル http://t.co/e4A3K431#news#eiga
  25. 帰宅なう!ただいま!
  26. 2011.5.21 反核ロックフェス≪大MAGROCK≫ 告知&前年度報告 http://t.co/Y8oym4DM
  27. 米韓の外相が電話で協議し、金正日総書記の死去を受けて、緊密な協力態勢を維持していくことを確認しました。日本の玄葉外相はちょうど訪米中で、まもなくクリントン国務長官と会談します。 http://t.co/3uTtRthh
  28. そう。疲れちゃってたし、壊れちゃってました。そっか…そうだね。お姉ちゃま、ありがとう
  29. 金正日は少女時代に加入したくて1回死にました。いまはソウルにいてダンスと歌の練習中。
  30. いったん、書評あきらめる。
  31. オダギリジョー過酷な現場「想像を絶する」 (日テレNEWS24) http://t.co/Aq4RkLA4#gh_rud8atfzq#googlenewsjp
  32. スクエニ「個人情報流出なし」 サイト年内再開 (日本経済新聞) http://t.co/wAQcalQC#gpc6kkyzzrbk#googlenewsjp
  33. おおっ!しかも、「アーティスト」もノミネートされていた中での受賞とは!で、日本ではいつ観れるんでしょうか・・・。/アキ・カウリスマキ新作「ル・アーブル」が仏ルイ・デリュック賞受賞 http://t.co/q1S1IIYE
  34. 〈締切りノーガード戦法〉印刷工程上どう考えてもギリギリの締切りを最初から伝え、自分が一日でも遅れると穴が開いてしまう……とライターを不安にさせて勝手に締切りを守らせるという発注テクニック。ただしライター側が印刷工程を熟知しているベテランでないと大穴が空いてしまう危険も。
  35. ぴあに載ってた奥田民生のイラストは似てなさすぎ。
  36. www RT@sasakitoshinao: 東浩紀の不甲斐なさに説教してるなう。
  37. 「金正日」ってバンドはもういるの?いないの?いないなら早いもんがち!
  38. いつ何時、誰の挑戦でも受ける。
  39. バイ・マイ・サイ RADWIMPS #クリスマスソングといったらこれ
  40. 金正日も死ぬ前に女子会がしたかった。
  41. 明日はフィンランドの核廃棄物の処理現場を描いたドキュメント「100000年後の安全」を作った監督が事務所に来訪をしてくれる。素晴らしいドキュメント。
  42. 天皇杯準々決勝名古屋行きバスを出します。23日の23時発、帰着は22時予定です。発着はマリノスタウン。料金は4000円(満員時)。みんなで名古屋経由で国立行の切符つかみましょう!申し込みはtwitterのDMでも!よろしくお願いします。#fmarinos
  43. 韓国民団の団長「不要な混乱に陥らないよう望む」 http://t.co/B2DvVB2E
  44. 弁護士過疎「ゼロワン地域」解消 北海道紋別市に事務所 http://t.co/rGC0XKdd
  45. 「拉致をした張本人」「改めて怒り」 家族ら訴え http://t.co/mrLJsBA9
  46. このキニナル調査結果見た?→横浜市民もあまり知らない横浜寒緋桜、作ったのは誰?[はまれぽ.com] http://t.co/ZXMTuIct
  47. 週末は熊谷に行こうかなと思いはじめてゐる
  48. ラグビー日本代表新監督、ジョーンズ氏が就任へ (朝日新聞) http://t.co/uW1mS28N#gr_uxm5z_kgu#googlenewsjp
  49. オービック木下典、ビッグプレーで流れ引き寄せる ジャパンXボウル (MSN産経ニュース) http://t.co/i50FBpZn#guhszf73noom#googlenewsjp
  50. 市民団体、市長リコール求め書類提出 桑名(三重県) (日テレNEWS24) http://t.co/92HbCb0F#gh_rud8atfzq#googlenewsjp
  51. ラビラビ at 大MAGROCK http://t.co/kqOg1UEF ラビラビ 大MAGROCK atあさこはうす 2011年5月21~22日 青森県下北郡大間町奥戸、原発横の『あさこはうす』にて。
  52. sasakitoshinao テストで見たいのは問題解決と分析能力、ある特定のトピックについて考え議論する能力。単なる知識じゃなくて。新しい知、当然の方向性。/デンマークの大学で試験中のインターネットへのアクセスを許可 http://t.co/JSyJuKJq
  53. otasaka 『画像を一切使わずCSSで描かれた「けいおん!」の澪がマジですごい!』 http://t.co/O9dxPYpn 「画像を一切使わずにhtml+CSSだけで「けいおん!」の秋山 澪を描いた技術デモ作品です。ものすごくクオリティが高くて普通に画像にしか見えないレベルです」
  54. “殴られ屋”といえば、真っ先に浮かぶのはもちろん『ダイエット・ラブ』のアンディ。お客さんとして佐膝佳次さんも出ていましたね。/西島秀俊“殴られ屋”で新境地「一生忘れない」 http://t.co/R9YxCIuF
  55. 後入れのスープを先に入れてしまっても良いでしょうか? RT@asuca02: お、おつかれさまです(´ x `; )
  56. 内田ボブ at 大MAGROCK 2011年5月21~22日 青森県下北郡大間町奥戸、原発横の『あさこはうす』にて。 演奏:内田ボブ http://t.co/PJnrPte4
  57. 人生は山登りのようなものさ。 登っている間は人は頂上を見ている。 そして自分を幸せと感じるが、上に着いたが最後、たちまち下りが見える。 終わりが、死である終わりが、見える。 [G.モーパッサン]
  58. おわーりかえるー [12/23 mikutterユーザ会@オンライン http://t.co/Fbwl06fh ]
  59. soccerugfilez 22日、神田でサッカークラスタ大忘年会やります!!2800円でフリーフード・2ドリンク!!持ち込みもOKなんで酒&食い物持ち込み大歓迎!!2011年のサッカー界を語り尽くしませう。総員参加の事!! 詳細は→→→ http://t.co/3Zwif8n7

Powered by t2b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-19 07:36:03

2011-12-18

テーマ:ブログ
  1. 帰宅途中に車いすから激しく落車する。恥ずかしい
  2. ラーメンつけ麺アレスタメン。
  3. 友人の中で超変わってる女子?四人と駒沢公園一風堂でラーメン。この時間にラーメン食う女子マズイだろ。マル。キンちゃん。りなぼ。えりぽよ。熱が出てきた。風邪悪化してる
  4. ラーメンつけ麺デチェイケメン。
  5. うむ。毎年毎年。 RT@toshi_fujiwara:@noiehoie@osaka_seventeen 「夜会」のたびに上京してたとか?
  6. 持っているチケットがカテ4なのに車いすスペースが一杯で、カテ3に案内される。
  7. あと、デチェが頑張っていたな。相変わらずドタバタ走っていたけど。
  8. あのペナルティエリアの中の左の方からシュパッ!と打ったやつが入っていたら確実に悶死していたな。
  9. 冬の夜の日産スタジアムは寒い。
  10. また乗りカエル。 (@ 自由が丘駅 (Jiyugaoka Sta.) w/ 8 others) http://t.co/jkMHu2C2
  11. augustoparty 日本のサッカー少年は、できることから一つ一つバルセロナの真似をしてみたらいいと思う。例えば銀座線に乗ってみるとか。
  12. 今日も日高屋♪ http://t.co/58Q8iE64 安定のタンメン♪
  13. usako37 スピルバーグ映画の中の「顔のどアップ」シーンだけをマッシュアップした動画「The Spielberg Face」 - DNA http://t.co/ReFj3Ui4@dailynewsagency
  14. テレビ朝日「俺の空 刑事編」最終回ですね。津川雅彦さんの貫禄、ハンパない‼笑 今のシブい津川さんしかご存じない方は、ぜひ『狂った果実』をご覧ください。あどけなさの残る美少年っぷりが爆発してます( ●≧艸≦)
  15. FOOTBALL-STATIONブックマーク12月18日 本日の注目サッカーニュースまとめ→→→ http://t.co/VKT1Qzbi
  16. 得点見たいとかそんな贅沢は言いませんので、最後までピッチに立っていてください。
  17. 福井市長選 現職・東村氏が2回目の当選(福井県) (日テレNEWS24) http://t.co/xxdbdmWR#gh_rud8atfzq#googlenewsjp
  18. OSAOZINHO 準決勝のときは、会社のコリンチアーノ達が「カシワを応援しろ」とうるさかったです。
  19. OSAOZINHO サンパウロでは、アンチ サントス(コリンチアーノ、サンパウリスタ、パウメレンセ)が多いので、バルセロナが得点する度に、あちこちから歓声があがり、爆竹が鳴り響いています。
  20. 横浜は今日はバルサのユニ着てる人でいっぱいでした。やっぱりユニ着て街を歩くって大切ですよね。立派な宣伝活動。
  21. やっぱりむしゃくしゃしてるから久々にAVでも借りるかぁ☆~(ゝ。∂)とレジに向かったら、レジの店員さんが妹の同級生で噂になったらやばいとビビり、結局なにも借りず終いでした。
  22. 今年は監督が替わってるチームが多くて、体制を決めるのが遅れてるから、更新や今後の放出情報、新規獲得情報も大幅に遅れるみたいだよ。←全チームがね。 RT@anglomania_orb: 明日あたり大宮の更新とか来るかなー?
  23. アレをこんなに見れるなんて…もう幸せすぎて死にそう。
  24. CX『デキる人のものさし』佐野アナ司会。キスマイ、オードリー若林、土田晃之、スザンヌ、芹那と回答者。賢者、柳本監督、マダム信子、名越康文一緒。若林くんと同じチームだが手探り状態で。
  25. 映画レミゼのキャストが続々と発表されてる! ヒュー・ジャックマン→バル ラッセル・クロウ→ジャベ アン・ハサウェイ→ファンテ ジェフリー・ラッシュ→司教(予想) ヘレナ・ボナム・カーター→テナ妻(予想)
  26. 昨日は富山での横浜vs松本の試合で楽しい一日を過ごさせてもらったので、今日は一日中いろいろと準備でした。今さっき結果見ましたが、バルサ4ー0ってなんだよ。
  27. 日テレちんがまた何かやらかしたようだけど、今大会は「キックオフ直前に観戦→ハーフタイムはツイッター→試合終了とともに電源オフ、しかも実況副音声」という観戦態度を通したので、きわめて気分良く観戦できました。日テレありがとう←モチ皮肉w
  28. 『【訃報】ヴァーツラフ・ハヴェル』tnfuk [today's news…|http://t.co/Rl4Xo95f
  29. @megunee1969 日本海の海の幸は最高でしたね。次は手羽先ですよ。
  30. そしてわたしがごっしー推しキャラw
  31. 小説きた(^O^) 前作よりも更にメンバーの特徴がつかめてるww
  32. さあ、やるんだ。やり抜くのだ。
  33. サハリン沖 資源開発施設沈没 (NHK) http://t.co/nFgAskkj#ggr92_ml_chw#googlenewsjp
  34. そしてあまりにgdgdな北関東ダービーアウォーズと、どさくさまぎれに引っぱり込まれて全然MVP扱いされてない宏太、ついでに裏側を暴露する水沼パパ、全部ひっくるめて激ワロスw
  35. 大師巻は美味いけど、酒のツマミというよりお茶請け要素が強いな。
  36. Mika_Hashimoto ブログもあり届け先の方のお顔も見れるし、共同購入も出来るから支援者も無理なく安心して支援できそうです♬(再掲) ☞ 支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト。購入したお金が地元の経済を潤します。「復興市場」 http://t.co/jKAZdaWH
  37. LearnFromNature BREAKING NEWS: Japanese Police Raid Sea Shepherd Cove Guardians http://t.co/hY3lokte
  38. sobtomk 毎日一回、忘れないためにつぶやく…「日本では3月11日に原子力緊急事態宣言が出され、解除されていません。今は平時ではありません。戦争が続いているのです。油断すると流れ弾に当たって死にます。http://t.co/koTUXHx8 http://t.co/y6sz5HkA
  39. 俺の空、最終回ですよ
  40. riekossy 原発事故によって私達が失ったのは、故郷や健康や、のびのび深呼吸ができる喜びだけではなく、美しい自然と共に生きてきた日本人の感性、文化をもろともに失ったのです。源氏物語に溢れる日本人のみずみずしい感性そのものが放射能汚染に踏みにじられ奪われる現実、未来を見つめなければならない(続
  41. ヴァーツラフ・ハヴェル死去。75歳。 / “Vaclav Havel dies aged 75 - The Irish Times - Sun, Dec 18, 2011” http://t.co/0FRRoQ9w
  42. 早稲田松竹にて『ここに幸あり』、『月曜日に乾杯!』。「いま“映画”を観ています」のフレームがいつのまにか消え失せ、ただ目の前に広がるものの愛しさへと意識が向かうのが、ぼくにとってのイオセリアーニ作品。ようやく「日曜日の終わりに『月曜日に乾杯!』を観る」という念願が叶った。
  43. うーん微妙。しかし関西在住だったころの交通費をあわせて考えると、間違いなく中島みゆきだな。 RT@osaka_seventeen:@noiehoie お笑いよりも突っ込んでます?
  44. amneris84 一生懸命やろうとしてる政治家を育てなくて、どうするのかね。次々粗を探し、失言をみつけ、引きずりおろして、そして誰もいなくなった…でいいんですか?
  45. 何故みんな iPad を嫌うのか « maclalala2 (62 users) http://t.co/Wn2t4ls0
  46. 絵の描き方・上達法総まとめ 初心者からベテランまで絵を描く人に役立つ記事36選 | お絵かき速報!萌え絵上達法 (57 users) http://t.co/5HBwBuSI
  47. 296punx 東京のJ2チャンピオンマフラーが本当に10本きった。CORAZONさんの通販でも売り切れてるので、手に入るのは本当にあと10人のみ。お急ぎ下さい。#デポルテス
  48. このキニナル調査結果見た?→八幡橋~杉田駅区間のバス停に「橋」がつくのは元、川だった!?[はまれぽ.com] http://t.co/2XkZKLA7
  49. vibrajive 明日の新橋は今までとちょっと違うな…デモれない首相官邸があっちからやって来るんだから「行ける人は」云々じゃないレベル…。
  50. マジレスすると、「中島みゆき」が本当の答えかもしれない  #今までで一番散財ジャンル
  51. バルセロナが優勝=柏は4位-クラブW杯サッカー (時事通信) http://t.co/U0ruCCDz#grokgzq_nvdk#googlenewsjp
  52. 47NEWS > 共同ニュース > 比南部、未明の鉄砲水で被害拡大 死者600人超 (47NEWS) http://t.co/caO3Derw#gvuyvj3nygwy#googlenewsjp
  53. あのご家族のこと、まだはっきりと覚えてます。 RT@hirobay1998: 「エンディングノート」は、死ぬのが悲しくて泣くんじゃなくて、生きている時が本当に大事なんだなと思うと泣いてしまう。あれは実の娘にしか撮れない。砂田監督がこれを糧に次は何を撮るのか、それが凄く気になる。
  54. ロジェの兄貴、アズーリ大将と遊んでもらったり、上映やトークにも何度か来て頂けて光栄でした。『死ね!死ね!シネマ』旅してますね!いい旅を!また来年も遊んでください。“@4ne4necinema『ナーダ』、スクリーンで見たかったです。
  55. 共同◆細野氏、「事故収束」の表現陳謝 問題化の可能性も http://t.co/MBnA88U4 「『収束』という言葉を使うことで事故全体が収まったかのような印象を持たれたとすれば、私の表現が至らず、反省している」
  56. AJEnglish Video: Peru's booming cocaine industry http://t.co/vPmO2UQj
  57. そっか、フリエ最後の天皇杯で決勝あたったエスパルスなんか、今回のうちどころじゃないヒール扱いだったんだな…と沢登さんのコメント聞いて改めて実感

Powered by t2b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-18 21:02:40

2011-12-17

テーマ:ブログ
  1. Dekirukoto_J JPFAクリスマス・チャリティーサッカー2011 開催について http://t.co/f0BTnqSa#dekirukoto_J

Powered by t2b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-17 05:12:31

2011-12-16

テーマ:ブログ
  1. hatakezo 予約なう。→ ニコ生タイムシフト予約 :#fpaj#nicohou 福島原発事故の政府対応に関する緊急記者会見 主催:自由報道協会 http://t.co/1mMHjux6
  2. kharaguchi ニコ生タイムシフト予約 :#fpaj#nicohou 福島原発事故の政府対応に関する緊急記者会見 主催:自由報道協会 http://t.co/yWCxFrsb
  3. アイコンの写真、冬バージョンにちょっと変えました~♪よろしくです。 http://t.co/WQhuS9bd
  4. イベント『バルセロナの夜』http://t.co/y27A22ef にご参加頂いた皆さんありがとうございました。倉敷さん、岩本テルさんと共演できて光栄でした。しかし、テルさんのバルサ選手との遭遇ネタは熱すぎでした! http://t.co/MuvR9PtX
  5. で、どーせその土地は、最終処分場になる。ふざけんな。 RT@bouura: まさに福島を死亡させたいのかと勘繰りたくなる 国が買い上げ→国の土地だから除染せず放置→立ち入り禁止区域固定化 という流れ"@noiehoie: 放射能汚染よりも俺は、「汚れたら買い上
  6. 読売◆原発停止なら電気料金値上げ検討も…電事連会長 http://t.co/vfT380cQ 「八木会長は「電力会社の経営効率化の努力もあり、(値上げの)判断時期は一概には言えない」と述べる一方で、値上げを避けるには原発の再稼働が必要だとの認識も示した」
  7. 天皇杯totoあるのか
  8. mobage(モバゲー)の株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)が不正ログインされて停止中のKDDI「au one ショッピングモール」の運営元だという件を追記しました http://t.co/WslPpq0Z
  9. 完全によぱらい\(^o^)/
  10. 福島の子ども達に安全な野菜を送りつつ、避難先受け入れ情報も提供、ということらしい。 RT@renaart 【会計報告】沖縄WAPA展・避難支援プロジェクトについて http://t.co/wMDzJKVP
  11. けさ、駅の構内で岡本太郎関係の展覧会のポスターを見たような気がするんだけど、文字が多くてなんだか分からなかった。朝の駅構内で急に止まると後ろの人とぶつかって危険だし、そんな暇はない。いつからいつまで、どこで、何をやるのか、必要最低限の情報だけでいいよね~
  12. ふう、上手くかわせたぜ。
  13. まぐろナルドww
  14. 放射能汚染よりも俺は、「汚れたら買い上げたらええんやろ?」っていう発想がもたらすモラルハザードが怖い。
  15. FOOTBALL-STATIONブックマーク12月16日 本日の注目サッカーニュースまとめ→→→ http://t.co/ZkjPNuPL
  16. 名門「蒲プリ」売却へ 静岡の呉竹荘グループに (朝日新聞) http://t.co/pQK01zfF#gr_uxm5z_kgu#googlenewsjp
  17. @5656chan_ken あ!赤い軽パック! 私も狙ってるのん。翔ちゃんとニノのCMすき(*´ω`*) ってガチすぐる(´Д` )却下!笑
  18. [clip!] 欧州CL決勝トーナメント組み合わせ決定!本田△vsレアル・マドリーキタ――(゚∀゚)――!! - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】 http://t.co/UrhE6Ppe#footballnet
  19. 愛が詰まってる。子ども達絶対喜ぶね"@haachan_m: ツンさーん!!表紙,完成しました!!!\(^^)/ 手作り感,満載です☆ 明日からは中身の写真構成を考えて作成していきます♪ http://t.co/uEnGVdag" @chanmana16 @tama_Lamp
  20. キタッキング! 明日も日勤じゃ…。゚(゚´Д`゚)゚。
  21. yokohamafff ヨコハマ・フットボール映画祭inTOKYOのフィナーレ。本日21時から池袋シネマ・ロサにて最優秀作品賞「エリックを探して」を上映します。人生に疲れたマンUサポの前に突然現れたカントナ。追い込まれた主人公にカントナが与えた秘策とは?ぜひお見逃しなく!
  22. yokohamafff 池袋シネマロサのロビーにて開催中の「サッカーのチカラ展」も本日が最終日です。 展示作品は「エリックを探して」の上映中に撤去してしまいますので、ご注意ください。 絵はがきなどのグッズは上映終了後もお買い求めいただけます。
  23. yokohamafff いよいよ本日は、ヨコハマ・フットボール映画祭inTOKYOのフィナーレ。 最優秀作品賞「エリックを探して」を上映。 人生に疲れたマンUサポの前に突然現れたカントナ。追い込まれた主人公にカントナが与えた秘策とは? 池袋シネマロサにて21時上映スタートです。
  24. 初日舞台挨拶決定です!詳しくはHPへ~ http://t.co/WDlYkDZU
  25. TAKACHAN007 今夜は、ヨコハマ・フットボール映画祭@池袋シネマ・ロサで、評判のいい「エリックを探して」観るど!@yokohamafff
  26. ssuuzzuukkii 魅力あるチーム・サッカーってのに批判的に食い付くのはクソ。サポでもその魅力を作ることは出来る。批判する前になんかやれ。もっとやれ。批判するより魅力を語れ。

Powered by t2b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-16 07:39:34

2011-12-15

テーマ:ブログ
  1. supportista 22日神田にて「夜のサポーターカンファレンス」開催 - ミカミカンタのサポーターとクラブの幸せな関係、サッカー講釈師の十大ニュース、ニート鈴木とUGの炎上まとめ2011など豪華3本立て。 http://t.co/HsMxf1Zd
  2. yokohamafff おはようございます。 YFFFinTOKYO6日目は信州ダービーをテーマにした「クラシコ」を上映。山雅サポはもちろん、祝J2昇格のゼルビアサポ、マリノスサポ、そしてこれからJを目指すクラブのサポさんぜひ起こし下さい!#yamaga#zelvia#fmarinos
  3. shinn81 お時間のある方は池袋ロサへ。21時から。春先に見たけど面白かった。可能ならば続編が見たい。 RT@yokohamafff おはようございます。YFFFinTOKYO6日目は信州ダービーをテーマにした「クラシコ」を上映。
  4. eykvk 「クラシコ」めちゃいいですよー。明日最終日のカントナのもチョー面白かった! “@yokohamafff: おはようございます。 YFFFinTOKYO6日目は信州ダービーをテーマにした「クラシコ」を上映。山雅サポはもちろん、祝J2昇格のゼルビアサポ、マリノスサポ、そしてこれからJ

Powered by t2b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。