②和倉にレッツゴー!ドリームセブン和倉店にて5月14日は横綱取材! | 横綱取材班のブログ

横綱取材班のブログ

企画・運営 ネクストゾーン

どすこぉぉぉいい!(`・ω・´)!!

みんなこんにちはでごわすっ☆

横綱取材レポーター、海の山(うみのやま)でごわすよ!

 

雄大な七尾西湾もおいどんたちの背中を押してくれている本日!ならば期待に応えて魅せようじゃないか堂々取材!

く・々しく・しく取材!

 

 

本日は七尾市は和倉で!!

ドリームセブンにて

横綱取材でごわすよ!!

 

5月14日

ドリームセブン和倉店

 

 

本日もわくわくいっぱいの気持ちで

ドリームセブン

バッチリと取材するでごわす!!

 

 

店内に並ぶ全360台の(ソウル)

そしておいどんの取材(ソウル)

この魂(ソウル)魂(ソウル)がシンクロする時

新たな世界への扉が開く!

 

さぁ、本日の取材写真も

みておくんなまし!

 

 

スーパー海物語in沖縄4

 

 

北斗の拳7 転生

 

 

ジャグラーコーナー

 

人気機種を中心に

店内多数のコーナー

隅々まで取材してきたぞ!

 

 

おいどんのソウル!!

和倉ドリームセブンのソウル!!

是非ブログの写真をご覧になる

 

だけでなく

 

これからのお時間、是非

横綱取材

ドリームセブン和倉店にて

お楽しみください!

 

 

 

本日5月14日は和倉!

和倉・ドリームセブンにて!!

横綱取材!!!

 

 

どくしゃになってね!

 

新時代の「楽しい」は和倉から。

週末のドリームセブンでたっぷり楽しむでごわすよ☆

ごっつぁんです( °д°)