高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
国体バドミントン選手として36歳まで活躍した高岸陽子が、「自分らしく」健康美人になるコツをお伝えします。


テーマ:
先日個人相談を受けたT様よりメールにてご感想を頂きました。
許可を頂きご紹介させて頂きます。

お会いし、お話できて、本当に良かったです。
「○○のせい」にしていることが、良く分かりました。
まだまだ、何気なく自分に枷を付けていることは多そうですが、
何でそう思うのかな?と言う問い掛けを自分に出来るよう
変わるきっかけになりました。

こうあるべきと言う思い込みもあり、
英語は魂の成長に繋がらない(参考書ばかり集めて成果が出ていなかった)とか、
バレエももういいんじゃないか(最近は惰性になりつつあった)とか、
はっきり言われてショックも感じましたが、ああそうだったんだと府に落ちた場面でした。

ブレは有りませんでしたが、エネルギーを吸われていたようで、やたら疲れて眠くなるのは
そう言う訳だったのかと。仕事を頑張りすぎているだけだと思っていました。
その吸う側について、幼児みたいなのがいるんじゃない?と聞かれ
いるー!と数人の顔が浮かびました。
なるほど。ああいう人達か。と勉強になりました。
来週から、内心でニマニマしつつ、思わず観察してしまいそうです。
エネルギーを入れて頂いたお陰か、次の日は朝から快調でした。
内から元気って、ああいうことなんですね。不思議ですが、実際効果が出ちゃうんですよね。

良い勘していると言っていただき、嬉しかったです。今のままでも良いんだと自己肯定になりました。
何事もバランスなので、そこで天狗になると、しっぺ返しがきそうだなと思ったり。
心と体に素直に行動する!は、当分の間、唱えてみようかなと思います。
そこから、色々気付きも出てきていますが、内容は長くなりそうなので割愛します。

気づく切っ掛けと、自分を軸において人生を楽しむと言う再スタートが切れた個人相談だったと感じています。
相談の冒頭で、真面目でしょ。と言われましたが、この感想を書いていて、本当にそうだなと実感しています。

ペンジュラム、波動、その他も全てツールでしかないと言う考え方の陽子さんと出会えて、本当に良かったです。
今回は、ありがとうございました。


ありがとうございました。
自分をうまく運ぶ為に個人相談をどうぞご活用下さい^^

個人相談スケジュールはこちらから


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こころと身体に素直に行動し自分らしく生きる☆健康美 高岸陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります