新横浜の不動産ヨコハマ地所

新横浜の紹介やスタッフの日常をお伝えしています。


テーマ:

ヒルトン東京お台場に宿泊した日のディナーは

ヒルトンの三階にある日本料理「さくら」 

へ行ってきました。


ホントは宿泊したホテルでのお食事は好きじゃないんですが

7/13までヒルトンお台場のレストランでお料理が、平日40%offのキャンペーンをやっているため

行ってやりましたw

{A0285639-CB65-4080-92A7-819A99F9BE67}

{839C1DB6-7A5F-4125-A5C0-E1E68D62371B}


1万円の懐石コースにしました。

これが6000円になるってことですわw


モエでカンパーイ口笛

{ABFE0771-6020-433E-BE71-585EC89A409B}

{C889773A-E7B5-467F-AA8F-FCE8C23E6804}

{7F744078-B109-4C2B-BB3F-D38C5B8C19B8}

{8761A5B7-24F1-4F4E-8717-BF85DF22FE30}

{EB0B91F5-4469-40EC-9CBD-D2F986F0A787}

{46D0F5F1-51A8-4C43-9DF5-E591B97A2F6D}

{3E8A1B1A-0E1D-4A2A-9764-988ED7EEFC78}

{A449868B-8E06-4C03-A0B3-CDE381F5DEB4}

いくらお料理が安くなったからといっても


モエで乾杯し、

その後、白ワインに梅酒にと調子に乗ってしまった為


ドリンクは40%offではないので。。。


ちゃんとホテルらしい高額請求となりました爆笑


その後のムフフドキドキタイムは、、、、、


ヒルトンの隣のショッピングモール内にあるエッグスシングスで

かき氷ラブ

{34AF798D-9684-4566-8814-8E4F12A55479}

いやっほーい!!!!

めっさ美味しかった。

しかも安い!

500円だったかな?

それに2、300円でアイスクリームトッピングしといたわw


バカなおばさんは本日これが1番美味しかったかもてへぺろ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨコハマ地所の食いしん坊スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。