Edelweisskapelle X'mas Concert 2012

テーマ:
エーデルワイスカペレのコンサート、ライブは幾度となく行ったけれど音譜
もう、僕のようなチープな者には近付けなくなって来たかなしょぼん
そんな、恵比寿ビアステーションのX'masコンサートでしたダウン
ミュージックチャージ&ビュッフェスタイル、飲み放題で7,500円ビックリマーク
去年までは、納得の価格と思っていたのですがグッド!
今年は、・・・むっ
二宮尊徳、曰く「道徳と経済」・・・パー
背に腹は代えられないか・・・ガーン
自分も経営者だからここはバランスの難しいところしょぼん
僕の感じた、今日の配分はかお
ミュージックチャージ、5,000~5,200円パー
その他、2,500~2,300円って感じかなむっ汗
濱のどぜう の 『いろいろ通信』 by Yagichan-Edelweisskapelle_ebisu05fb
僕のような庶民にはかなり、Expensiveかな叫び
エーデルワイスカペレの音楽は、もっと庶民的であってほしいのだけれど残念ですしょぼん
来年は、どこかのオクトーバーフェストで彼らの演奏を楽しむこととなりそうですかお
AD

驛バール

テーマ:

ワインブティック「伏見」を出て、久しぶりに「驛」に向かいますあし


濱のどぜう の 『いろいろ通信』 by Yagichan-驛到着  到着フラッグ

横浜オクトーバーフェスト以来、赤レンガ倉庫、キャプテン翼スタジアム、チヌビノ等、ニコニコ

横浜ビールは結構飲んでいるのですが、驛に来るのはその分回数が減ってしまいましたシラー

濱のどぜう の 『いろいろ通信』 by Yagichan-ヴァイツェン  一杯目の「ヴァイツェン」ビックリマーク

今日は、色合いが見えるように普通のグラスでかお
久しぶりに頼んだパー
濱のどぜう の 『いろいろ通信』 by Yagichan-サラダ1  「驛サラダ」ビックリマーク

山澤農園の新鮮な野菜がいっぱい入っています音譜
濱のどぜう の 『いろいろ通信』 by Yagichan-サラダ2 濱のどぜう の 『いろいろ通信』 by Yagichan-サラダ3 濱のどぜう の 『いろいろ通信』 by Yagichan-サラダ4
驛サラダは、客席にて、ドレッシングを和え、チーズをかけてくれますニコニコ

濱のどぜう の 『いろいろ通信』 by Yagichan-サラダ5  そして、完成クラッカー

「チーズは、多めにむっ」といつものように我儘なおいらですべーっだ!

濱のどぜう の 『いろいろ通信』 by Yagichan-セット1  二杯目の「ピルスナー」ビックリマークと共にパー


ん~、今回の両ビール、不味くはないけれど、期待とはちょっと違った仕上がりにシラー

ヴァイツェンは、グラスを近づけた時のエステル香と後口が・・・ガーン

ピルスナーは、オクフェスの時のイメージがシラー

やっぱり、難しいんだなあ、クラフトビール作りかお


三杯目の「限定醸造ポートエール」ビックリマーク

「ピザトースト」と共にニコニコ
濱のどぜう の 『いろいろ通信』 by Yagichan-セット2  こんな感じニコニコ



ごちそうさまでした。

AD

“El Nubichinom” Debut!

テーマ:

濱のどぜう の 『いろいろ通信』 by Yagichan-ヌビチノDebut

ヌビチノが、横浜ビールにジャックされた日えっ
ビール好きオヤジ「ヌビチノ」Debutクラッカー

濱のどぜう の 『いろいろ通信』 by Yagichan-メニュー

お目当てのビールは、本家本元の横浜ビール・驛の食卓ではかお
既に“Sold out”むっ汗となった「綱島桃エール」ラブラブ
濱のどぜう の 『いろいろ通信』 by Yagichan-桃1杯目
横浜ビール醸造部の濱田さんに「いろいろ」伺いながら飲むことができました合格
なかなかこのような機会は少ないからビール好きな人には、楽しい企画ですニコニコ

濱のどぜう の 『いろいろ通信』 by Yagichan-フェストIPA

二杯目は、濱ちゃん監修の「フェストIPA」ニコニコ
「例年より、色が濃いんですけれどはてなマーク
「赤いの作りたかったんですよパー
「そりゃまた何故はてなマーク
「F1のRedbull Teamが好きだからパー
・・・ってシラー汗


濱のどぜう の 『いろいろ通信』 by Yagichan-梶さん

そして、〆には、桃再びチョキ

濱のどぜう の 『いろいろ通信』 by Yagichan-シンボル
お店のオーナー、加治さんそっくりはてなマーク加治さんががそっくりはてなマーク
お店のマスコット「牛魔王」とパチリカメラ



ごちそうさま。

AD