花屋便り・・・and flower

横浜の花屋・・・and flower
平野かおるの制作日記です。


テーマ:
花束をもらいました。


薔薇と
{6DD50D09-BA3C-48DA-9320-DE68E3DDC59D}

チューリップ。
{894469F7-926A-4FF7-8A42-9F5297E8C17A}

チューリップの花束は
一輪 家にも持ち帰りました。



特別な薔薇とチューリップに
うっとりしています。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

オール4キュート

一本、

自分の部屋に。

{76C1394D-C6AB-4104-8F88-330BE220680B}


香りと
姿と、

なんて素晴らしい薔薇なんだろう。




{E7601F69-682D-410F-8880-1A535EA78608}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
法事のため田舎に来ています。

まだまだ寒いので
朝から薪ストーブを焚いています。{4F167DA2-CF68-479C-8BC5-CB9C2F256971}

パチパチという音がしていますよ。

{69000238-32F2-4B5C-BC7D-AB0BA045378A}

みんなストーブの前を通りかかると
炎の様子を見ていきます。

薪を足したり空気を入れたり。

何も出来ない私は
「カルシファー出てこないかなぁ」
などとぼんやり考えています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、渡部です。
かご編みレッスンのお知らせです。

つるを使った「かご編み」。

今回から、皆さんが作りたいかごを先生と相談して、
好きなかたちの作品をつくりあげていくことができます。

何を作ったらいいのかわからない…
作りたいものがあるけれど、かたちになるか心配…
という方も、大丈夫です!
先生と相談しながら、オリジナルなかごをつくりませんか?

日時 : 3月20日(月) 13時〜。
受講料(材料費、税込) : 5,400円 
  ※大きなものなどは、別途材料費がかかります。

レッスンは新しい木月の店舗で行います。
 中原区木月4-32-18  ...and flower

ご予約はお電話かメールにてお申し込み下さい。

tel : 044-750-8204
mail : andflower@mild.ocn.ne.jp


....前回のかご編みレッスンの様子.....

{11FAAD05-5A50-49DD-BFDF-073C61F5FFC3}

かごバッグに挑戦中…!
底をつくっています。

{0502CA4E-2932-45F7-936B-8DEE3B96A92E}

{EE503E5D-5C44-4157-9F5A-C6161F29E08F}

一目、一目、気持ちを込めて編んでいきます。
力加減、空気や気持ちを編むように、
人の手によって全く違う趣になるかご編み。

編みながら、比べるのもとっても面白いです。

是非、一緒に編んでみませんか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
LA LA LAND 観てきました。

Here's to the ones who dream,foolish as they may seem.

人生の中では、
選択をしなくちゃいけない時とか
人に笑われるような事になっちやったりとか
つらい事も沢山あるけど、
それでも
これと決めた事一つくらいは
情熱を持ち続けないと
何も無いまま一生は終わってしまう。

解釈はそれぞれだけど。

歌やダンスはもちろん。
衣装やお部屋なんかのセンスも好き。
と一緒に観た彼女達は言ってたなぁ。

{D59A2C27-1F1F-4369-9A66-93E67A35CBF5}

あ、
英会話の勉強にもなりましたよ。
セリフが聞き取りやすい映画ですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。