横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~

裏横で暮らすオシャレ酔いどれ(自称)「月様」です。
食とお酒、インテリア、美容、ファッション、ハイパーチワワとの日常など、横浜生活を綴ります。

先日、またまた馬車道へ。


サントリーさんからお声を掛けていただいた企画でお邪魔しました。

馬車道駅から徒歩3分くらいにある388(さんぱちや) です。


ホルモン串と聞いていたので、またまた風流なお店かしら~、と思ったら・・・

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


まだ新しいのでしょうか。
居酒屋なのですが、内装がオシャレキラーン

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


でもメニューは388円のものが多くて安いんだわー。
このギャップに驚き。

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


388円のほかにも488円とか588円とか、
どうも末広がりの8にこだわっているみたいはにわ


まずはトリスハイボールで乾杯。

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~



チョレギサラダ
シンプルなんだけどこれがまたサッパリして美味しいのだわ。

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


そして生肉愛好家としては、やはり外せないでしょう!にかっ
お刺身3点盛り

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


串焼き
もちろん塩

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


アボカドの天ぷら(だったかな?)

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


お新香

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


またまた串追加にま~

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


席もゆったりしているし綺麗だし、とにかく安い。
こりゃ飲み会とかでも使えますね。


388 [さんぱちや]
神奈川県横浜市中区常盤町5丁目57 竹内ビル地下1階
045-650-4527




横浜 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
横浜 居酒屋 特集

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

月様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。