前から作ってみたかった、
アロマストーン 。




昨夜、はじめて作ってみましたピンク音符


{145D1CB6-D1B9-4450-875E-CAF8753AFCF9}



石膏にアロマオイルを混ぜて作る、アロマストーン 。



作ってる最中も、いい香りに包まれて…





至福のハンドメイド時間となりました♡


家族や友達にプレゼントしたいので、これから少しアレンジしようピンク音符


{E431CCAB-D24D-4780-9A63-2E4E8C0FBBBF}




アロマストーンなら、プチギフトとしても喜ばれますよねキラキラ





あーかわいい…♡





どうアレンジしようかなーピンク音符


久しぶりに本格的な創作意欲キラキラ

これから色々と作ってみようと思います







読者のみなさんにも、プレゼント企画やってみようかなー♡




この可愛さと香りを、たくさんの方に届けたい気分ですピンク音符


{4330C07F-DEC7-44E2-A053-997753909EC4}

お店に売ってるものでも、可愛いものはたくさんあるけれど。




ハンドメイドの良さって、気持ちを込めて作ること、その過程を楽しむこと、にある気がします