勝率1割以下の裁判を勝ち抜いた俺達 ~家庭崩壊・離婚・親権争い・離婚無効・裁判~

2013年10月横浜・・・
妻に勝手に離婚届を出されてから2年かかって勝ち取った全面勝訴。勝率1割以下と言われる裁判でしたが、まるでドラマのような大逆転!一段落ついたので記念に忌まわしい記憶から書き起こしていきます。

皆様、応援やあたたかいメッセージありがとうございます。

少しでも参考にして頂ければ幸いです。これからもよろしくお願いします。




テーマ:
すべての不運は未来への踏み台に過ぎない
ソロー

俺だけでないはず・・・と言いたいとこだけど俺くらいかも。
春はおかしい人がよりおかしくなるというか・・・そんな話し聞くよね。
近所の基地外もハッスルしていたのは春だからなのか。
俺はイライラしたりして、そのイライラする自分に嫌になってひどく落ちたりとよく分からない・・・身体を動かす気に全くなれない・・・
そんな俺もおかしい1人なんだろう。
元気出していこうヽ(;´ω`)ノ


~前回までの俺達~
前回までの本編記事はこちらをクリックしてね♡

「・・・まぁ、とにかくあれだから。あんたのせいで私は逃げる羽目になって・・・まあほらあれ。とにかく死ぬから。あんたのせいだから。じゃあね!」
そんなかわいい妻を探し見つけ諭してあげなければw
しかし、俺の神ツールiPhoneのGPS機能が使えないとなった今、一体どのように探せばいいのやら。やれやれだぜ。

~自殺宣言妻を追え!~

このやり方・・・本当疲れる。もう病気にまでなってますから少し優しくしてねーなどもうガン無視。ガン無視なのだ!
それどころか早めにトドメを刺さなければみたいな・・・

俺は妻がまだ彼女だった時、これくらい気の強い女の人の方が、まあモジモジして言いたいことも言えない、言わないみたいな、そんな人よりはこれくらいハキハキしている気の強い女のひとの方がいいのかな?なんて思ってた。
間違いだった。結局はその気の強さがネックにもなってくるんだ。
しかもその気の強さが俺に向かってくるんだぜ・・・たまんねえぜwww

女性は優しい人がいいwww

しかし妻にiPhoneのGPS機能をOFFられた今いったいどうするかなぁ。
気の強いかわいい妻は、高校も県内ではかなり上位の高校を卒業していた。
勉強は出来た妻だった。ただし勉強はだ。
学があった妻は学がなかった俺に心理戦や言い合いで論破されることがとても屈辱だったんだろうと思う。
それは仕方がないんだ。頭がいいとかの問題じゃなくて「筋が通っていない」これが妻の特徴だったからやられちゃうのは必然なのだwww

そんな妻の立場に立ってよく考えてみる。
これならお前も分からないだろう!みたいな場所にいるんだろう。

一体どこに行ってしまったのか、何日くらい家出するつもりなのか、なんなのかよく分からないけどw取りあえず数日は寝泊りできる場所を確保したんだと推測される。電話があって、よくわかんねえ挑発と呼び出しをされたわけだが妻はこれ仕事中にやっている。仕事場のS(バツイチ糞ビッチ)とのランチしている場所に呼び出したから。

つまりは今も仕事中な可能性が高いわけなのだ・・・

それでもって見つからないだろうという自信・・・

もうこの頃になると俺は、もはや今俺なのか、古畑さんなのか、シャア・アズナブルなのか、アムロ・レイなのか、はたまたヤムチャなのか・・・
自分でも自分が誰なのかよく分からない・・そんなクレイジーな状態だったw

俺は妻との少し交わした会話、妻のしていた行動、そんなことをひたすら思い出しなにかヒントがあるんじゃないかと記憶を辿っていた。

俺は妻と話したなにかをかすかに思い出した。
妻は建設業にパートとして働きに出ていたが、そこから独立する人と一緒に今までいた職場を出て、新たに立ち上げた会社で働くと言っていた。
「その新会社の事務所探しを任せられてるんだー」
言ってたwww
それ以降というか、一方的に不仲にされていたのであまりにも会話がなく、その事務所探しとやらがどうなったのか、そんな会話は一切していなかった。

キュイーン!!

ニュータイプな俺はこれにビンビンに感じたwww
きっとこの新事務所とやらがもう決まっていてここにいるんじゃないの?
会話をしていなかった俺には、事務所ここに決まったよとかそんな会話も情報もないから何も伝えていないここなら俺も分からないし・・・

妻との会話の中で少しだけ思い出せるワードが、磯子区(俺の住んでいる南区の隣)の戸建てを借りようかな~みたいなことを独り言のように言っていたことだ。
しかし、そこに決めたかどうかは分からない。

しかも磯子区ってだけじゃあさすがに見つけようがない。
しかし思い当たることがこれくらいしかないのでこの線を精査していくしかないなと考え込んだ。記憶を辿ったりなんだり・・・

実は俺は、知る人ぞ知るが・・・スタンド使いだ。
ウツになってから急に覚醒し得た能力だ。
「メモリーダイバーザ・ワールド・マトリックス・オラオラ」と名付けているw
記憶のデータの中に俺のスタンドをマトリックスする。妻がしていたこと、とっていた行動、こんな記憶の中になにかヒントがあるはず。
会社の立ち上げに携わること、新事務所探しとそれなりに意欲を持って仕事に突き進む妻がいた。前に在籍していた建設会社を辞めて、自宅で数日間そんな仕事をこなしていた。自宅のデスクトップPCと向き合っている妻。

自宅のPC・・・これに・・・
なにか情報が残っているんじゃないの?

俺はスタンドをひっこめ、自宅のPCを調べた。
すると、妻が数日の間やっていた作業のような痕跡を見つけ始めた。
その中に、画像ファイルが何個もあった。ようは画像、写真だ。
妻はデジカメを使用しない。つまりはiPhoneで撮影したんだろう。
どうやらその中に新事務所、もしくはその候補などの画像らしきものもあった。
しかし、その写真だけを見てもそれがどこだか分かるはずもない。

妻Kよ。勉強が出来るだけじゃあよ~足りないんだぜ~


次回「自殺宣言妻を追うぜ!オラァッ!」お楽しみに!









AD
いいね!(42)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
~前回までの俺達~

前回までの本編記事はこちらをクリックしてね♡

留まることを知らない・・・あれやこれやと仕掛けてくる妻。
今度は俺が追ってくるから俺のせいで自殺をするそうだwww
一緒に暮らしているのに追うもなにもなんだけどw

バレバレなくっさ~い策にツッコむ俺氏。きっといきなり確信に振れ過ぎたのだろう・・・少し黙り気味になった妻であったが
「・・・まぁ、とにかくあれだから。あんたのせいで私は逃げる羽目になって・・・まあほらあれ。とにかく死ぬから。あんたのせいだから。じゃあね!」

やれやれだぜ・・・

自殺を告げ消えた妻 ~後編~

思い返しても、この頃の妻の日頃の行動は本当に酷かった。
職場が悪かったのだろうか?建設会社にパートとして入ってからの妻の友好関係もなにか悪い方向へと向かってるようにしか見えなかった。
もう、ざわざわ!ざわざわしかしねえ!

以前にも書いたが、バツイチ女と合コンに行ったり、職場の男からも変なワイセツな言葉のLINEがきたりと。当時は本当に困り果て、修復・改善出来ないかと悩みに悩み苦しみ続け病気にまでなったわけだが。

1番嫌だったのは、高熱で休んでいる息子に仕事に行くと嘘をつきパチンコに行ってたこと。これは長男にもバレてドン引きされてたがwww
お前はカイジか!
いやー今思い返しても酷いwww
生活費オールインとかwwwありえねぇぞwww

パチンコ中毒だったのだろう。俺も気付いてあげるのが遅かったと反省してる。
本当は週に何回かしかパートに入ってなかったんだけど、毎日仕事にいくふりをしてパチンコに行っていた。
気付いた時に注意しても聞く耳を持ってもらえず
「唯一の私のストレス解消も取り上げるつもりか!!」と逆に怒られちゃって怖くて泣いたwww

そんなかわいい妻の新たなる策「あんたに追い込まれて自殺する作戦」
誰かからアドバイスをもらってやっているのか、自分で考えてやっているのか知らんけど、妻の目的は分かっている。
合コンかなんかで良い出会いでもあったのかどうかなんてどうでもいいけど、こちらからみて離婚の理由などないのにやたら離婚離婚とうるさかった。
そんな中ウツと診断された俺を早く「参った」と言わせたかったんだろう。

まああの手この手と駆使してくる。ばかんwww
しかし困ったことに、iPhoneのGPS機能で居場所がバレているとやっと気付いた妻はiPhoneのGPS機能をOFFにして、「これで分からねえだろう!」と何かに勝ったかのような歓喜の叫びをあげていたしなwww

確かにどこにいるのか全く分からんwww
時間にして15時ころだっただろうか。夜になっても帰らない、何日か帰らないなんてことになれば子供、俺と色々と負担になってくる。子供に対してもママが帰れないのはパパのせいみたいなことにでもしたいんだろう。

以前に子供と共に失踪した時に今後は同じことはしないと約束をしたのだが・・・
その時のお話はこちら♡
確かに今度は子供を置いて、1人で失踪・自殺宣言だもんな。
ぜってー死なないけどwww

まあ死なれてしまっては困るwので、かわいい血迷った妻を探すことにした。

しかし、俺の神ツールiPhoneのGPS機能が使えないとなった今、一体どのように探し当てればいいのか?
きっと俺の両親達には説明しているだろうが、周りから情報など、悪者となっている俺が入手出来るわけもない。

考えるんだ・・・感じるんだ・・・
出来るはず・・・ニュータイプの俺なら・・・愛する妻の居場所を感じれるはずwww


次回「自殺宣言妻を追え!」お楽しみに!

AD
いいね!(45)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
離婚騒動時から、鬱になり、胃は痛くなり、謎の蕁麻疹に襲われたり、下痢が続いたりなんだり、ストレスってのは本当にいろいろと引き出すもんなんだなぁと実感しました。

裁判も終わり、とうとう自分メンテナンスをやっていく気持ちになれて、メンタルクリニック、内科、整形外科、歯医者までと通うようになってきた。

そんな先日の胃カメラ検査の結果・・・

逆流性食道炎

でした。2年半以上痛かったんだけどほっといたので結構やられちゃってるって写真見せられたけど・・・
分かりませんからwww

処方された薬の効果は素晴らしく、ずーっと悩まされていた胃痛?みたいのがなくなりとても楽♡

逆にメンタルクリニックで処方された薬は倦怠感?が凄くて、動くのが面倒になったり、感情の起伏がよくないように感じた。

なんかイライラしたりしちゃって・・・

よーく相談しながらメンテナンスやっていこー

RTでは、元妻がまたもや!みたいなことが起きてますのでそれはまた書きますねwww

ではではwww


AD
いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Now娘の保育園の送り最中。
空からのバードアタックにより頭と顔が鳥の糞まみれにwww
ウエットティッシュ持っててよかったぜ!

しかし・・・やろう・・・

この距離で直撃だと!?
いいね!(33)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
2013年の妻が消えた日から、身体にいろいろと異変が出ていた。
裁判に集中して、身体のことは無視していたんだ。
病院へ行くことすらおっくうで。

一段落ついた今、メンテナンス開始し始めた。
メンタルクリニックもそう。
ずっとずっと痛かった胃も・・・

始めて胃カメラをのんだ。

そして俺は現実を知った・・・
いいね!(25)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
逃げれなくなった旦那はんとの直談判へと突入することになった。
しかし俺はこの時まだ、証拠を揃え切れていなかった。
 
時間はそちらに合わせると伝えおいた。返事はおおよそ夕方以降ということだった。
出来ることなら、その話し合いの場に言い逃れ出来ないように証拠をガッチリと持って行きたいと思っていた。
 
結局のところ1番大事なところは、子供がもう被害を受けないようにするということが重要なのだ。俺への嫌がらせはまだ我慢してスルーしたとしても、子供を巻き込んでくるのはもう許せるわけないし、これ以上のヒートアップで次は何をやられるかたまったもんじゃない。
 
正直言って、俺んちが明日いきなり家事になる可能性だってないわけじゃない。
子供がいきなり刺されてもおかしくない。
 
だって、いつも俺が思うより、上から嫌がらせをやり続けてくるのだからwww
だから俺は、今までは我慢してきたが子供に被害が出た今家族を守る為に出来ることはやらなきゃいけない。
 
ちょっと前に、自分ちの泥沼離婚問題が終わったばかりだってのに、心落ち着く日が訪れないというwww神様なんなんすかwwwこれ試練?うん試練かもしれん・・・なんつってwww
 
いうことで、証拠を揃えておこうと動く。
話し合いになってから、言った言わないの話しになり糞モメなどになるのは避けたいところ。
てか、やってもないことをやったと通報され、やったことはやってないととぼけるってwww
糞基地外女め。
 
子供からその時の状況を聞いたが、もう1人Rちゃんのママという大人がいたのだ。
俺も現場になった公園を通った時、うちの子供がその2人と話しているのを見かけたが、まさか内容がそんなんだったとは思わなかったわけで・・・
 
なので、このRママを捕まえて基地外女がとてもじゃないが子供に言うようなことではないことを言っていた、つまりは精神的虐待行為をしていたという事実を確保しなければと。
申し遅れましたが、俺はこの一件が終わるまでずーっと古畑さんなのであったwww
もう頭はキレッキレwww基地外や低能な奴等の考えなど全て読み取れて当たり前と普段回転しない頭が凄まじい回転をしているのだwww
 
そんな古畑彗星な俺は何通りかのパターンを考えていた。
このRママ(お互いの連絡先を知っている、たまに軽く話す程度の仲)は、目の前でこんなことがあったのに俺に何も伝えてこないってところが腑に落ちない。
基地外女の仲間になってるのか、なんなのか。
そんな考えだったので、下手に電話でアポや事情を聞くなんてことは軽率だなと。
直接、自宅訪問して一気に証言を取るという一択に絞られたのであった。
 
しかし、何度自宅に行っても留守、留守、留守。うちから徒歩3分くらいなので時間を空けては行ってみてもずーっと留守なのだ・・・
直談判の話し合いの時間も連絡があり19時からと決まったもののRママが自宅に戻ることはなかった。
 
話し合いの時間になり、近場の公園に、俺、基地外女の旦那はん、善意の第三者と揃った。
悪いのは、はっきりいってこの旦那はんではなく、基地外女なのであまりに詳細に書くことはやめようと思う。
 
話し合ってみれば、証拠を取れてなかったものの、旦那はんは
「うちの嫁ならやるでしょうね」と・・・もうwww同情するくらい困り疲れ果てているのだwww
 
お・・・思っていたのと・・・ちっ違うwww
そこからはあまりに可哀想な内容を聞いたが(かなりの同情系)もう・・・書けない・・・
あまりにも独特過ぎて、内容書いたら完全一致すんの瞬間でしょwww
保護しますwww
 
話し少しだけ変わりますが、最近身バレしましたwww1人だけだけどwww
 
無事に話し合いも終わり、今後子供に危害を加えないようにきつく言っておくと約束してくれました。まあ次があったら警察呼ぶけどねwww
 
ただ、基地外女なので今後どう暴れてくるか分かったもんじゃないので、翌日Rママのところに出向き、こちらでしっかり証拠を頂きました。
 
性格の悪い俺は、このまま何もなければいいなと思う反面、一線を越えたこの一騒動に復讐心が消えずにいるのであったwwwまだまだ駄目な俺だなぁ・・・
 
そんな中、微笑ましいことがひとつありました。
元妻のとこにお泊りにいっていた次男がニッコニコで報告してくれましたwww
元妻とうとうiPhoneSE予約してくれたってよwww
 
よかったねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!(37)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばん波ー!

湯船の中からiPhoneポチポチ彗星ですwww

ここ最近ヒーットアップした嫌がらせを喰らう毎日だったけど。なにこの理不尽・・・
元妻もそうだったけど、なんだかな~
性格悪い女のやることは似てるwww

嘘をついてでも陥れる

自分は被害者気取り

近所への情報操作、でっちあげ話拡散

なんなんだ・・・www

基地外女相手には、本当に常識が通用しなくて、こちらが筋を通した話しだったり、的を得た話しだったりして、これはもう論破だなといったところから、余裕でまくってくるからドン引きますwww

そりゃあもうなに言ってるか分からない言葉でwww

基地外相手に正論なんて無意味だとよーくよーく分かりましたwww

丁寧に脅迫のメールなども頂いていたので、濱田弁護士に添付して相談しつつ、濱田弁護士のアドバイス通りの証拠作りをしておいたので、逮捕とはならず本当に助かりました!
毎度ですwww GJ!濱田弁護士!

俺はなんかいい方法はないか・・・
暗闇の換気扇の下、セブンスターを味わいながら考え込んでいた。

考え込み過ぎてしまったのだろうか・・・
リアルタイム編にもかかわらず、俺の中に住む奴が目を覚ましたのだ。

古畑さんだwww

「え~おそらくは、この基地外単独でやっていることであり、旦那はなにも関与していないはずです。なぜなら旦那の方はある少年スポーツのコーチをしており、大人の都合で子供への精神的虐待をやるなんて考えありえないんですぅ!
んふふ~では証拠固めといきましょうぅふふぅ~
古畑任三郎でしたぁ」


あまりにも詳細には書けないので、ちょー若干のフェイクは挟ませて頂くが内容に変わりはない。

俺は、第三者の協力を得て基地外女の旦那はんに直談判のアポを取り付けた。
協力してくれた第三者からによると、旦那はんは
「確認したが妻はそんなことしていない、子供には話しかけてもいない」
「逆にそちらがうちの娘の首を絞めてきたから通報はした。うちは被害者だ。その仕返しの嫌がらせなんだろう」
などなど、ハッキリ申してガタガタ言って出てくることを相当拒んだらしいが、第三者が出来る人なので、
「仕返しするなら彗星さんの子供があなたの奥さんに変なことをやられた時点で彗星さんは通報してますよ。そうでなく、嫌がらせをやめてもらいたいから被害者から話し合いのオファーが来てるのに、あなたは無責任にも逃げるのですか?」

これで逃げれなくなった旦那はんとの直談判へと突入することになったのであった・・・

しかし俺はこの時まだ、証拠を揃え切れていなかったんだ・・・

まさかの次回へ続くwww

なぜならのぼせたからwww




いいね!(23)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばん波ー!
嫌がらせ、嫌なことあるとウツ的俺はすぐ動けなくなったり、不安、不安定、睡眠障害などなどに見舞われるのですが・・・

今回は違いましたwww

でっちあげの通報、近所への拡散、子供への精神的虐待・・・

なんと・・・
怒りによって目覚めてしまいました・・・
すごく身体が動くwww
あまりの怒りストレスがやばくて、体力消耗しねえとやばいぜっ!ってチャリでみなとみらい~横浜などのいー距離を怒りサイクリングしたり、帰宅してからは一心不乱に鬼掃除をしたりしてHPを削りましたwww

帰宅してきた子供達も、掃除&再整理整頓された部屋をみて、ビックリしてましたwww

でもって、昨日は警察にいってきたw
本当はあんま好きじゃないんだけどな~

まあ、無事にやりたかったことは終えた。

基地外よ。基地外だからって何をやっても許されると思うなよ。
俺だけならともかく、子供を巻き込んだこと、それすら悪いとも理解出来る頭じゃねえんだろーけど。

もー腹ーくくったからな。

モビルスーツの性能の差が、戦力の決定的差ではないことを教えてやる!!

ちなみに基地外は今、基地外娘の指に湿布をさせ、これも彗星にやられたーと近所に言いふらしてんの。

会ってもないのに、怪我させちゃう俺www
すげ~www
いいね!(34)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本編どころではないトラブル続きで申し訳ございませんwww

近所のイカれた主婦から、嫌がらせを受ける毎日ですwww

でっち上げ通報から警察に捕まったものの、こちらが被害者であることを証明出来たので大事には至りませんでしたが・・・
弁護士と話したところ理解しましたがこれがまた危なかった・・・
任意同行するのか、危険と判断し緊急逮捕するかを決めるのは警察の判断だそうで。
仮にもし一旦逮捕しとくかーなんて俺が逮捕されてしまった場合、親権者が俺となった今、4人の子供達は保護者がいないので施設などにいってしまうかもしれませんでした。

そうならなくてよかった。
さすがにでっち上げで一時的だったとしても一家解散なんて耐え難い屈辱を受けてまで、いいコでいれる自信は持ち合わせてない。

必ず、暴力的報復にでるだろう。

これは、スルー出来る嫌がらせの領域を超えている。近所の話しが出来るママさん達からも、
「あの嫌がらせやってる奴、必ず逮捕させてやるって息巻いてたよ!気をつけてよ!」と教えてはくれてますが・・・

すると先日の金曜日に子供が被害を受けました。
子供が公園で遊んでるところ、捕まり、意味不明な誹謗中傷を30分程言われ続けられました。

子供は怖がってしまい、公園に行きたくないと不安定に陥りました。

意味不明な発言の中に、
「本当はパパは、毎日毎日ママを殴り続けたからママは仕方なく逃げたんだよ。あなたも早く逃げなさい」
などなど、まあ本当盛り沢山なのですwww

俺は思いました。元妻がこのイカレ女にそうで伝えたなら仕方がないな。しかしそうでないなら、完全なでっち上げじゃねえかと。

都合のいいことに、次の日の土曜日に元妻のところに子供達が泊まりにいく予定だったので、元妻が迎えにきたところを俺勇気を振り絞り出撃www

元妻にこの件を話しましたwww
元妻は、そんなことは言ってないし、そんな事実も無いと言ってくれた。
寧ろ、子供が危なかったことや傷つけられお怒りのご様子www
忘れてはなかったけど元妻は戦闘民族www

なんとゆうことでしょう!久しぶりにリアルタイムでアゴ伸びてるーwwwうわぁ~www懐かしいwww
ナデナデしたいwww

こうして、なんかあった場合、元妻の協力も得られるようになり、イカレ女の完全なでっち上げ、嫌がらせだと確定。

悟空とベジータが手を組んだような形にwww

実際の俺の戦闘力ヤムチャ以下www

よろしく!


いいね!(38)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。