勝率1割以下の裁判を勝ち抜いた俺達 ~家庭崩壊・離婚・親権争い・離婚無効・裁判~

2013年10月横浜・・・
妻に勝手に離婚届を出されてから2年かかって勝ち取った全面勝訴。勝率1割以下と言われる裁判でしたが、まるでドラマのような大逆転!一段落ついたので記念に忌まわしい記憶から書き起こしていきます。

皆様、応援やあたたかいメッセージありがとうございます。

少しでも参考にして頂ければ幸いです。これからもよろしくお願いします。




テーマ:

皆様こんにちわわ!俺やで!

今日は溜め込んでいてものを吐き出していきますwww

よろしこしこ!

 

まず前回の記事のコメントから長くなりそうな話しがあったのでこちらから。

 

話題

超えてはいけないラインを最近の子は知らなさすぎるんではないか?

 

頂いた中にあったコメントですが、個人的には、昔から未成年が起こす酷い、残虐な事件もあったりするのでなんとも言えないです。その中でも同じ人間とは思えない残虐な忘れられない事件と言えばこの事件だろう。「女子高生コンクリート詰め殺人事件」リンクしといたけど、心臓の弱い方や嫌な気分になりたくない方は読むのを避けたほうがいいです。

 

個人的に思うのは、最近の子供の育て方に対して、親以外の他人の介入に対してとても厳しくなっているなと感じています。正直吐き出すけど、気に入らないのはそれを理解していて大人を舐め腐っている子供がいたり、言われて仕方ないのにそれを許さない毒親がそこらにのさばっていることだね。

 

俺の体験談を。

ちょっと前のことだけど、近所の小5の女の子がまあなかなか面倒な子で、うちの5歳だった娘をいじめて泣かしたんだ。内容が酷かったし、小5が5歳というこんな年の離れた子供にやる事ではないし、娘は5歳ながらとても傷ついて泣きじゃくっていたので、俺すぐに飛び出ていってその本人に事実確認をして、しっかり裏を取ってから軽く説教したんだ。

まあ簡単にまとめれば、小5のくせに5歳っていう小さい子を虐めるとかあり得ないんだけどって。もうそういう事しないでねって。正直、結構ムカついていたけど、まあ抑えていた。

 

そしたら、数時間たってからその注意した小5の親から呼び出し。

耳を疑ったね。俺はこう言われた。

「てめえなに人んちの子に勝手に怒ってくれてんだ!うちの子が怖がってるだろうが!」

・・・やばいべこいつ。

まあ近所でも有名などうしようもない家族なんだけどな!特に最近、時間が経つにつれあの家とは関わらない方がいいとか、ちょー広まってて笑える。

なんせその家からは毎日のように、怒号やら絶叫やら夫婦喧嘩もたえなくてその酷さから警察もきたりしてとても激しい狂った家なのだ・・・正直、家族ごと死んでほしいわ。

 

話し戻るが、俺は「いやいやお宅の子がうちの子になにしたか聞いてないの?」って。

したらさー聞いてねえでやんの。俺がこんだけ酷いことして怒るの当たり前じゃないの?って言ったら、ムググググ・・・とかなりながらも

「それでも人んちの子を勝手に怒るのはおかしいだろ!」ってもう引かない引かないwww

 

俺は、スイッチが入りそうになるのを必死に抑えながら

「分かりました。どうも勝手にやってすいませんでした。以後二度としません。ではお宅の話しをまとめまして最後にちゃんと理解しとこうと思いますが、子供がなにをやっても、どんな危害を加えようと怒ってはいけない。これでいいですね。これから娘がやられたことによって怒っているうちのお兄ちゃん達が報復するかも知れませんが、お宅の言い分通り、子供のやったことってことでウチの子に怒るのやめてくださいね~あれ~?合ってますよね~?」

と話しを終わらせました。なんかムグググとか、それは話しが違うとか言ってたけどスルー。

基地外相手にしていてもキリがないと、この家族相手にしてよーくよーーーーーーく分かったのでwww

 

しかもこの基地外家族の母親は、半端じゃなくて警察に俺がその子供の首をしめて殺そうとしたと通報しやがって、警察俺んとこに来たからねwww

しかしそんな事実はなく、事前に頂いていた脅迫メールをちゃんと見せたらおしまい。

逆に警察に今までやられてきた嫌がらせとかを報告することになったわ。

同情されてるし。

 

他にもいっぱいあるけど、俺が思うに学校の先生も本気で叱らなくちゃいけない場面でも、子供の中には、「所詮は怒られたって口だけだ」と全く反省しない子もいるのを知っている。

先生も大変だなと本当に思う。だから俺は自分の子供の担任の先生には決まって

「うちの子供を本当に導かなければいけない時、必要であれば全然殴ってください」

とお願いしている。長男はこれにより先生に無事に引っ叩かれたwww

長男は俺が悪かったし、先生怒るとこえ~と言っていたwww

俺はこれでいいと思う。筋が通っていればいいのだ。理不尽でなければいいのだ。

 

そう思うのは俺だけかなwww

 

ではまた

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜原発いじめニュースのリンク 

被害者の立場を考えると到底言っちゃあいけないかもだけど、その保護者に対しての思いを。

被害者側の話しを聞いてると、なんて酷い話しだと、対応しなかった学校にひどいなと、まあ普通にそう思うわけです。

だがしかし!

俺が気になったのは小学生だった被害者が150万持っていける状況や環境に「?」なんだけど。
どんな管理をしていたら150万も無くなるわけ?
俺なら1万なくなったって気付くわけであって。子供もいじめなんかにあってないかそれなりに見てたり、友達関係を把握したりとしてるわけで。

 3年以上前だけど、離婚直後の心身ともにまいってる状態の時に、当時小5の長男が3人がかりで暴行を受け、コンクリートの壁に頭を叩きつけられるということがあった。
学校が把握し対応したので、静か〜にしていた俺に対して、加害者側の保護者達が一斉に動き出して、謝罪にきたりしてた。
この時に、「あの〜奥様は?」とよく聞かれたわ。
俺は状態があまりよくなかったのと、怪我させられた息子がなんだか自分の責任に感じて余計に情緒不安定過ぎていて、
「離婚届出していなくなったけど、それがなんかお前に関係あんのかよ?」
と、酷いことを言ってしまったりしてた。
まあ、しばらくしてから謝ったけどwww

俺は保護者達に、あなた達の子供に会ったら、私から直接注意してもいいですか?と許可をもらった。

で、悪ガキ共にあった。
俺は悪ガキ共に伝えた。
「大人がなんもしてこないって舐めてたら駄目だよー今回は流すけど、次はないよ〜。俺のかわいい子供を傷つけるってんなら、お前らにはそれ以上にやり返すよー。ほんとだよー♡」

悪ガキ共はよく理解してくれて、今では会えば普通に話しかけてきてくれるかわいい少年達です。
一部どんどんガラが悪くなっていってる子もいますが。

それにそれ以来、そんなような被害を受けることも起きていません。やり方はあってる、あってないあるだろうけど、結果いじめ?みたいのはなくなったわけです。

あいつの親父面倒くさそうだからやめとこうぜ〜それでもいいんです。結果、嫌なことが起きなくなるんなら。平和が1番ですねー。

と、これは俺の体験談でしたが普通150万も無くなる前に異変に気付くと思うですけどねぇ。
早く気付いてあげて、早く対応しなくちゃ、こーゆうのどんどんエスカレートするから。
エスカレートする前に助けてあげなきゃだと思う。

時に、子供の喧嘩に親が出てくるなと言われることもあると思うけどそれは臨機応変。
出なくていいもんは出なくていいけど、子供の保護者であり責任者の我々は、愛する子供のために、時には出撃し、しっかり守ってあげることも大切だと思います。

個人的にはねー。

ご意見コメ募集中!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

俺だけではないはず・・・

急に降った雪に(降らせてすいませんでした)子供達の冬本格的なアウターを出してみると・・・

サイズもう合わないやないかーいっ!ってなってる人www

俺だけではないはず・・・www

 

中2の長男は去年から15㎝くらい伸びてるから服はほぼ入れ替えしたとこだったけど、アウターも買わなきゃだし、6歳の娘の服もちょこちょこサイズ入れ替えしてるけど、こちらもアウター買わなきゃだし・・・う~懐が寒いwww寒すぎる~www

 

アウターってケチり過ぎてもあまりいい物ないし、俺の一番嫌いな二度手間になることもあるあるだからな~と悩んでいた俺に朗報ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

GAPが今年も3日間限定BLACK FRIDAYイベント開催!だってよ!

正直に言っておっくと去年やってたの知らなかったけどねwww

リンク張っておきマッスルwww

 

明日はGAPにレッツラゴー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

俺だけではないはず・・・

余談が過ぎてしまい本編がおろそかになる者・・・

俺だけかもーwww

 

前回の本編は失礼しましたwww

続きを・・・よろしくお願いします(*>ω<*)

 

~前回までの俺達
前回までの本編記事はこちらをクリックしてね♡
俺達の1人濱田弁護士の紹介はこちらをクリックしてね♥

 

「お前会社の人間関係でウツになっちまったんだって・・・どうだ病院の方は?」
・・・引き潮なしからのいきなりの津波!

この津波にはうまく乗らなければ・・・この捏造を・・・真実を・・・
伝えなければ!
ビックリしながらも妻の方を見てみると・・・俺と目を合わせねえwww

~呪いの4者面談~の続きwww

 

よく被害にあった人が口にする言葉・・・女は怖いね~とか、男は怖いね~だとかどちらでもいいんだけど、俺はそうじゃないと思うね。男とか女とかそうじゃねえ。

「そいつ」がどうなのかなのだ!男女の性別関係なくいい人もいれば悪い人もいる。

だから全てを悟ったように、男って・・・とか女って・・・とかwwwないね!

 

そして俺は妻Kに恐怖すら感じる・・・この狂気・・・狂っている。

まあよくしゃあしゃあと平気で嘘をつくもんだ。もう何か麻痺してるんだろうな。

 

そして話しは戻る・・・w

 

妻の父は俺の「What?」みたいな妻の方をじっつ見つめる俺のリアクションに違和感を感じずにはいられない。いや、そう仕向けているのだ。俺がwww

 

以前に書いたことあるが・・・(と、ここで探そうと思ったが諦めたwww)内容は、妻の母親がちょっとおかしな人で、それを家族全員が分かっているが病院には連れて行かないとゆーちょっと家族ぐるみで判断等おかしな家族なんだ。俺はこの糞な義母に水撒き桶みたいので殴られたこともあるしなwww

何が言いたいかってことは、この家族の中で一番まともかと思われるこの父親は自分の妻である義母のおかしな行動やら何やらにずっと対応してきているので、その娘がおかしな事をしても、あーこいつもかと理解するのが早いんじゃないかってこと。

 

ジーっと無言で見つめる俺に、気まずさ満天に下を向き続ける妻。

流石にこれに義父が動く。

「ん?なんだ?Kの話し違うのか?おい彗星話してみろ!なんだ!?」

俺は呆れながらもムッとした感じで妻に

「お前がちゃんと説明しろよ!お前がまた嘘ついてたんだろ。まーた好き勝手言ってんだろ・・・はぁ・・・」

だがしかし!この言葉が妻へのブレイクとなり妻は魔法に包まれてしまったようだ・・・

ブレイク分からない方はこちらwww

「黙ってないでちゃんと自分で話しなさいよ。確か大人でしょ?」などと散々やられた俺は嫌味を織り交ぜながら言ってみたが完全にブレイクwwwもう石なのだwww

 

一体なんなんだと顔がこわばっていく義父、いつものことながら何を考えているのか分からない義母、石化している妻K、好機!とばかりに息を吹き返してきた俺氏、そんな修羅場に変わっていくかも知れない場面に全く興味なし関係なしとゴロゴロすり寄ってくる猫www

 

義父はブレイクにかかった娘である妻を横目に

「おい彗星。もうお前が話してみろ。なんだかKは話せなさそうだから・・・お前が説明しろ」

そして俺に回ってくるターン。俺はここぞとばかりに『やれやれだぜ・・・』みたいな感じでw

「なんだか俺が会社の人間関係でウツになったって聞かされているようですが?」

表情がみるみるうちに曇っていく義父。

「そうKから聞いたぞ。Kも彗星の事を随分と心配しているぞ・・・なんか違うのか?」

マジかよ。心配している健気な妻設定かよ・・・殺意すら覚えるぜwww

「ハッキリ言いますけど、話しが全く違って正直本当にイラつきますねー。会社の人間関係なんかじゃありません。妻のKに病気になるまで追い込まれたんです。しかももう病気になっちゃったからやめてくれとお願いしても次から次へと・・・」

と、俺は妻に散々やれれてきた事をざっと説明した。そもそも、まずが両親がいる時と、いない時での言葉遣いからしてかなり違うんだってことも。

やられてきた事、更には糞な妹達も絡んで糞みてえな嫌がらせをしているところから俺は

「あなた達家族自体疑ってます。そうならざるを得ないことをしているんだから、何の文句も受け付けないし、なんか文句つけようってんなら割と怒りますよ」と。

散々やられてきたのでこの俺のターンは2~30分にはなったと思う。

 

義父はもうなんとも言えない困り果てたような表情で

「おいK・・・彗星の言っていることは本当なのか?」と聞くもブレイク妻K・・・

義父は「はぁ↓」と溜息をつきながら

「まあ、本当なんだろうな・・・何も言えないの見ると・・・」と認識を示した。

 

そんなこの家族会議を手中に収めたかと思い始めた時にそれは起きた・・・

 

「ぅきぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁああああああっ!!!!」

 

!!??

 

雄叫び?絶叫?奇声をあげながら襲いかかってくる者が!!

 

後編に続く・・・

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん本当ごめんなさい。
俺が今更ながらマイブーム粉雪でiTunesで購入して鼻歌したり口ずさんでたり・・・洗濯など家事しながらやら、時には原チャリ乗りながら歌ってたりして。

結果、呼び込む事態になり54年ぶりに11月に雪など降らしてしまい申し訳ございませんでした!
交通の便にも遅れなど出ているようで申し訳ないです。

それでは粉雪です。どうぞwww



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
俺は海外ドラマが好きだ。
定番で恐縮だが24からハマったくちwww
しかし思い返せば、子供のころ再放送かなんかでよく観ていたのが夕方から始まる、特攻野郎Aチームとナイトライダーwwwこれもよく観てた(о´∀`о)

NetflixとHulu加入の俺氏、最近では
ウォーキングデッド、ジ・アメリカンズ、ハウスオブカード、ブレイキングバッドにそのスピンオフであるベターコール ソウル、ブラッドライン、ナルコス、ハンドレッド、などなど(*´꒳`*)

で、問題がウォーキングデッドの最新seasonの7・・・
1話目からかなりキツイ・・・あまりにキツくて観ていて気分が落ち込み過ぎて最近まで観るのを放置していたくらいだ・・・

観ている人いるかなー?
あれ・・・きっついよね・・・

ジ・アメリカンズみよーっと。
これも結構おもしろくて、冷戦時代のソ連のスパイのお話し!ご興味ある方は是非!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひろしです・・・断っても断っても連れてけと諦めることを知らない娘達と蒔田公園にきたとです・・・
{A491BE7E-ECA6-4C94-AF9E-22E0BA662CC0}

{FF0073FB-6323-4BE6-9850-9610B2DDA261}

来たら来たで、楽しそうにやってるのを見て来てよかったなーって思っとるとです。
ひろしです・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前にチョイチョイ載せてましたうちの家族入りした子猫はもう子猫ではない・・・

でっかくなるのはやっwww

{9C215C3D-2027-4161-8897-C362E5C9F5C5}

もうパピヨンよりでかーいwww
模様がおもしろいでしょ!?
ベンガルとノルウェージャンのミックス♡

そしてこいつの模様でお気に入りの部分はここ!

{4777292E-1338-49B9-9341-C4D6D2B2D5DD}

この手のところ!ザクみたいwww

でもって、室内猫として育ててるんだけどいつか犬と一緒に散歩出来るように今は個別な散歩してます!
よく犬を連れた人に笑われますwww
公園なんかにいくと子供達の人気者ですwww

{96B31434-2947-4696-9B4F-788C34602BB0}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
急に連鎖しているかのように年寄りが殺人兵器となって交通事故を立て続けに起こしている。

またそれはあったようだ。
また年寄りの事故リンク

俺は横浜住まいだけど、近くの上大岡でも登校中の児童に突っ込み・・・と報道もよくされていた。

11月に入りそれは起きてしまった。うちの子供達が通う小学校の児童が跳ねられ亡くなってしまった。まだ4年生だというのに・・・

先生から児童達への説明の時、先生は泣いてしまいうまく言葉にならなかったと聞いた。

事故現場がうちの娘の通う保育園のすぐ前だった・・・俺は亡くなってしまった子を直接は知らないものの、とても悲しく、身体の中がウネウネとなにか気分が悪い。ご両親の気持ちを考えるともう・・・

事故現場に沢山のお供え物が。俺も供えて子供達と手を合わせた。

御冥福をお祈りいたします。


殺人兵器年寄りなんとかしろって!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。