げげー!(=◇=;) | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

昨日は GW前でやることいっぱい 

今日は2時で帰らせてもらし忙しくて 帰るのも遅くなってしもて・・・へとへと。

 

どたばたして 書きかけてたブログを 仕上げるつもりが

なんやかんやで 気づいたらもう遅い時間になってたし 書けへんかった泣く。

 

と 今日も忙しいと 言いつつ10時の休憩で 

昨日途中まで書いてたん 仕上げてアップします

 

 

 

昨日・・・

朝から会社で そうとうびっくりなことあってさー

 

自分のデスクで お仕事してたら・・・

なんか黒いもんが 動いたのが視野に入って ん?

背中に白いスジが入った 黒いぺたんこの小さい虫・・・がーん!!えーっ

げげー! ゴキの赤ちゃんやん!!

 

慌てて ティッシュで取って あまりの衝撃にちーさんに報告

今さーゴキの赤ちゃんが 机の上にいてんか・・・

えーーー!?

怖いゎ・・・1匹見たら60匹いるていうやん 60匹産まれたんちゃうんうるさいずーん

 

 

気を取り直して お仕事再開

 

しばらくすると・・・また出た!えええー!!げっ・・

げげー!

デスクの上を さっきと同じとこらへんで 見つけた

 

なんなん あたしのまわりか・・・??きもちわるぃ~~~

殺虫剤を 机の下あたりにまいた

 

 

しばらくして ちーさんが あくびさん!これ見てください これそうですか? って

ちーさんのデスクのそばの床・・・

げー!またいた!びっくりえ・・・

 

これそうですか?って 知らんのん?見たことないのん?

ちーさん 大きいゴキの手前の 茶色い小さいのはみたことあるけど

黒い小さい赤ちゃんは 見たことなかってんて~~

 

立て続けに 3匹も・・・凹むずーん

 

うゎ~もう絶対いっぱい産まれてるんやん こわいわぁ・・・気持ち悪い・・・

ちーさんとふたりで わーわー言うてたら専務が 

そら大変 いっぱい産まれとるな あくびちゃん ゴキ団子買っといて~ って 御意!

 

 

そのあと 急ぎの郵便があったし出かけた

戻ってきて デスクでお仕事再開

 

マグカップに 飲みかけの冷めたコーヒーがあった

飲んでしまおとカップを手にとって

なんとなく どんだけコーヒー残ってるか カップの中を覗き込んだ・・・

 

ギョエ~~!がーん!!ひぇ~

ありえん・・・凹む

信じられへん・・・こんなことあるぅ・・・

 

あたしのマグカップのコーヒーの中に ゴキの赤ちゃんが・・・

登って 落ちて コーヒーの中にはまったんか・・・

 

またまた ちーさんに報告(笑)

ありえん・・・こわいんですけどぉ~~

よう中覗き込んだことやわ・・・飲み込んでまうとこやったやんうるさい

 

 

もう気持ち悪くて使えへんやん・・・緊張ブルブルうっ・・・

超~~~お気に入りの ひまわりのやつやのにずぅぅん↓しょぼん

FullSizeR.jpg

ゆみちゃんが引っ越す時 

不用品捨てるしいるのん持って帰ってくれていいしってことで 引越し手伝いに行って 

そこで一目ぼれしたこのカップ

 

あたしのためにいたんちゃうん♪って思ったもん

 

 

今日から おうちで使ってたカップを

IMG_2844.jpg

ひまわりのとはさようなら・・・ひまわり

 

ちーさんが 捨てなくても花瓶とかで使えば? って そうか~そやな そうやんか

あたしとしたことが・・・

ショックが大き過ぎて もうちょっとで ほかすとこやったゎ

 

 

昨日は午前中だけで 4匹も・・・

 

今日は いまんとこ見てない 安心できひんわー

毎回カップ のぞいてから飲むようになったわ(笑)

 

 

 

 

今日は 夕方ゆんちゃんたちが来るので 2時でお仕事あがらせてもらいます~

でわ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇LINEスタンプ作りました

 【さぽやん】です

画像か 名前クリックしたら見れます

興味のある方は よろしくです

 

興味の持てなかった方も・・・宣伝よろしくです(笑)

↓↓↓ URLです

http://line.me/S/sticker/1267818