横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~

裏横で暮らすオシャレ酔いどれ(自称)「月様」です。
食とお酒、インテリア、美容、ファッション、ハイパーチワワとの日常など、横浜生活を綴ります。


テーマ:

んでもって、トリスハイボールのセミナー のあとはサントリーの方々と懇親会。


ハマ横丁へGO!!

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


横浜駅西口から、鶴屋町方面へ歩いて数分。

「古き良き横浜」のイメージを持つ地元飲食店が、鶴屋町の古いビルに集結して

始まったのが「ハマ横丁」です♪

ここにはトリスハイボールを飲めるお店がたくさん入っているんざます。


1階はちょっと昔の野毛、2階はちょっと昔の本牧をイメージしているとのこと。

1フロアに4~5店舗入っているしカジュアルで、ハシゴ酒にもぴったりですよ~。


今回行ったのは「横濱モダン焼き 重 」。
こちらのお店は2回目。
実はハマシャンパーティー のときに行ったのよね。
あれの記事もまだ書いていなかった。。。


横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


レトロというか、場末っぽい感じがいいねぇにかっ


そういえば、このウチワ、ハマシャンパーティーのときも配っていたような。

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


てなわけで、とりあえずトリスハイボール。

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


総勢11~12名だったかな??

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


次々と料理が運ばれてきた!

シーザーサラダ

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


コラーゲンが多そうだ。。。

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


鉄板もやしたち

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


鮭のちゃんちゃん焼き

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


超!特大ミックスモダン焼き

でかっ!!

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


鉄板チヂミ

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


お腹いっぱいだ。。。
料理がわりとドテッとしたものだったので、さっぱりしたハイボールがよく合いましたにこっ


サントリーの皆様、ありがとうございました。
とても楽しかったですうっとり


横濱モダン焼き 重
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目11-4 ハマ横丁2F
045-313-1223





横浜 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
横浜 居酒屋 特集


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

月様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。