一週間遅れの母の日 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

先週の母の日にはみんなの予定が合わず、一週間経っての集いとなりました。

{C58F6A09-4029-499B-A24D-54E1314BE375}

どこかのレストランでもと思いましたが、お年寄りがゆっくり出来るのは自宅パーティーかと・・
夫のお誕生会も兼ねさせて頂きました💦
手巻き寿司と母の好きな春巻き!

{1EA96A50-ABCF-4764-905F-7B94FFED194B}


{EDBC8923-8C65-4308-9415-19B122BC0E27}

{EF854338-4A97-4BF9-9889-C744D7A2BB5B}

あとは私の気のむくままのお料理で
義妹の持って来てくれたカリフラワーのマリネも美味しかった〜
ケーキも撮り忘れました💦

母とは喧嘩もするけど、元気で長生きして頂きたいと思います。
いつもありがとうございます。

ブランシュホームページ