勝率1割以下の裁判を勝ち抜いた俺達 ~家庭崩壊・離婚・親権争い・離婚無効・裁判~

2013年10月横浜・・・
妻に勝手に離婚届を出されてから2年かかって勝ち取った全面勝訴。勝率1割以下と言われる裁判でしたが、まるでドラマのような大逆転!一段落ついたので記念に忌まわしい記憶から書き起こしていきます。

皆様、応援やあたたかいメッセージありがとうございます。

少しでも参考にして頂ければ幸いです。これからもよろしくお願いします。



NEW !
テーマ:
皆様・・・申し訳ないです・・・
子猫筆頭に動物達に囲まれデレデレして!すいませんwww
ワタスwww幸せですwww

それにしても高島礼子さん、とても綺麗な方なのに・・・あの旦那ったら・・・
なんだあの元レースクイーン?モデル?ナイスバディ?うらやm けしからん!じじじ実にけしからん!許さん!許さんぞ!しかも横浜のラブホだとぉぉぉ!なぜ俺をよばないんd不謹慎な!謝れ!俺に謝れ!ちきしょう!ばかんwww

~前回までの俺達

前回までの本編記事はこちらをクリックしてね♡
俺達の1人濱田弁護士の紹介はこちらをクリックしてね♥

自殺宣言妻をなんとか見つけた俺氏。この場から早く消えてほしそうな妻。

「なんで俺が素直に帰らなきゃいけないの?君は今日、自殺宣言をして失踪したんだよ。まあすぐ見つかってるから失踪になってないけどwwwなんだっけ?私が帰ってこなかったり、死んだりしたら子供達に責められるのはお前だ!だっけ?そういうやり方困るんだよ~。言っても聞かないし、あなた捕まえて、ご両親のとこ連れてくしかもう方法がないよー」
ギクリとする妻
「ちょっとKちゃん!旦那さんが言ってるのは本当の話しなのかい!!??」
この時はまさか、もっともっとどす黒いものに俺は包まれているとは思ってもいなかった・・・
このM脇社長・・・一筋縄ではいかないのであった・・・


M脇社長の正体・・・~後編~

俺は珍しく簡単に流れをこっちのものに出来るぞ・・・と、この戦いに勝利の確信を疑わなかった。なんせ妻が気まずそうにしているからだ。それは嘘がバレるからだろう。ここまでやったんだ。俺がただただ黙っているとは思えなかったんだろう。
そうだwwwそうだともwwwその通りなのだよwww
俺の心の中のギレン・ザビが叫び訴えかけてくる!
「立てよ国民!ジークジオン!」俺は己を奮い立たせる!
「よくもジーンをっ!」おっと・・・これじゃあやられちまうぜwww心の中でかっこよく決めてから戦いに挑まなくてはなwww
「見せてもらおうか・・・連邦軍のモビルスーツの性能とやらをっ!」俺は心の中で燃え上がり、そしてこの戦いに挑んだのだった。

M脇社長は、えぇっ?マジすか?みたいなハトマメな顔で妻に問いかけるも妻はパンクしたのか、全く反応出来なくなっていた。なんだい・・・仕掛けるのは大好きなくせにこんくらいで処理能力が追い付かないなんて・・・お前はWindows98かwwwなにジジジジジジジジうなってんだっつーのwwwアゴを突き出したままフリーズする妻に問いかけ続けるM脇社長。
俺はザクバズーカを放つが如く割って入った・・・
「俺の言ってることは本当ですよ。どーせ皆さんにはDVがあーたらこーたらだとかそんなとこでしょ。妻は自殺してやるざまーみろみたいな感じで行方をくらましたんですよ。もう何度かこんなことがありますが、今回は子供を置き去りにして俺が恨まれればいいというお考えだそうです」
M脇社長夫妻・・・絶句・・・絶句・・・絶句・・・
北島ばりに「なんも言えねえ!」www
M脇社長は重い口を開き、また妻に問いかけた。
「旦那さんの話しは本当なのかい?」
妻は黙ったままうなずいた。あら珍しい♡と思ったのもつかの間、妻は絶叫する
「私は悪くない!こいつが全部悪いんだ!あkじじgflmにhd;あgjふじこふじこ」
もうちょっとなに言ってるのか分かりませんwww
さすがにそれにはM脇社長も
「ちょっとKちゃん!落ち着きなさい!そんな言い方して子供を置き去りにするのは駄目だよ。聞いてた話しと違うじゃない」だとかあーたらこーたら。
取りあえずはこの場での話しは俺の話しが通り、収め、妻は帰宅することになった。夜になる前にこの事件を片付けたので子供達にはなんの影響も出ることなく済んだのであった・・・知らなくていいことは知らなくていいのだ。

俺はこの時までM脇社長のことを、まあ普通に話しの分かる人だと思っていた。会ってみて、見た感じも普通の優しそうなおじさんだったし。まさかこんな感じの人が人の妻になんかしてくるとは思ってもいなかった・・・

妻の忘れていった携帯を見るまでは・・

それから数日後、妻が携帯を忘れて外出していた。俺はここにある程度の最近の不振な動きの答えやヒントがあるかも知れないと勝手に見た。妻であろうと勝手に他人の携帯を見るのは悪いのかもしれない。それは賛否両論なのだろうが、この妻のiPhoneは俺の名義だから俺のものなのである!だから悪くないのだwww

メール、lineをチェックしてみて震えた・・・怒りや悲しみに震えた。全米は泣かないかもいれないが俺は怒りに泣いたね。
妻の話しをどのように聞いてどう信じているのかしらないが、M脇社長とのlineは凄まじいものがあった・・・なんと裏で手を引いているのがM脇社長だったのだ。しかも内容を見るからに愛人契約と取れるような内容であった。
・住まいは用意する
・子供も食わせてあげるから心配するな
・早くあの旦那と別れろ・早く逃げろ
・弁護士も用意したからうまく別れられるよ!
・これが終われば会いたい時に会えるねなどの思い出したくもないお花畑ラリーメール
その中でも特にむかついたのは・・・
「俺があの旦那からKちゃんを守ってあげるから安心してね!」

怒・怒・怒・怒・怒・怒・・・
俺は頭の中がチンピラ思考に戻った・・・取りあえず拉致しかねえな・・・俺はお気に入りの戦闘服上下アディダスのスウェットグレーに身をまといセレナという戦闘機に乗り込むのであった。そう・・・それはもうセレナではなくサイコガンダムと化しているのであった。

さて、穏やかでない俺からどのように守ってみるのか・・・

戦闘開始です

次回「特攻の彗星」お楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
俺だけではないはず・・・
サンドリ・・・あいつこんなこと言ってました・・・
ヤバスwwwマジでヤバス・・・youtubeなんかにもあったりするので気になった人は是非聞いてみてください。
ヤバスwww

しかし、最近俺の涙腺、感情がおかしい。ガンダム見ていてよくウッってなって少し泣いてしまうwww今はUC(宇宙世紀)物がとても豊作で出来が素晴らしい。
特に個人的に好きなのはユニコーンとジオリジン。これまたヤバスwww
泣くwwwシャアの生い立ち・・・ヤバス・・・ガルマ・・・かわいいwww
まあそんな感じなのです。ヤバス・・・

碑文谷公園バラバラ殺人事件・・・元妻の祖父母宅ちょーちけえ。親戚もやたらそこらに多いけどおかしいの多いから関わってたら笑うぜおい。


~前回までの俺達

前回までの本編記事はこちらをクリックしてね♡
俺達の1人濱田弁護士の紹介はこちらをクリックしてね♥

自宅PCの画像データからなんとか特定出来た俺氏。
M脇社長と社長妻
「Kちゃん、こちらの方は?」
「うちの夫です・・・」俺は愛想よく、いつもお世話になっています~くらいのものをかまそうと思っていたのだが・・・
妻の「うちの夫です・・・」を聞いてから、社長妻がいきなり
「えっ!ちょっと大丈夫なの!?なんでここにいるの!?Kちゃんなにかされた?大丈夫!!??警察呼ぶ!!??」と喚き散らす。

そして妻との直接対決ではなく、このM脇社長とその妻も含む1対3の戦いへと突入するのであった・・・


~M脇社長の正体・・・~

もともとはこのM脇社長ってのには、妻からいい話ししか聞いてなかったので悪い印象はなかった。寧ろ逆にいい印象しかないくらいだ。この数か月前までいた会社の社長があまりよくなかったようで、もともと建設業を営んでいた経験のあったM脇社長が手伝っていたようだったが、上手くいかないので見切ってまた独立したのだという・・・その立ち上げから引っ張ってくれるんだから有り難いと思っていたくらいなのだ。M脇社長・・・俺は聞いたこともないので年も知ったこっちゃないのだが見た目では55~65くらいなのだろうか・・・年齢不詳だwww

M脇妻が喚き散らした、その瞬間に俺は悟る。
「こいつらも味方ではない・・・・警戒しろ・・・一瞬の顔の表情も見落とすな・・・決して騙されるな!負けるな俺!」と心の中で叫ぶ。俺は3人の表情を見落とすことなく、よーく見た。
俺は気付いた。妻が少し気まずい顔をしているのを。余裕ぶった顔のその下に、少しまずい・・・みたいな、そんな表情を一瞬出したのを俺は見逃さない。

なんせ相手が3人なものなので俺の目は1つ増えて3つになり天津飯になっていた。出来ることならこのまま、気功砲で奴等を消滅させてやりたいくらいだ。俺は1対3という不利な形から追い込まれないように、この場の舵を取ると決めた。俺は心の中で叫んでいた!
「とらなきゃ駄目だ、とらなきゃ駄目だ、とらなきゃ駄目だ、とらなきゃ駄目だ、とらなきゃ駄目だ、とらなきゃ駄目だ、とらなきゃ駄目だ、とらなきゃ駄目だ、とらなきゃ駄目だ、とらなきゃ駄目だ、とらなきゃ駄目だ、とらなきゃ駄目だ、とらなきゃ駄目だ、とらなきゃ駄目だ、とらなきゃ駄目だー!この舵をとらなきゃ駄目だー!!やらなきゃやられる。相手がザクなら人間じゃないんだ!僕だって!」

俺は動いた!立ち上がれガンダムなのでありますwww
まずはこの喚き散らしてくれてる素晴らしきM脇妻からだ。

「は?あなた初対面の俺に、なに失礼なことを言ってんの?どうせ妻からDVがあーたらこーたらとかでっち上げな話しを聞かされてんでしょ?それをどう受け止めようと構わないけど、黙ってるならともかく俺に暴言を浴びせようってんなら録音しますよ?本当こういうのいい加減にしてほしいんで」

強めの口調で殺してやろうかって程のオーラを放ちながら言ったら黙った。かつ図星なんだろwwwすると妻がこのままだとまずいと思ったのか割って入ってくるw
「もう分かったからあなたは家に帰って!私も仕事が終わったら帰るから」
おかしいwwwお前はそんなに素直な奴ではないはずwww
早めに俺を帰宅させたい辺り、正解はここにいられちゃ困る、リスクだってことだろ。

やられっ放しな俺もこんなにも怪しさプンプンなのに素直に聞き入れるつもりは毛頭ない。俺は声を大にした。妻とその仲間?にもしっかり聞こえるように
「なんで俺が素直に帰らなきゃいけないの?君は今日、自殺宣言をして失踪したんだよ。まあすぐ見つかってるから失踪になってないけどwwwなんだっけ?私が帰ってこなかったり、死んだりしたら子供達に責められるのはお前だ!だっけ?そういうやり方困るんだよ~。言っても聞かないし、あなた捕まえて、ご両親のとこ連れてくしかもう方法がないよー」

ギクリ

妻は完全に音を出したwwwなんか顔色も悪いんでないかい?
するとやはり食いついてきた。
この男が・・・M脇社長だ・・・
「ちょっとKちゃん!旦那さんが言ってるのは本当の話しなのかい!!??」
やはり嘘ばっかついていたか・・・俺はこのまま流れをかっさらってやろう、いや持っていける!そう思っていた。

この時はまさか、もっともっとどす黒いものに俺は包まれているとは思ってもいなかった・・・

このM脇社長・・・一筋縄ではいかないのであった・・・


後編に続く

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
1番かわいい時であろうこのタイミングで♡

{4C61AE11-A495-4D8C-9DE0-BCC9D7D2723B}

{2BAF5629-1E0F-4A16-80A2-46624F116F5B}

{05B8B80B-D8EE-49AD-9808-0B6DCFC1FDAE}

ベンガルとノルウェージャン フォレストキャットのミックス♡

半端じゃない元気さと、どちらも欲しかった品種だったのと、このホワイトソックスに。
それとやはり目と目があっての、ニュータイプ特有の感じるものがwww

私を導いてくれ!

こいつが来てから他の奴等もいい刺激になって楽しくなってきました。

精神安定にもいい~


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
俺だけではないはず・・・
心に病をお持ちの方・・・なんだこりは・・・
雨だってだけでこんなにも心身ともに動けなくなるってのか・・・

しかしそんな俺にも、前回ご報告した新しい家族の子猫。
これを眺めてるだけでかなりの癒し効果がwww買ってよかった~
子供達も猫に囲まれながら育ってきたものの、子供達が産まれる前からいた猫達だったので子猫から育てたことはなかったから、みんなとても喜んでるwww

子猫!私を導いてくれ!

~前回までの俺達
前回までの本編記事はこちらをクリックしてね♡
俺達の1人濱田弁護士の紹介はこちらをクリックしてね♥

自殺宣言して失踪する妻。PC内の写真から位置情報を見つけ向かう俺氏。
目標地点が近付いてくる程に、俺の心拍数が上がってくるのが分かる。
随分と住宅街の奥にある目的地。最後の細い一本道に入った。
もうこの頃になると俺は緊張のあまり息がハアハアしてきた。
俺はモビルスーツにでも乗っているのだろうかwwwこの緊張感www
ここは・・・?宇宙・・・?www

そして目的地に到着・・そこには・・・


自殺宣言妻を追うぜ!オラァッ!~後編~

随分と奥へ奥へと細い道を進んできた。まあ住宅街とまでは言わないけどポツリポツリと家が建ってる感じ。目標地点を指す戸建てを発見した。築40年くらいといったところだろうか、古めの戸建てだった。
俺はこの頃に体型だけは戻りたいがwww食べれない、寝れない、体重も大分落ちて、あらゆるものに敏感というか、過敏になっていた。

そんな俺がこの戸建てをみた瞬間。決めつけていた思い込みからかこの家を包む紫色のオーラのようなものを感じた。
俺は近くに車を停め、一呼吸してから車を降りた。
そのなにか異様な雰囲気を醸し出す古い戸建てに一直線に向かっていった。
周りは結構草とか生えてるからなにか怖く感じる。裏には井戸とかあるんじゃねえだろうな~なんて、ちょっと裏手にまわってみた・・・

あった・・・

妻の車が・・・www

俺は一気にいろんな感情が出てきた。このかくれんぼに勝ったという気持ち、ここでよかったという安堵感。そして・・・見つけたぞこの野郎という怒りもwww
もう病気にまでなっちゃたんだからやめてねとお願いしてからのこの止まらない嫌がらせラッシュ。そりゃあもう悲しみの怒り新党なのであります!俺はここで深呼吸なのか溜息なのか深く息を一度つき、その恐怖の館の呼び鈴を押すのであった。すると妻が普通に「はーい」とか言って出てきた。
妻は一瞬だけ驚いた顔をするものの見る見るうちに顔つきが変わっていく。
伸びる伸びるアゴに顔つきは般若なのであるwww

「はっ!?なんでここが分かるのよ!!なんでよ!!言いなさいよ!!」
余程、どのように居場所が割れたのかが気になるようだwww
やられっぱなしな俺は妻を少しからかってやろう、疑心暗鬼にしてやろう企む。
俺は言い放った。
「お前の周りが本当にお前の味方だけだと思うなよwww」
妻はのっかってきたwww
「は?誰なのよ!誰が!ここを!言ったのよ!え?は?誰?」
妻は混乱していた。ざまあみろなのでございますwww
おれのメダパニが見事に炸裂したのだ!初めて唱えた呪文だけどなwww

混乱する妻に
「お前もう二度とこういうことしないって約束したよな?なんなのこれ?」
すると妻はもう伸びきったアゴをブンブン振り回しながら
「あれは子供を勝手に連れていかないって約束だから!これは私だけだから該当しません~」
となんとも糞ガキのようなwwwはぁ↓・・・

もう分かったから帰ってこいだとか、やだとか、あーだこーだ言い合いをしていたら、そこにそこの会社の社長と社長妻がどこからかこの戸建て事務所に帰ってきた。妻は「M脇社長が帰ってきたからちょっとやめて」と自分都合なことを言うが俺は「ワンワン!」と従った。習慣だ。

そのM脇社長と社長妻は一緒に俺達のとこまで歩いてきて
「Kちゃん、こちらの方は?」と聞いてきた。
妻は「うちの夫です・・・」と言った。俺は愛想よく、いつもお世話になっています~くらいのものをかまそうと思っていたのだが・・・
妻の「うちの夫です・・・」を聞いてから、社長妻がいきなり
「えっ!ちょっと大丈夫なの!?なんでここにいるの!?Kちゃんなにかされた?大丈夫!!??警察呼ぶ!!??」と喚き散らしたのだ。

!!??

あぁ・・・またこれか・・・

また繰り返されるのか・・・

いっそ殺してやりたい・・・とよぎってしまうのも仕方ないと思う。

そして妻との直接対決ではなく、このM脇社長とその妻も含む1対3の戦いへと突入するのであった・・・

やれやれだぜ・・・

いや、やれやれ過ぎるだろ~?これ実話ですwww

次回『M脇社長の正体・・・』







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本編でなくすいません。近日中に本編アップします。

俺のブログの冒頭の辺りだったと思うけど、飼っていたアメリカンショートヘアが他界してから、夫婦仲を保てなくなっていったと感じていることを書いた。

あれから何年だろう。
うちには今、三毛猫が1匹。
こいつにもそろそろ仲間をってのと、やはり以前のアメショーのような存在が欲しくて。
うちの守り神、もとい守り猫になってもらいたくて。

以前から、近所の伊勢佐木町界隈に何件かあるペットショップをハシゴでウィンドウショッピングしていたんだけどさあ・・・
猫の価格がどんどん高騰していくじゃあーりませんかーっ(((゜д゜;)))

もちろん予算ありきでありながら、感じるものがないと買わないとゆーやり方できた。

そして今日、初めてみた猫。
生後2ヶ月のノルウェージャンとベンガルのミックスwww

なっwwwなんだコイツは!

動きもやけにすばしっこくて超元気www

彼はプル13と名付けられ家族になりましたwww

運気が変わると信じて。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
似過ぎた者同士は憎み合うということさ
シャア・アズナブル

俺だけではないはず・・・
モデルやらなんやらが水素水、水素水って・・・
胡散臭いって思っていた者。俺だけではないはず・・・
加えて個人的に俺は藤原紀香が・・・見ていて痛々しい。

ただでさえ痛々しいのにいつも俺に笑いを提供してくれるwww
これも笑ったwww
紀香様画像加工が雑過ぎて無様 ←こちらをクリックしてね♥

そんな素敵な紀香様がごり押しの水素水。
エネルギーチャージ!ってwwwチャージマン研かよwww

のりか


そんな俺に・・・追い打ちをかけるような・・・朗報がwww

水素水

紀香様・・・さすがです!!
水素水頑張ってくださいねwww


~前回までの俺達
前回の本編記事はこちらをクリックしてね♥
俺達の1人濱田弁護士の紹介はこちらをクリックしてね♥

次から次へと新たな嫌がらせ・モラハラ・彼女なりの作戦を展開する妻。
そんな妻がとった新たな策・・・自殺宣言して失踪。
とても頑丈でなかなか死ななそうな妻ではあるが心配なので探してあげることに。
妻が作業していた自宅のPCからはなにやら画像が出てきたが・・・


~自殺宣言妻を追うぜ!オラァッ!~


以前勤めていた建設会社から、新たに会社を立ち上げるって人についていく形で辞めた妻。
まだ事務所もなにも用意していない状態からのスタートだった。
俺も以前、あるドイツの自動車メーカーの日本支店を立ち上げからやったことがあるので、その仕事のやりがいなどは分かるものがある。
そんな妻が事務所探しなどの為に数日間いじくりまわしていた自宅PCから出てきた画像。
やや古めの戸建てや、その周りなどが写っていた。妻が自分のiPhoneで撮影した画像だ。

感の良い皆様ならもうお気付きであろうwwwなかなか便利なiPhone。こいつで撮影した画像には位置情報ってのがついている。iPhoneをお持ちの方は写真フォルダでコレクションとかその辺りをポチポチ触っていればどこで撮ったものなのか地図上に出てくるくらいだ。

フリーソフトなんかでも位置情報を読み取るものもあるけど、シンプルに手持ちのiPadに画像を転送してみた。するとあっさりと上手くいき位置情報が地図上にハッキリと出た。
もう気分はガリレオwww俺は福山雅治なのである!あんちゅわぁ~ん!
その戸建ての写る画像の位置情報はやはり磯子区だった。細かく言えば岡村。ゆずの出身地なのである!もうこれしか出てこないので、逆にここ以外だともうお手上げなのだ。

そんな場所を特定中の俺に一本の電話が入る。
まさかの妻なのである!よかった!まだ生きてるwwwこっちから電話しても出ないくせに、自分は自分の都合で電話してくる。これは今日に至るまで全く変わらない妻の特徴だ。
俺は少しの手掛かりを見つけたことももちろん言わずに対応をした。
妻はなんの用だったかというと・・・ただただ文句が言い足りないだけだったwww

「私が帰らなければ、子供達はあんたのせいだと思うはず!ざまあみろ!私がこのまま死んだらあんたがそうさせたと誰もが思うはず!ざまあみろ!」
そんな基地外なことをあーたらこーたら絶叫していた。俺は
「一体どこにいんの?帰ってきなよ。俺はいいけど子供を傷つけることについては何も思わないの?帰ってきなよ」
と言っても
「そうさせたのはあなた。全てはあなたのせい」

はい。出たーーー!
いつもの出たーーーーーーーーーーーーーーー!!
いっつもいっつも何かとんでもないことをやると、その行動自体をなぜか俺のせいに出来るというこの理屈。結局最後の最後までこの理屈だったねえ・・・
この理屈だと、妻が放火をしようが、大量殺人をしようが、
「そうさせたのはあなた」
この一言で全て俺のせいに出来るというのであろうか・・・
しかし当時、色々な奇行を繰り返す妻が言い放つこの言葉に、俺の両親も妻の両親もそーだそーだ!だったのである。イッチャッテマスwww

一方的に電話を切られる俺氏。泣けてくるぜベイビー。まあ妻からの電話で今回の策の狙いを自分からサクサクと話してくれたのでよーく理解は出来た。
逃げ出すくらい、もしかしたら死んでしまうかも知れないってくらい俺が追い詰めているって・・・
そんな形にしたいんだ。
本当に追い込まれているのはいつも俺なのにね。

俺はiPad片手にセブンスターをくわえ出動するのであった。
目標地点磯子区岡村に!!

正直、もうここにいなければ全く分からないので少し焦っていたし、何か緊張するものがあった。それに全く止み降らないこの妻からの攻撃に本当は心底まいっているのである。
なんせもう病気だって言われている中これなんで。
妻としては病気になるまで追い詰めた妻となる前に、早めにトドメを刺したいといったところなんだろう。

目標地点が近付いてくる程に、俺の心拍数が上がってくるのが分かる。
随分と住宅街の奥にある目的地。最後の細い一本道に入った。
もうこの頃になると俺は緊張のあまり息がハアハアしてきた。
俺はモビルスーツにでも乗っているのだろうかwwwこの緊張感www
ここは・・・?宇宙・・・?www

俺は車のナビに目的地をセットして向かっていたので、目的地まであと何メートルとか出てる表示がまた緊張感を煽るのよwww
そして目的地に到着・・・

そこには・・・

~後半に続く

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。