ひとりごと☆ | こころの病…たたかうひとに寄り添う夫ととなりの私

こころの病…たたかうひとに寄り添う夫ととなりの私

心の病を克服するお手伝いを行っている夫をもつわたしの日々

こんにちは四つ葉


その後、横浜催眠心理研究所&イップス研究所は、お蔭さまで賑やかな毎日です。





突然ですが・・・ひとりごとハートぃっぱぃ



やりたいこと、やらなきゃいけないこと


スーパー山盛りの毎日ですが・・・近頃はメガ盛りっていうのね。。うふふ


なかでも


やりたいこと、やってあげたいこと


ぜーんぶできたらどんなにいいか。。と、想ったりもしちゃう欲ばりなわたし(´・ω・`)


もちろん!そんなワケもなく、わたしのできることなんて、たかが知れていることも


よ~くわかっています( ´(ェ)`)


ので、一個でもできたときが、幸せ~ハート


なのです。。


そうそう。この感じ。


忘れないでいたいなぁ( ´艸`)



最近、気温の変化が激しくて、体調管理が難しいですが、どうぞ皆さん、お身体ご自愛くださいねハート