イッツコムで放送していただきました。 | オーダーメイドケーキ専門店Allons-y!! MASAKO SWEETSのBlog

オーダーメイドケーキ専門店Allons-y!! MASAKO SWEETSのBlog

お菓子工房Allons-y!!
パティシェ歴30年の私のお仕事ブログ
Only youのケーキをお作りしています。

『食育』のシンポジウム、
トピックで放送して頂きましたよ。

こんな感じでのトークセッションでしたので
放送中のテレビ画面を撮ってみました(笑)。

『見られなかった~あせる

メールいただいた方たちへ。
とりあえずご報告です音譜


2つの仕事を持つ私のTalk to myself  パティシェ編   2つの仕事を持つ私のTalk to myself  パティシェ編

2つの仕事を持つ私のTalk to myself 2つの仕事を持つ私のTalk to myself


2つの仕事を持つ私のTalk to myself  パティシェ編  2つの仕事を持つ私のTalk to myself  パティシェ編ペタしてね