横綱取材班のブログ

横綱取材班の独自の調査による
パチンカースロッターの皆様に届ける
メッセージのブログです。


テーマ:

どすこーい!!!

横綱取材レポーター、空ノ富士でやんす!!

 

明日は、、、富山県砺波!

こちらに横綱の風格を醸し出す地。

その場所を徹底取材でやんすよ!!

 

明日、3月9日!

横綱取材!!!

 

砺波といえば、、、

 

スーパードーム砺波店!!

 

 

横綱取材は、、、

 

誰からも愛される横綱のようなコーナー!!

 

こちらにスポットを当てて取材でやんすよo(^▽^)o

 

そうなりますと、、、

 

パチンココーナーからは!

こちらの大人気コーナーを徹底取材でやんす!

 

 

 

{0C183BFF-A413-47CB-B0B8-870B89043FFC}


海シリーズ!!

 

スーパー海物語 in JAPAN(319ver.)

ギンギラパラダイス 情熱カーニバル(強ミドル259ver.)

ギンギラパラダイス 情熱カーニバル(強99ver.)

海物語3R(遊パチ)
大海物語3 with アグネス・ラム SAP(遊パチ)

スーパー海物語 in 沖縄3 桜ライト

大海物語BLACK LIGHT

 

 

もちろんこれだけではないでやんすよ!

『横綱』のようなどっしりと構えた、誰にでも愛される愛嬌たっぷりのコーナーを探して、取材準備を進めていくでやんす!

皆さんも明日の砺波の『横綱』の2文字、お見逃しなくでやんすよ!!!

 

 

砺波に現れる、大横綱の風格!

志操堅固(しそうけんご)の志を忘れずに!!

明日はその雰囲気をたっぷり取材でやんす!

 

 

3月9日!

スーパードーム砺波店にて!

横綱取材!!!

 

 

どくしゃになってね!

 

 

砺波の横綱とがっぷり四つに取材!

その様子をブログにてたっぷりお届けするでやんす!

ぜひ、明日の横綱取材をお見逃しなくでやんすよ!!

 

 

ごっつぁんでーーーす!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。