高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
国体バドミントン選手として36歳まで活躍した高岸陽子が、「自分らしく」健康美人になるコツをお伝えします。


テーマ:
2016年7月1日投稿記事の再アップです♪

マイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナス

人間の身体というのは肉体以外にもエネルギーの身体があります。

人間の身体は、肉体(目に見える身体)と
気のレベル~魂(目に見えない身体)で成り立っています。


目に見えない身体のエネルギーが不足してくると、
肉体に影響が現れます。


「元気ないけど大丈夫?」とか
「調子悪そうだけど…?」と言われるのは、
表情や様子で判断しているのはもちろんですが、
エネルギーの状態も見て言っているのです。

皆さんはエネルギーをちゃんと感知しているのです。



気、幽体、霊体のエネルギーが落ちるとどのようになるか?

見えない身体のエネルギーが不足→肉体に症状として現れます。


・筋力が落ちる
・免疫力が落ちる
・理解力が落ちる
・集中力が落ちる
・記憶力が落ちる
・我慢する事が出来ない(必要な我慢もあります)
・慢性疲労
・眠りが浅い

※思った事が思うように出来なくなり、この様な状態が長く続くと【劣化】が始まります。


ひかり肉体
ひかり気のレベル(エーテル体)
ひかり幽体(アストラル体)
ひかり霊体(メンタル体)
ひかり魂(コーザル体、ブッテイ体、アートマ体、モナド体)

エネルギーは荒いエネルギーから微細なエネルギーまであります。
それぞれの場所により体感が変わります。


例えは・・・
・気のレベルのエネルギーが足りてないと寒い、邪気が多いと気持ち悪くなったりもする。
・幽体(アストラル体)エネルギーが足りてないと思考能力の低下、
 多角的なものの見方が出来なくなる、免疫力の低下、やる気なし、ワクワク感ないなど
・霊体(メンタル体)エネルギーが足りてないといきなり眠くなる、身体が重だるい、
 気持ちが沈む(鬱っぽくなる)、妄想、虚しい、など…
・魂(コーザル体、ブッテイ体、アートマ体、モナド体)エネルギーが足りてないと
 寝ても寝ても眠い、今まで出来た事が出来なくなる、など…


栄養素の不足や、憑依、などで同じ様な症状があります。

ただの、睡眠不足、疲れ、栄養不足、ストレスと判断していることも多いのです。
答えはどれか一つではない場合が多々ありますので、多角的なものの見方が必要です。


今、エネルギーがない、不足している人が大多数です


エネルギーのない人がエネルギーのある人から持っていく。
たくさん持って行かれるとエネルギーある人も足りなくなる。
どんどんエネルギー不足の人が増えてくる。


この様なスパイラルになっています。

定期的にチェックし、エネルギーの補充をすることは、
自分をベストな状態に保つために欠かせない時代なのです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

こころと身体に素直に行動し自分らしく生きる☆健康美 高岸陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります