横浜市青葉区たまプラーザ、あざみ野周辺でつわりの酷い方へ | 横浜の妊婦治療、逆子つわり不妊治療を行うおがさわら治療院総院長のブログ

横浜の妊婦治療、逆子つわり不妊治療を行うおがさわら治療院総院長のブログ

デリケートな妊婦治療を得意とする横浜市青葉区たまプラーザ駅徒歩3分のおがさわら治療院です。たまプラーザのママから口コミで絶賛される逆子、不妊、つわり、安産治療について紹介いたします。

横浜市青葉区たまプラーザや川崎市宮前区鷺沼周辺で
つわりの酷い方へお知らせいたします。


7月のことですが、妊娠7週目の方でつわりが酷く
入院中の方に依頼されて内緒で病院の病室内で
つわり治療を施しました。


その方は、何日も何も食べられず、飲めずにいたため
脱水症状まで発生させてしまい、市内の総合病院へ
緊急入院された方でした。

食べてもすぐに吐いてしまい
飲んでも吐いてしまう

一日に何十回と吐いてしまい、大変お辛い状況だったようです。


ご家族からSOSの連絡が入りましたので、家族の方と
同伴で入院先の病室へ伺いました。


過去にも、整体でつわりのひどい方へ施術した経験がありますが
正直なところあまり良い効果はありませんでした。

しかし、今では秘密兵器を用意しておりますので
結構ひどい状況の方でも、平気で治療にあたっております。


今回の妊婦さんに施した施術内容は、

気診により、仙骨と第一頸椎、第五腰椎、大脳と小脳のストレスチェック

内関、ダン中、三陰交、足三里、第四胸椎から第7胸椎までの

経穴へ軽度の刺激療法で血流改善をはかりました


施術後、すぐに青白かったお顔に赤みがさして呼吸も改善


夜20時の面会時間ぎりぎりの施術でしたが、
翌朝の食事をなんとか食べることができ、いつもはすぐに
吐いてしまうのに、今回は吐くこともなかったそうです


第一子の大切な誕生日に自宅へ戻りたいとの要望が
今回の施術の始まりでした。


翌日、医師からも午後の検診で退院の許可が出ました。

「どうせすぐに戻ることになるでしょうけど・・・」

と、言われたそうですが、


数日間、連続で施術した甲斐あり、
病院へは戻らずにそのまま順調に経過しております。


医師からは、

「つわりには治療がないから辛抱して・・・」

と、言われていたそうですが

大丈夫です!!!

東洋医学では、しっかりと対処できる
経験がありますので、ひどいつわりでお困りの方は、

たまプラーザ駅そばのおがさわら治療院・整骨院へ
今すぐ、ご相談ください。

妊婦治療は、毎週火曜日と木曜日、土曜日の午後に行っております。


おがさわら治療院・整骨院
電話 045-903-1186

たまプラーザでつわりの治療なら鍼灸院で
http://www.ogasawara-chiryo.com