0歳からのバイリンガルスクール「横浜バイリンガルエデュケーション」

横浜に本校のあるのバイリンガルスクール「横浜バイリンガルエデュケーション(旧S&Sエデュケーション)」です。
「世界に通用する日本人を育てたい」
0歳児から世界トップクラスの日本人を育てる英才教育を行っています。
http://www.bilingualeducation.jp/index.html


テーマ:

こんにちは。横浜バイリンガルエデュケーションです。

先日行われた2016年度第2回英検に、当校の生徒たちも個々挑戦しました♪

 

≪合格実績≫

【英検2級】9歳(1名)12歳(1名)

プライベイトレッスンや英検コースを受講中の生徒さんです。

 

【英検準2級】5歳(1名)10歳(1名)
【英検3級】4歳(1名) 7歳(2名)

【英検4級】4歳(1名)

↑4歳さん、5歳さんは当校のバイリンガルスペシャルコースを受講中の生徒さんです。

コースの中には英検対策の内容は入っていませんが、普段学んでいる中で力をつけていきます。また、10歳さん、7歳さんは当校のバイリンガルアドバンスコース(小学生対象の英語いまージョンクラス)を受講中の生徒さんです。

 

【英検5級】4歳(1名)

↑こちらの生徒さんは、当校のアフタースクールを受講中の生徒さんです。

 

年齢や合格級はそれぞれ異なりますが、みんな「合格したよ!」と嬉しそうな、得意げな顔で報告してくれました。もちろん今回合格できなかった子もいますが、また次にがんばる!といって日々通ってきてくれています。

 

英語を学ぶ中で、英検はゴールではありませんが、一つの目標作り又は指標とみることができます。今後もぜひチャレンジしてほしいと思います。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。