今日から始める、毎日の「水素」生活 水素水「IZUMIO(イズミオ)」

音譜エリック・サティ生誕150年記念コンサート音譜

9月22日(祝・木)

開演14:30(開場14:00)
■ サロンDOLCE
■ 全自由席  \2500 学生(大学生以下)\1500  

◆出演
吉田秀晃(ピアノ)
大羽洋子(ピアノ・鍵盤ハーモニカ)




音譜Music for Kumamo In KUMAMOTO音譜


GO! GO ! 九州アップ



日時:10月14日(金)

18:30 開場/19:30 開演


会場:レンタルスペース&サロンDOLCE
  (熊本市中央区本荘6-12-31)

入場料:一般 3000円、学生(小・中・高)1500


音譜曽我 実磨子   Home ~ココニ・イル~音譜

11月16日(水) 新宿Caffe 絵空箱

ドキドキご案内 大庭照子

  Piano  大羽洋子


14:00開演 ¥3500



音譜 大羽洋子 1st アルバム  Liebestraume ~3つのノクターン~
 音譜


         


                              

                            $Bettyの譜めくりBlog


                         Field / Chopin 夜想曲 




                      F.Liszt コンソレーション(慰め) 




                         F.Liszt 愛の夢(全3曲)





ラブラブタイトルのLiebestraume
 はドイツ語で ”愛と夢”という意味です。


 クラシック・Pianoはあまり聴いたことがない・・・


 という方でも、気軽に聴けて心地よい雰囲気!


 いつの間にかリラックスしてCDを聴いていたら何故かお仕事がスムーズになったりひらめき電球


 赤ちゃんやお子様がいつもより早く眠りやすくなったりニコニコ


 願い事が叶ったりアップ


 パワースポットならぬ、パワーCDになれば嬉しいです。


 そんな愛と夢、そして希望を込めてお届けしますラブラブ





クラッカー  レコード芸術 2月号
 


クラッカー   音楽の友 2月号
クラッカー CDジャーナル 2月号


    に掲載されました。





耳 視聴はコチラ♪


音譜 ご購入はこちら♪








アップ 演奏のご依頼・お問い合わせはこちら♪
 











1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-21 16:25:23

【アンデス洋子の名曲山脈】4月29日〜公開予定!

テーマ:2017

 

【アンデス洋子の名曲山脈】4月29日〜公開予定!

 

https://youtu.be/OOhnrAN20ks

 

オカリナのような優しい音色の鍵盤リコーダー【アンデス】にてさまざまなジャンルの名曲をお届けします。
リクエストもお待ちしております♪


♪チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC6pEU08FVKIWEDOzvJWWjQA

 

♪公式ホームページ
http://www.yoko-oba.com/

 

♪ツイッター
https://twitter.com/yokoba0229

 

♪アメブロ
http://ameblo.jp/yokobapiano/

 

♪YOKO Tube
http://www.yoko-oba.com/VideoMovie/Movie.html

 

♪大羽洋子1st Album  :   Liebestraume〜3つのノクターン〜
https://www.amazon.co.jp/dp/B004EHJF38         

                 

♪レコチョク:大羽洋子 Liebestraume ~3つのノクターン~
http://recochoku.jp/album/A2000180895/?affiliate=4350010198

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-09 18:38:28

”エディット・ピアフ生誕100年記念コンサート” You Tube公開♪

テーマ:2017

2015年12月に開催されました

五線譜エディット・ピアフ生誕100年記念コンサート
~エディット・ピアフを讃えて~

 

約20分の内容に編集し、You Tubeにて公開しました。

大羽洋子の活動内容のご紹介として、是非、ご覧頂けたら嬉しいです。

https://youtu.be/VtC6HQ38rIQ

 

 



エディット・ピアフ生誕100年記念コンサート
~エディット・ピアフを讃えて~
[出演] 大羽洋子(ピアノ・鍵盤ハーモニカ)http://www.yoko-oba.com/

[特別ゲスト] 桑山哲也(アコーディオン)http://kuwayamatetsuya.net/

[ゲスト出演]
西原けい子(シャンソン歌手)http://www.kkkaba.sakura.ne.jp/
山口路子(脚本・朗読)http://michikosalon.com/

主催:エディット・ピアフ生誕100年記念コンサート実行委員会
後援:株式会社トップシーン
映像:濱 修一

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-08 15:54:25

オハイエくまもと第8回とっておきの音楽祭♪ 

テーマ:2017

🎼オハイエくまもと第8回とっておきの音楽祭
に出演いたします。

3月19日(日)13:00~
RKKロビー
月足さおりさんとの初共演です☆

熊本SCD・MSA友の会を通して月足さおりさんのコンサート情報などを教えて頂きながら、なかなかお伺いすることができないでおりましたが、今回、オハイエ代表の入部先生にご紹介を頂き、一緒に演奏する機会を頂きました!

さおりさんとお話しする中で、本当にたくさんの共通点と繋がるご縁があり、何よりも第5回のオハイエくまもとプログラムには偶然にも、お隣同士で掲載されていました♪

限られた時間の演奏ですが、是非、お誘いあわせの上、お越し頂けたら嬉しいです。

 

 

さらに、昨年、10月23日にカーサ・モーツアルトにて開催されました
≪Heavenly Message Concert Vol.1 縁を紡ぐ≫


の際にご来場の皆さまより頂きました寄付と募金を、今回のオハイエへ寄付をしていただくことになりました。
主催された庄智子さん(オペラ歌手)、滝澤美由紀さん(プロデュース)はじめ、お気持ちを頂きました皆様へ、御礼申し上げますラブラブ

 

 

オハイエくまもと第8回とっておきの音楽祭
http://ohaie-kumamoto.org/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-07 20:10:40

第28回夢たちばな観梅会 ~トンネルの中の小さな音楽会~

テーマ:2017

音符第28回夢たちばな観梅会音符

~トンネルの中の小さな音楽会・大羽洋子ミニコンサートピアノ②

 

2月19日(日)開催され、多くの方にご来場を頂きました♪

ワインセラー内のトンネルの中は音の響きも良く、コンサート会場のすぐ隣では”竹あかり幻想の世界”など多くの催し物も開催されていました。 ...
お天気も良く、一面梅の花に囲まれて、心も身体も癒され、素敵なご縁に感謝の1日となりました。音譜

 

 

お世話になりました立花観光協会の皆さま

 

ほたる会の皆さまに心より御礼申し上げます♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-06 20:33:50

第28回夢たちばな観梅会『トンネルの中の小さな音楽会』出演します♪

テーマ:2017

flower*第28回夢たちばな観梅会flower*

 

八女市観光協会主催・ワインセラー内イベントシャンパン

『トンネルの中の小さな音楽会音符
ピアノ②大羽洋子ミニコンサートピアノ②

2月19日(日)11:00~、13:00~ (2回ステージ)

入場無料♪

心よりお待ちしております☆彡

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-06 20:23:19

【第8回 オハイエくまもと とっておきの音楽祭】出演します♪

テーマ:2017

★今回の第8回オハイエくまもと「とっておきの音楽祭」は熊本地震復興支援のため、東北から恒例の荒川知子ファミリーとあんべ光俊さんなど、関東、関西(兵庫も)、九州から、又イギリス在住の鈴木ナオミさんも、島原の瑞宝太鼓も応援に駆け付けて下さいます。

3日間の特別な音楽祭になります、是非音楽で癒しにお出かけ下さい♪

詳細決まり次第ホームページに記載します。http://ohaie-kumamoto.org

♪とっておきの音楽祭プレ交流会
平成29年3月18日(土)泰勝寺跡細川邸庭園(熊本市黒髪)雨天決
~仙台、兵庫等各地からの参加者の楽しいライブと交流を楽しみましょう~
地元からオレンジ、月足さおりさん、田尻大喜さんのトランペット復興ソングYELL
15;00~17;00 参加費3,000円チケット(美味しい食べ物、飲み物付き)

♪オハイエくまもと 第8回 とっておきの音楽祭
 平成29年3月19日(日)
花畑広場、城彩苑、現代美術館、びぷれす広場、下通り、新市街など8ヶ所
RKKロビーも加わり、ひ月足さおりさんの左手での感動的なピアノ演奏
清永雅也さん「熊本の桜が三度咲く頃」なども演奏♪柿木珈琲店で放送
10;15~10;45  オープニング  花畑ひろば
11;00~15;00  各8会場で演奏 
16;00~17;30  フィナーレ 花畑広場にくまモンと全員集合!
※食バザー(花畑)、施設バザー(新市街)、福祉車両展示(辛島公園)開催!
  ●ステージ参加者募集中 締め切り2月18日 HPより可能

♪「兵庫県の復興支援助成金でのチャリティーコンサート」
平成29年3月20日(月) レンタルスペース&サロン DOLCE
ドルチェ協力 (熊本市中央区本荘6-12-31)
  
兵庫ダウン症ピアニスト鈴木凜太郎氏と自閉症ピアニスト末近功也氏、
兵庫フォークグループ、仙台の荒川知子ファミリーアンサンブル、
熊本の天使の歌声大林由紀さん、「熊本の桜が三度咲く頃」の清永雅也氏
などの感動のコンサート です♪
13~15時  

無料ですが、会場の都合で申込み必要、先着順です。
 ※申込みはオハイエくまもと事務局  FAX 096-325-3533

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-02 22:05:23

音泊

テーマ:2017
~🎶音泊🎶~
池袋駅から徒歩約5分というものすごくアクセスのよい場所に~音泊~がオープンし、オープンのご案内を頂いてからずっと行きたい‼と思ってた願いが、先日、遂に叶いました✨

http://onpaku.net/

世界各地を飛び回って活躍されているピアニスト碓井俊樹氏監修の
【宿泊型音楽スタジオ】



出張先で、いつも練習場所がなく、ホテルの方に思いきって「宴会場のピアノを深夜に有料でもいいので、数時間貸していただけませんか?」と交渉したこともあります。

右も左も分からない滞在先では、わずかな空き時間でも練習したい‼と思っているのは、私だけではないと思います。何年も前から〝あったらいいな〟〝どうしてないんだろう?〟と思っていたので、本当に楽しみにしていました!


今まさに受験シーズンです。1分でもながく練習して、試験にて最高の演奏をしたい❗
ピアノコンクールも同じです。コンサート前も公演前も同じ思いなんです。


24時間好きな時に楽器を演奏することができ、本番前の張り詰めた緊張感をも癒してくれるお部屋のインテリア✨
長期滞在にも対応したシステムキッチン、ユニットバス、食器やランドリーアイテムも揃っていて感激しました‼
さらには空気清浄機と加湿器も完備されていて、万全の体調をもさぽーとしているいます。

ピアノだけでなく、弦楽器、打楽器、声楽、木管楽器、金管楽器、電子楽器と全ての演奏が可能です。

日頃、自宅やスタジオで練習したり、リハーサルをしてきましたが、時に音泊を利用して、集中した個人での強化合宿としてもお世話になりたい⤴と思っています💝✨



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-31 22:53:58

”夏目漱石来熊120年記念”

テーマ:2016

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-15 12:38:26

ドルチェの泉♪

テーマ:2016

 

12月3日(土)
♪ドルチェの泉Vol.5  エリック・サティ生誕150年記念コンサート第2回

 


♪ドルチェの泉Vol.6  福島由記 魅惑イタリアオペラの夕べ

                ~カラス・フォーエバー~


本当にたくさんの皆様にご来場頂きまして、ありがとうございました
心より御礼申し上げます。

 

5月にスタートしました大羽洋子プロデュース

~ドルチェの泉~

は、本当に素敵なアーティストをお招きしながら通算6回のコンサートを開催することが出来ました。
来年も、さらに素敵に継続していけますように、頑張ります‼
これからも、どうぞ宜しくお願い致します

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-09 09:39:04

レインボーキウイ♡

テーマ:ズキトール日記♪

今週は、今年一番の暴食が続てしまって、日課にしている

”朝の体重計”

さすがにずっと計れなかった汗

カップラーメン大盛2個+@

深夜にどら焼きアイス2個

お菓子とパンをお腹いっぱい!!

あとは覚えてない・・・

 

それでも2回ほどプチ断食をしていたので、今朝は勇気をもってトライ!!

 

す・る・と・・・

 

現状維持でしたアップ

ひとまずホッとした~(*^▽^*)

体重の変動は後から後からなので、何とかここで立て直せたら。

 

八女市のキウイ農家さんよりこれから旬になる

レインボーキウイラブラブ

たくさん送って頂きました!

 

いつも感謝の気持ちで美味しく頂くことが一番大切な事かと思います。

 

ズキトールを始めて3ヶ月が過ぎました。

確かな手ごたえです。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。