エルモっちの日記

趣味のマラソン・旅行・買い物などなど
日常の出来事聞いてください★


テーマ:
生きてますよ笑

そして例年になく元気な予感です

だって

明日 ここを目指してフルマラソンウインク

そうなんです…今年

に当選しまして 只今 京都にいます

いつもの名古屋ウィメンズマラソン以外で初のフルマラソン滝汗

不安はいっぱいだけどそのくらい楽しみもあるのでウインク

そんなわけで すでにお風呂入って 夕ご飯も終えて一人で暇だったのでブログ書いてみたり…てへぺろ

結果報告のブログが書けるか分かりませんがとりあえず 頑張りますよ~にやり

ちなみに今シーズンは毎年恒例のナゴヤウィメンズマラソンにもエントリーしてるので

3週間後はまたフルマラソン滝汗

京都か名古屋でベスト更新できるといいな~筋肉と思ってますウインク

頑張りますよ~筋肉

(久しぶりすぎて文章下手すぎガーン)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり読む専門になってるブログを 久しぶりに更新します!

それにしても毎日暑いですね~あっつー

暑い!暑い!

レースにはいろいろ出てて 7月の小布施見にマラソンも毎年恒例で走ったけど

練習が全然出来ないですなぁ~汗

走る!と決めても途中で歩きが入ってしまう…

次は10月までレース入ってないので なんとかジム行ったりして

頑張らないとなぁ~汗

そんな感じで日々過ごしてますsei

今年の旅行は国内にしましたおんぷ

行き先はまた改めて~konatu

で うちの会社はお盆も関係なく営業するので みんな交代で夏休み取ります

私は旦那さんがお盆も仕事なのでお盆は出勤班コックリ

というわけで今日はお休みですがただいま旦那さんの朝練終了待ちでスタバで待機中~キラキラ

こんなのんびりした朝晴れたまにはいいか~好

そして旦那さんの仕事終わったら 映画でも見に行きましょかねぇ~好

では皆さん 夏バテや熱中症などお気をつけてお過ごし下さいねsei
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
記事を見直していたら 相変わらず 間が空いちゃっておりますが…汗

写真がたまっちゃってるので そのご紹介konatu

これはついこの前までしてたネイル~キラキラ

お花書いてもらってキラキラに仕上げましたおんぷ

そしてこれは今のネイル~キラキラ

夏風にデニム模様にしてもらった~おんぷ

キラキラ ストーン大好きなので今回もラブ

そして今月のフラワーアレンジメントキラキラ

三角に見えるトライアンギュラーキラキラ

水色のお花が涼しげ~あっつー

横から~キラキラ

後ろ側~キラキラ

ここもオアシスむきだしにすると乾いてお花が長持ちしないので 使わない葉っぱを刺しますよ~かお

反対の横から~キラキラ

もう一度上から

良い感じにできましたkonatu

先週は…今年も行ってきました甲子園野球



無事勝った~sei

ついでに京都に寄って観光もキラキラ

お庭がキレイな東福寺Wハート

抹茶スイーツも忘れずに♥akn♥

さて そんな日々を過ごしながら 
明日はナゴヤウィメンズマラソン走る後 約3カ月ぶりにレース走るです♥akn♥

ハーフ走れるかな~汗

天気も大丈夫そうだし 楽しんで頑張りましょ~かお
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。