横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~

裏横で暮らすオシャレ酔いどれ(自称)「月様」です。
食とお酒、インテリア、美容、ファッション、ハイパーチワワとの日常など、横浜生活を綴ります。

馬車道に寄り道。


サントリーの企画で「よりなっせ 」に行ってきました。


馬車道駅からすぐ近くの蕎麦居酒屋です。

昔ながらの庶民的な居酒屋な感じぽけ~

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


まずはトリスハイボールで乾杯~。

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~



通常価格360円が半額の180円。

安っ!

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


秋刀魚の刺身

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


ポテサラ

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


水菜とじゃこの中華サラダ

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


どれも安いし、かなりのボリューム。

そのせいかおじさん率高しはにわ
というか、ほとんどが男性客だったわー。


夜のおつまみメニューなんてのもあって、290円!

ちょっとサク飲みにはいいお値段。

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~



席もほとんど満席キラーン

この日は宴会の予約も多かったみたいです。


なんこつ唐揚げ

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


しめさば

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


飲み放題で3000円のコースもあるらしい。
安いですなぁ。


最後に蕎麦を食べるつもりだったけど、お腹いっぱいになって無理だった。。。にま~

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


よりなっせ [居酒屋]
神奈川県横浜市中区本町6丁目52 横浜エクセレント7-1F
045-681-8126




横浜 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
横浜 居酒屋 特集




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

月様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。