勝率1割以下の裁判を勝ち抜いた俺達 ~家庭崩壊・離婚・親権争い・離婚無効・裁判~

2013年10月横浜・・・
妻に勝手に離婚届を出されてから2年かかって勝ち取った全面勝訴。勝率1割以下と言われる裁判でしたが、まるでドラマのような大逆転!一段落ついたので記念に忌まわしい記憶から書き起こしていきます。

皆様、応援やあたたかいメッセージありがとうございます。

少しでも参考にして頂ければ幸いです。これからもよろしくお願いします。




テーマ:
最近やり込むアプリがなかったんだけど!久しぶりにハマりそうwww
昨日からやりこんでますwww
おもしろいからやってみてね!

トランスフォーム!!www

{082BF13E-AE01-4FDE-8271-86137F8D0E69}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さっき、先日の手術の抜糸に行ってきましたー!

長生きしてよね♡

{1AB561C8-0142-41D4-8A41-1D738BAAD557}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これ見て笑わない人いるの?www

なんて顔www
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワンコ、1泊ですが入院してました。
13歳とまずまずの高齢なんですが、お腹に腫瘍が出来て、それが大きくなってきたので。
事前に検査したら、全身麻酔もまだいけるってので手術しました。
手術しているだろう時間は結構心配しました(´□`。)

麻酔から覚めた段階で連絡を貰い、無事に摘出ということで安心しました!

1泊たった今日、引き取りにいきましたがお医者さんからご飯を全然食べないと言われて心配しましたが・・・

帰宅したらモリモリ食べる≧(´▽`)≦

安心しました!

このまま回復してくれよーっ!

ピンクの包帯?サポーターを巻いて帰宅のワンコ♡

{8CB855E8-F458-4888-B1D6-13A19305AF19}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のとくダネでやってたのまとめ

犯人の男には娘二人 
被害者になった不倫女の娘は保育園が一緒 
不倫女と妻は男と妻が結婚する前から友人 

不倫女、今年春にFBで彼氏が出来た報告 
新しい彼氏もFBで報告 
→男から彼氏に「あなたの彼女不倫してますよ」とメッセージ 

被害者が妻に不倫をバラすLINE 
→男は妻と子供と一緒に被害者宅へ 
→しかし「二人で話したい」と男が言ったため、妻は子供と駐車場で待機 

帰宅後、男が「殺したかも」と言いだしたので妻は一緒に警察へ 。

同情出来ないわ(((゜д゜;)))


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
男が本当に好きなものは二つ。危険と遊びである。そしてまた、男は女を愛するが、それは遊びのなかで最も危険なものであるからだ。
ニーチェ

皆様こんにちは。暑いですね~・・・
気持ち悪い事件を最近ニュースでよくみかけます。
目黒切断遺体事件・・・よくそんな事が出来るもんだ・・・
それと立川の殺人事件・・・
リンク張っておきます立川 不倫の末の殺人事件 
なにこれ。うまく言えないけど・・・

これ殺した方も殺された方もどっちもどっちなんじゃないの?殺されちゃった女の子。そりゃかわいそうなのかも知れないけど・・・更に他にもう彼氏もいたらしいじゃない。朝のテレビで現在交際している彼氏ってテレビに出てたよ。未婚で子供までいて、何人かの男と同時に付き合って、その中には不倫関係もあって、しかもそれは女友達の旦那で・・・関係を終わらせるのに、その妻である女友達にLINEで不倫関係だったことを暴露するって・・・これ殺されちゃったから被害者ってだけの扱いだけど、死んでなかったらどうなの?こんな女どうなの?
常識もない、母親としての品格もない。ただただ子供がかわいそう。

それにテレビに出てた現在お付き合いしている男性は、そんな関係を持っているなどの事実は何も知らなかったんだってね。本当の被害者は誰なんでしょうね?

なんとも複雑ですが、個人的には自業自得としか思えない。
そんな俺は冷たいのだろうか・・・殺した男も馬鹿だし女も馬鹿。みんな馬鹿。
そうとしか思えない。なんとも気分の悪い事件だ。子供を1番に考えれる人間ならそんな行動とらないはず。だから嫌!気持ち悪い・・・


~前回までの俺達

前回までの本編記事はこちらをクリックしてね♡
俺達の1人濱田弁護士の紹介はこちらをクリックしてね♥

妻の置き忘れていった携帯から出てくる出てくるわんさか出てくる。
ドス黒い証拠が出てきやがる・・・
しかもお相手はM脇社長だったとは・・・全く分からなかったぜ・・・
金持ちおじさん趣味かよwww糞野郎がぁぁぁ
そんななんやかんやでM脇社長の元へと。そしてゆっくりと追い詰めていく俺氏。

「実はですね・・・妻はガサツなんですが、今日はこの時期、このタイミングで携帯電話を家に置き忘れていってしまったんですよ」
ドン引きM脇社長。
「それでですね、なにかないかなって携帯チェックしたんですよねぇぇぇぇぇぇ。そしたら出てくる出てくる。えーと今日はそれを持ってきてるので読み上げますねー。えー、住まいは用意するだとかー、子供も食わせてあげるから心配するなだとかー、早くあの旦那と別れろ早く逃げろだとかー・・・まあどうりで逃げるはずだわ、それになんだっけ?あぁこれこれ、俺から守ってあげるから安心しろって書いてありますねえぇぇぇぇぇ。そこで問題がありましてねぇぇぇぇぇぇ既婚者のお前がよぉぉぉぉ俺の妻にちょっかい出しておいてよぉぉぉぉ今てめえの前にいるこの俺からどのように守るってのかよぉぉぉぉ見せてもらおうじゃねえかっ!」
M脇社長、俺のチンピラ思考に絶句なのであります・・・


逆襲のM脇~

低能な俺。取りあえずはこの怒りをぶつけさせて頂きたく殴りつけたいのであります。守ってあげるなんぞ言われて、糞むかつくのでありますwww
随分とお年上ではございますが、どうみたって貧弱貧弱ぅぅぅぅぅ~!このDIO様に挑もうなんてよ~WRYYYYYYYYYYYYなのだwww

dio様

はあはあ・・・思い出してもむかつく話しだぜ。あの時あーしとけばとかこーしとけばとか、今になってももっとうまくやればよかったと後悔の念があるのであった。

はい脱線失礼w

怒りに包まれていた・・・悲しみもあったがそれを忘れるように怒りのみに身を任せ、怒りの炎の渦の中に俺はいた。この怒りをどうぶつけてやろうかと。
腕が上がらなくなるまで殴りつけてやろうか・・・そんなことくらいしか頭をよぎらなかった。なんせ人生の中でここまでコケにされたことはないんじゃなかろうかという凄まじい屈辱、そこから産まれる怒りから変換されて伝達される指示暴力。もう俺は怒れ逝かれる暴徒なのだwww

「これには訳がぁぁぁぁっ!」などとホザキマクリスティM脇。そんなこたあオラ知らん。ハッキリ言って自業自得の因果応報なのだ。そして因果応報Now!なのだ。
いつか罰が当たるなんて遠目で見てられるわけがなくてキッチリとケジメを取らさせて頂くのであります。

取りあえず殴るヾ(@°▽°@)ノと近付いていく俺に対し、M脇は本当にやられると分かったようだ。
「ちょっと待って!ちょっと待って!待ってくださいご主人!ちょっとーーーー!」
なんともうるさい往生際の悪いおじさんだ。俺の怒りの中にノイズが混じりだした。
「なんだよ?チョマテヨ?お前はキムタコかw往生際が悪いぞ!なんなんだよ?」
俺の接近が止まったことに対し、表情に少しの安堵感。M脇は
「ここで私に暴力をふるっても、ご主人がよくなくなるだけですよ!やめてください!私の話しも聞いてください!」
お?おいおい自分でそれを言うのかwwwしかしそれを言われてから、改めてよく見てみると、20くらいは年上だろうが何とも痩せていて貧弱貧弱w
もし怒りに任せて力の限りにぶん殴ったら、最悪死んでしまうかも知れない程の貧弱さ。
俺は心の中で思った・・・こ、こいつ・・・殴ったら本当に死んじゃうかも・・・・
だからと言って何もしないのもむかつく・・・と葛藤し始めるのであった。

M脇はそんな俺の顔色を伺いながら
「私は悪くないんです!寧ろ私も被害者かも知れません!」とほざいてみせた。
なんて逆転の発想!こいつはなかなかの曲者だwww
俺は言ってやった「そのこころは?」
M脇は必死に
「私はずっとKちゃんがDVに悩まされているとか、離婚したいのにしてもらえないなどのご主人がどうしようもないという話しを聞いてきました!でも実際は少し違うんですよね?それはこの前なんとなく分かりましたが・・・私はずっとあなたが悪い人間なんだとKちゃんに思わされてきたんです!だから私も騙された被害者なんです!」
なるほど。それは確かに一理ある。

だがしかし・・・少しだけ落ち着きを取り戻した感じになった俺は
「で、本当の俺のことを知らないてめえは金もなにも用意するから、早く俺から逃げろって?言っていいんだ?」
M脇は必死にあーだこーだと説明する。冷静沈着で穏やかな社長という表向きな顔はもうそこにはない。
俺は確信に迫るべく追い打ちをかける。
「で、てめえと妻のLINEの中に、これで好きな時に会えるねとかよーその他諸々読んでみたら交際してるだろうって理解出来るようなやり取りに関しては・・・てめえはこれどう説明するんだい?」

・・・そこ来たか~みてえな顔をしているM脇・・・
そしてここから始まるM脇の逆襲・・・

後編に続くwww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
同じ室内で犬と子猫が一緒に暮らすのは初めてだったけど、心配よそにとても仲良しでありがたい♡

{472637D5-370F-4324-A92E-ADE419AFC57F}

{95EC24CD-C139-4205-8169-548B3F1ACCEA}

子猫が勝手で、それに合わせる犬w
ジャレるのが盛んで急に襲われる犬www
一緒に遊んであげる犬www感謝♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
俺だけではないはず・・・暑い・・・なんて暑さだ・・・
先日観た、しくじり先生で内山君が言ってた。今年の夏はデブにとって死にそうなくらい暑い夏になるって・・・なんでもNASAが発表したらしいね。
俺も若干太り気味なので痩せなくてはヽ(;´ω`)ノ結論として夏本番を-5kgにして挑むだけで違うって。よし・・・頑張ろうじゃあないか!今日より-5キロ目指しますwww
そんな人・:・俺だけではないはず・・・


~前回までの俺達

前回までの本編記事はこちらをクリックしてね♡
俺達の1人濱田弁護士の紹介はこちらをクリックしてね♥
「俺があの旦那からKちゃんを守ってあげるから安心してね!」
などとほざき合う妻KとM脇社長。あぁ・・・死んでしまえばいいのに・・・そんな糞社長からケジメをしっかりとる為に出撃する俺氏。相談事があると、懐に入ることに成功。新たな戦いがまた始まるのであった・・・


~特攻の彗星・後編~

「あぁそうでしたか。女性は難しいですよねw。そういうことでしたらお力になれるか分かりませんが、どうぞおあがりください」と。

かかったな、かかったなシャア!!www
意外にもすんなり入れた。よく考えてみればM脇社長も俺から相談を受けることによって自分に都合のいい情報も得られるからだろう・・・
だかしかし!あまい!あまいのだよ!俺の短時間で練った策・・・
その名も「低~く懐に入ったら、ガンガンいこうぜ!」作戦。またの名をオデッサ作戦wwwんなわけねえwww

俺は案内されるがままにリビングみてえなところに通され、適当にお茶などを出され対談となっていった。M脇社長は全くバレていないという自信があったのだろう。余裕さも感じた。それをへし折り粉々にするのが俺の仕事だ。そう星屑にしてやるのだ!星の屑作戦なのだ!!!!
M脇社長は俺のことを心配するような素振りすらみせやがる・・・
「いやいやしかし女性は分かりませんねぇ。ご主人も大丈夫ですか?」
大丈夫?んなわけねえだろっつーの。その聞き方とアクセントから俺がウツになってしまったことを知っているんだろうと感じた。俺は感がなかなかするどいのだ。ニュータイプだからだろう。

俺は妻の奇行の数々をM脇社長に話した。わざとらしく驚いたふりをしているが本当はほとんど知っているということを、また俺も知っているのである。
深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ・・・
ここはそんな、知らなかったです~な素振りをご馳走になっておく。これが濃ければ濃いほどに俺のカウンターの強さは増していくからね。

ざっと妻の奇行あたりを話したところでそれによりどれだけ俺が困っているかも話した。それは困りますねなんて同情・・・貴様・・・そして少しづつ詰めていく・・・
「数々の奇行や、子供達への配慮の無さ、やたらと離婚離婚という何か自信がある感じ、おそらくは男が絡んでると思うんですよねー」
ピタッ・・・M脇社長・・・あなた今一瞬固まりましたが大丈夫でしょーか。
M脇社長は一瞬のフリーズをカバーすべく
「いやいやご主人!それはないと思いますよ。とてもいい子ですから。男なんてのはご主人の考え過ぎですよ」
お前今、動揺し始めてるだろ・・・と感じ取れるのである。それを悟られないようにしているその様までよく見える。俺は攻撃の手を緩めないっ!
「いやいやそれがそうでもなさそうで・・・なんか男の影があるんですよね。なにかご存知じゃあないですか?」これにはかなりの動揺が見え始めたがあくまでもシラを切るM脇社長。
「実はですね・・・妻はガサツなんですが、今日はこの時期、このタイミングで携帯電話を家に置き忘れていってしまったんですよ」
この辺りになるとM脇社長の顔がドンドン青ざめていくじゃないか・・・
「それでですね、なにかないかなって携帯チェックしたんですよねぇぇぇぇぇぇ。そしたら出てくる出てくる。えーと今日はそれを持ってきてるので読み上げますねー。えー、住まいは用意するだとかー、子供も食わせてあげるから心配するなだとかー、早くあの旦那と別れろ早く逃げろだとかー・・・まあどうりで逃げるはずだわ、それになんだっけ?あぁこれこれ、俺から守ってあげるから安心しろって書いてありますねえぇぇぇぇぇ。そこで問題がありましてねぇぇぇぇぇぇ既婚者のお前がよぉぉぉぉ俺の妻にちょっかい出しておいてよぉぉぉぉ今てめえの前にいるこの俺からどのように守るってのかよぉぉぉぉ見せてもらおうじゃねえかっ!」

これにはM脇社長もお茶を吹き出すんじゃねえかって程に仰天しやがった。
「今までの妻の奇行やその自信、これで納得だよ。思いっきり手引きしてるのがてめえだったってな~。で、俺は激オコプンプンだけど、筋違いなてめえがどう守るってんだよ?おいなんとか言えよ」
M脇社長は絶望のような顔をしていた。そうまるでフリーザの強さの前に絶望するベジータのように・・・絶望していた。
しかしそんなので許すわけない。もちろんだが。M脇社長は20くらいは違うであろう俺に「本当すいませんでした!これにはわけが!わけが!」とほざく。
ブチギレている俺は
「お?なんだ?わけがあったら他人の妻にちょっかい出していいんだーへー。それは覚悟があってやってるんだろうからさ、どうなってもいいんだよな?俺を随分となめてるようだからな。取りあえず暴力からでいいか?」

M脇社長、俺のチンピラ思考に絶句。どうなるM脇!!頑張れM脇!!www

次回「逆襲のM脇」お楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。