③どすこい福久!本日5/7はマルハン福久店にて横綱取材!! | 横綱取材班のブログ

横綱取材班のブログ

企画・運営 ネクストゾーン

 

どすこぉぉぉいい!( °д°)海の山ぜよぉぉ!皆さん!!

ウィッス!
٩(๑•̀ω•́๑)۶

ウィッス!
٩(๑•̀ω•́๑)۶



横綱取材班!!
週末もどすこい!

そしてどすこい!!

 

元気一杯愛一杯で


取材に明け暮れるぜよ!
٩(๑•̀ω•́๑)۶




おいどんの大胆かつ包容力あふれる取材は本日福久の地にて行われているぜよ!!!






本日5月7日は

マルハン福久店にて

 

 

横綱取材!!

 

 


ごっつぁんです( °д°)

 

 

 

 

 


本日もおいどんたちが
マルハン福久店を堂々取材中!!




早速!おいどんが収めた怒涛の取材模様を見るでごわす!!

 

 

 

どこもかしこも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どすこいどすこい!!

 

 

 

 

 
 
 

ごっつぁんです!!







店内のいたるところで楽しそうな光景が生まれちょったど!(°∀°)b 




本日このあとのお時間も!
マルハン福久店
の!
横綱取材
におじゃったもんせ!!
横綱取材にお越しください!)




週末はまだまだこれから!
存分にお楽しみください!


あいがとさげもした!(`・ω・´)
(ありがとうございました!)