横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

ご当地芸人『横浜ヨコハマ』の横浜通ブログ☆
横浜ヨコハマ情報はもちろん、横浜のおすすめスポットやグルメ情報も発信していきます!!


テーマ:
1月30日誕生日を迎えまして、

18歳に

いや、


34歳になりました!!

オサーンだな。

オサーン!!

オワタよ。


オサーン、オワタ!!








27〜29日まではビールフェスとライブとでバタバタしていたのに、 


誕生日の当日は


ジッ




していました。


ここ数年間の誕生日はライブやらイベントやらで恵まれていましたが




今年は



ジッ




してましたわ。








皆様からたくさんのお祝いメッセージ頂きました!!


サンキューベイブリッジコアラ



Twitterで


すでに公開しました!


家族LINEで送られてきた母親からの


加工写真


{F7E3A188-71AC-4101-9A1E-03D002C01DB5}

真面目なのかふざけてるのかわからないから怖いこの写真。








家族LINEで

なんて返信しようか迷ったとこに


まず姉が

『おかん、来年になってる』


って


確かに!2018年って!!!!!


ツッコむとこ満載過ぎるわ!




とりあえず 

『2年分ありがとう』

と返信はしましたが。。。
 







その後に訂正の加工写真送られてきました。

その写真がこちら

{FCF15843-F903-4CC4-ABCE-659469B29837}

2017年に直ってます!!


でも


スタンプうるせーーーーー!!!


右胸の星消してほしーーーー!!!

いやもっといい写真あったろうが!!!









気持ちは嬉しいんだけどね、、









えー、今月色々なライブで誕生日プレゼントも頂きまして、



本当にありがとうございます真顔

ビール!!!
{4113BB72-5D00-4CC4-96B9-13990C01FE4B}








幼なじみにも祝ってもらい、


まぁみんな昔から知ってる仲だから

まーくん、と唯一言う仲間。


ただまーくんはチョコがあまり好きではないのだよ!!

{B9F7575F-2F3D-4726-8EDD-90A7B93174B2}

それにプラスしてこのペヤングって、


{BDEFBD6E-857A-41EF-878F-FD6B3A05B2F2}

幼なじみはおふざけが好きと言うか、


これは知っててわざとチョコにしてるんだな。

ほら、


大好きなビールも


チョコビール!!


{B6BC8331-A7D2-4A31-8FE0-5ACF674DCDD9}

地獄だわ。












ポニカロードもビールくれた!!

{72A38C62-97A3-427E-BFA2-B209CEA63950}



いろんな方からたくさんプレゼント頂きたして


私は幸せです。

{40AACD26-7DCF-4B07-8D09-FD38834EDD25}




昨日はスリーエスで誕生日を祝ってもらいました!!


シュークリームに顔突っ込まれて



本来なら顔全体にクリームつくのが理想だったのに、

シュークリームだから所々しかクリームがつかず不本意というか不完全燃焼というか


でも

祝って頂き


ありがとうございます口笛

{74641DDB-1DE7-4190-BCFE-035E0145D07C}


おかげさまで当日は実感がなかったけど、


誕生日を存分に味わいました!!










34歳上仲!



これからも


よろしくお願いします☆



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み