医療脱毛機器「アリオン」を試させて頂きますビックリマーク


神奈川県で一番に導入して、患者さんに大好評の医療脱毛機good

美容皮膚科 yokohamaginzaclinicスタッフブログ



医療脱毛機器アリオン脱毛


レーザーを照射すると、角質層の3~4ミリの所にある

そして発熱し、毛の再生に関わるという毛乳頭と立毛筋などを破壊ビックリマーク


メラニン」が反応してその光を吸収します。




効果的に脱毛が可能となっておりますキラキラ


しかも、痛みもほとんどゼロゼロナイナイに等しいほどにこ



お肌へのダメージが少ないため敏感肌の方にもオススメで、

レーザーを当てているときは、冷風もでるので、


他の機種と比べ最小なのです小やじるし




私も脱毛と言うとかなり痛いものを想像妄想していたのですが



まったく痛みはなく、終わった後のひりひり感なんかもありませんでした花



また、肘下を行って頂いたのですが

時間は五分もかからずとってもスピーディー早っ!!




安心安全なのは分かってはいるのですが

やはり何かトラブルがあった時にと考えると


医療機関であるクリニックでの施術は安心ですねニコ



夏の露出が多い季節に備えて、

ダメージの少ない脱毛はおススメですおススメ


お申し込みはこちら


    ↓↓


美容皮膚科 yokohamaginzaclinicスタッフブログ

美容皮膚科
横浜銀座クリニック
月・日曜休診、他不定休有り
電話:045-651-1117
メール:info@yokohamaginza.com




























AD