アメンバー記事を書く予定はありません。
  • 03 Jul
    • 離婚届

      去年の7月1日、私は一人で役所に離婚届を出しに行った。時間が経ってからの方がボディーブローのように効いてくる。結構混み合ってる役所の中で離婚届を出しに来てるのは私だけなんだろうとか考えたり。その情景を思い出し、凹んでいたおととい。一年ごとになんともなくなって行くんだろうと思う。7月7日はあいつらの入籍日だ。あいつらは人の離婚の上の結婚を祝えるんだろうか?

      189
      46
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 突然の最終回

      いきなり最終回を迎えましたが、たくさんコメントをいただき、ありがとうございます。順番に返事をさせていただきます。ちょっと、やり切った感で脱力です。毎日のコメントが励みになり、ここまできました。私がデリの妊娠を知ったのは、離婚届けを出した後でした。前に知っていたら、届けを出すのを遅らせたかもしれません。でも出してしまったから、仕方ないですね。彼らは7月4日に離婚届けを出されたのを知り、7月7日に入籍してました。9月に生まれた訳だから、向こうも気が気じゃなかったと思います。こんなラインを晒すだけのブログを読んでくださりありがとうございます。ラインの内容を文章にして書き直す事も出来たでしょうが、このままを見て欲しかったんです。私のしたことは酷い事だったかもしれません。でもやったもの勝ちで、常識がある方が黙っている理不尽が嫌でした。最後の写真さえ送ってこなかったら、このブログは存在しませんでした。とりとめのない話でどうやって締めくくったら良いのかわかりません(笑)また その後があれば書くかもしれません。読んでくださりありがとうございました。                                           プリン

      356
      118
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 一枚の写真

      慰謝料は約束の支払い期日最終に振り込んできました。弁護士費用も私持ちで払わなかったのに、弁護士通じても良いので。って何言ってるの?って思いました。7月4日役所に確認しました。と言ってますが、私は7月1日金曜に届けを出したので、週明けにラインしようと思ってました。なんで焼肉食べたか聞いてきたのは意図不明です。連れて行ってくれた訳ではないです。この時はまだFBで友達になってました。のちにブロックされました。カバが転職するため、前の会社の有休があったので香港に旅行して、この時生まれた姪に、3歳くらいで着れるTシャツをかったんです。遊びに行ったらちょうど着てくれていたのです。この旅行の後、デリが事務員でいる会社に入ってしまったんです。8月26日姪にお土産を買った思い出がある写真を送ったからなのか、二人の写真を送ってきました。私のなんの写真?の問いにも返信は無しです。カバがこんな事をするとは考えられないので、デリが勝手に送ったと思います。後日、年金の手続きの時にカバに聞いたら、間違えて送ったと言いました。謝罪は無しです。年金手続きの当日にラインもブロックされました。私がブログを書き、二人のラインを晒そうと思ったのはこの一枚の写真があったからです。人の夫に手を出し、元妻にこんな事までする必要があるんでしょうか?私がされるような事をしたんでしょうか?彼らは7月7日に籍を入れ、9月初旬には子供が生まれてるんです。籍を入れ、妻になったのに、こんな事しなくていいでしょう。この写真のために、長々とブログを書いてきました。ありがとうございました。

      134
      78
      テーマ:
  • 14 Jun
    • カバの小さい頃の写真

      元旦に亡くなったお母さん。結婚した時、母は変わってるから会わなくていいと会わせてもらってませんでした。何年か前から癌を患っていたのですが、お母さんの葬儀に私に来なくていいよと言ってました。別居してたので、行った方がいいのか迷いました。でも前から来なくていいよと言ってたから、行くと迷惑だと思い、行きませんでした。カバもFBでアップしてただけで、私には連絡がありませんでした。カバが私のアパートに越して来た時、写真は何も持って来ませんでした。初めて小さい頃の写真を見ました。私に写真を見て欲しかったんでしょうね。デリに見せるだけでは足りなかったんでしょうか?デリとも焼肉に行ってたから、デリと住んでても、私とも焼肉行くのは問題ないよね?まだ夫だし何か問題でもあるのか?と言いたい。まあ 結局 焼肉は連れて行ってくれなかったです。別居して一週間ぐらい経った頃、荷物を午前中に取りに来て、今日ランチしよう。迎えに来るからと。荷物を置きに行き、またお昼に来ました。店を任されたので、よく一緒に行っていたパスタ屋にしました。店に向かう車中、デリが夜ちゃんと洗濯してくれると話してきたのです。(私は10年やってました。デリは1週間)デリにやって貰った話をするカバの神経がわかりません。もうランチに行きたくない。降ろして欲しい。帰りたい。と言いました。私は母親じゃないのに…そんな報告はいらないのに…なんの話がしたくてランチに誘ったのか?なんの話したか、覚えていません。

      83
      22
      テーマ:
  • 13 Jun
    • 結婚記念日 関係ある?

      まだ自撮りの写メを送ってくるんですね。すっぽん食べに行ったとか。12月16日に余命2,3ヶ月と言ってたのに、1月1日に亡くなりました。対応というのは慰謝料の金額を弁護士を通してやりとりしてました。弁護士通してるのに、こうやってラインしてくるのも変ですよね?12月23日は結婚記念日でした。何をどうやって祝うつもりだったのか、意味不明です。内容証明は弁護士はそれぞれに送ってくれたのに、返事はカバが作ってて、それも連名できてました。離婚に同意するとの返事なのに、結婚記念日なんか関係あるんでしょうか?理解不可能です。

      70
      18
      テーマ:
  • 12 Jun
    • カバ 突然家を出る

       別居を切りだしたのが11月5日。11月6日はうちでご飯を食べ、私がウトウトしている間に、カバが出かけた。11月7日 普通にしてた。夕方 私が友達と車の中で電話してると、カバが荷物を持って出かけようとしてた。仕事?と聞くと家を出ると言った。ちょっと離れて時間空けようね。って女の所に出で行ったのに、時間を空けたらやり直せると思ったのか。それから毎日自撮りの写メが届く。部屋で撮ったのはデリの部屋だよね。この辺の神経がわからないし、私に送ってくる意味がわからない。デリに送らなくて良くなったから、私に送ってきたのか?月極駐車場は1ヶ月前に解約しないといけないから、11月10日には解約したんだよ。出てから3日後だね。

      69
      43
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 別居宣告

      会ってまたヤッタって事ですね。もうブチ切れですね。どうやって痛みを半分もらうんだよ。調子のいい事ばっかり言って‼︎私はもうやっていけないと切り出しました。すぐと言ったわけでなく、なるべく早く出て欲しいと言いました。これは11月5日の出来事です。カバは3月くらいまでにはと言ってました。分かんない(笑)って笑い事でしょうか?また別居しても戻れると思ってたんでしょうか?私は離婚に向けての別居でした。二人に内容証明を送るのに、夫と一緒に住んでるのは大変じゃないですか?と弁護士に言われました。

      81
      20
      テーマ:
  • 10 Jun
    • カバの負担?

      つゆはいつもカバが作ってくれましたが、材料を切るのは私の係りでしたよ。お鍋の時は。カバは刻んだりが苦手でした。デリの晩ご飯を聞かれてスルー。載せられないんでしょうね。カバの負担になってるかなってまた弱い女の振り。美味いわ〜〜そんな事ないよと言わせたいのミエミエ。

      65
      12
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 目の下のクマ

      クマがあっても無くても変わらないと思います。やるやる詐欺でしょうか?カバにカマって欲しいから、言ってるだけでしょう。

      55
      23
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 適当弁当とFP2級

      デリのお弁当初登場。カバは自分で作ったんですかね?私に作ってと言えなかったんでしょうね。自慢じゃないですが、私はFP2級持ってます。カバがデリにFP取ったらと勧めていた事があります。

      51
      16
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 大丈夫かなぁ。私たち……

      大丈夫かなぁ。私たち……って何が私たちなんだよ‼︎大丈夫かなぁって初めから不倫なんだから、大丈夫じゃないんだよ。これを見た時ホントにムカつきました。何をどう頑張るとどうなるの?言うだけは簡単です。

      58
      16
      テーマ:
  • 06 Jun
    • また食欲と性欲。

      この日はお疲れ様でおしまい?次はおはようだもんね。話が繋がらないな〜ごめんね〜順番が違うな〜これで足りないの〜?よく食べるな〜仕事中に雑誌見てて、会社の人は嫌味を言ったんじゃないの?性欲だからじゃないからって言われて、ホントかな〜って答えてるから、体目的ってわかってるんだよね。ホントは。寂しいって言われてるのに、一人なの?って、ホントにピントがずれてるね。そしてカバはスルーで寝てしまった。

      54
      12
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 看病してくれる人

      カバは英語が出来るわけでなく、業界のパンフか取説かわからないけど、頼まれて翻訳してました。約1ヶ月ほど。この間毎日家にいるから1日3食作って大変でした。同じ空間にいるので息もつまり、よく一人でスーパーに出かけ、途中 友達に電話してお喋りしたり。そう。不倫して奥さんを苦しめても痩せない。こっちは10キロ減。何も悩んでないって事だわ。自撮りの写メは送るけど、料理の写メは送らないのね。本当に作ったか怪しいですね。裸で寝るなって、もう10月だし、奥さんとするなって事だよね。出ました。お得意の言いたい放題からの後から謝る。性格ワル。

      56
      18
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 凄い食欲

      実家でご馳走になったんでしょうね。10皿って食べられますか?食欲も凄いわ‼︎もう登場したラインもあるかもしれません。写真だと並べ替えたりアナログでできるんですけど、スマホの中の写真は小さく並べ替えもわかりにくく、ダブってたらごめんなさい。

      59
      14
      テーマ:
  • 03 Jun
    • 食欲、性欲旺盛

      この二人、食欲、性欲旺盛をなすりつけてますけど、同じでしょう?カバ汁が欲しい?って要らんわ。

      55
      12
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 共犯

      何か妖怪?↓よく悶々としてるな。申し訳ないと言ってるが、共犯だから。

      54
      6
      テーマ:
  • 01 Jun
    • カバは今の生活が大事だろうから。

      まぁカバは今の生活が大事だろうから。って何目線で言ってんの?大事に決まってるのにあんたが邪魔してるんですけど。本当に性格悪い‼︎

      56
      24
      テーマ:
  • 31 May
    • デリは痩せない。

      デリは体重が増えもしないし、減りもしないと言ってますが、私は不倫を知ってから、一週間で10キロ落ちました。シタ側は痩せないんだ。苦しいとか言っても痩せないんだよ。半分もらうって、半分しかもらってくれないんだね。結構したよ。はデリは自分でしたって事だ。そんなことを言っておいて、はずかしって。言わなきゃいいって話だよ。

      54
      21
      テーマ:
  • 30 May
    • また会ってた。

      また会わないって約束はどうなってるの?画素を落としているので、見辛くてすみません。順番もちょっと前後しててごめんなさい。

      58
      10
      テーマ:
  • 29 May
    • 相変わらず

      先日の子供が出来たらイヤなの〜のラインのくだりで、離婚する事に決めました。それで弁護士の所に行きました。写真をプリントアウトするとお金がかかると話したら、メールで写真を送って下さいと言われたので、弁護士に送った写真をスクショしてるので、画像が荒くなっています。ぼかしもいいアプリがわからなくて、苦労しました。簡単なアプリがありましたら教えてください。一枚保存する度、コマーシャルが入るんです( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

      52
      16
      テーマ:
AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。