coco... Happy Life

♥welcome♥


都内在住、2人の姉妹ママ。
日々の暮らしを楽しむことをモットーに♡

子育てや日常、イベント、モニター、インテリア、DIY、美容、ファッションなどなど♪
シンプルな暮らしを目指し中♡


テーマ:
こんにちは(*^^*)


今日は娘と公園へ(*^^*)
GUニット帽&GUムートンブーツの公園コーデ。プチプラやっほい\(^o^)/

{8359DECF-720E-4618-9A86-B310F4DCB9AA:01}

お祭りやってたので、たくさんの人でした(*^^*)




さて。
昨日美容院へ行ってきて、カラーを暗くしてきたんですが…

髪の毛ひとつで印象ってガラッと変わりますよね


髪の毛が長くても短くても、明るくても暗くてもやっぱりツヤって重要な気がします


だんだんと乾燥も気になってきたので、髪の毛の乾燥対策も必須になってきました



そこで、今回はこちらのヘアオイルをモニターさせていただきました



{3820282C-A92B-4F5E-A5F6-9019EA236C7B:01}


 ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー 

アルガンオイル配合の洗い流さないトリートメントオイルです。 



濃密しっとりタイプ。


{C3E7393C-70C9-4EF9-8D08-96260A929076:01}

プッシュ式のボトルで、簡単に量を調節できます
オイルって、量の調節ひとつで仕上がりがかなり違ってくるので、ここ大事!


わたしはロングヘアーなので、1プッシュだと物足りなくって、全体で2.3プッシュくらい。

{F0823161-5B5F-4E03-A2EA-BC9AABCF7CA7:01}

とろみのあるオイルで、やさしく華やかなフローラルの香りがします


ヘアオイルって香りがクセあるものも多いので、いい香りがするのはうれしいポイント

なめらかなオイルなので、髪の毛にもよく馴染みます


そして、ヘアオイルといえばアルガンオイル!!

色んなヘアオイルの種類を使ってきたけど、やっぱり仕上がりが綺麗なのはアルガンオイルだと思います。




というわけで、さっそくつける前と後の写真を。


左が前、右が後。
{75C92FBB-E4B5-4BBC-89B3-6C709FDBBEC0:01}

長いので、毛先がパサつく&まとまらないのです。

つけてみると、サラサラしていて毛先までツヤがある仕上がりに❤


とくに、光が当たるとわかりやすいかな。


{BD7EA417-5E80-4560-AF47-E8F56BF8E433:01}

{9A9CB8D6-53B7-4C23-AB3B-30DB6F647B86:01}

天使の輪っかといわれるツヤが出てくれました\(^o^)/


しっとりなのに、サラサラしてて軽い仕上がり


 ドライヤーの前、セットの前などにつけると、かなり髪の毛が落ち着いてくれます。


こちらのオイルは、ツヤがほしい方、しっとり感もあるけど軽めの仕上がりが好きな方にオススメです


髪の毛ってすごく重要なパーツ。
パサパサしてると印象台なしですもんね


ツヤツヤと輝く綺麗な髪の毛を目指したいですね\(^o^)/

ありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

coco…さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。