何をやりたいかわからない時 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

何がやりたいかわからない時…

 
何もやらないこと
 
何がやりたいかわからないのだから、「やらない」という選択をする。
 
やりたいになるまで、じっと待つのだよ…。
 
闇雲に、ひょっとしてこれかもしれない。それともこれ?
 
で動くとロクなことはないのです。
 
やりたいことがわからない「不安」で動いているので、結局「代替え」にしかならない。
 
最初のスタートが「不安」「焦り」などのマイナススタートなんだよ。
 
ホントはどうしたい???
 
これが出て来るまで
 
待つのだよ♡
 
{B7805180-12CB-4D05-8134-012813270E17}

ボーッと空を見上げてみてね
 

 

 

手紙【悩みが楽しみに変わる7日間無料メール講座】登録はこちらから
 
ベル最新のスケジュールこちら☆をクリック
ベル最新の自作自演を紐解く個人セッションスケジュールこちら☆をクリック
 
右矢印各種講座等のご依頼は、こちらのフォームより承ります。
メモメモオススメ!コラム集こちらをクリック☆
youku講座・セミナーの様子を見られる、動画集はこちらをクリック☆