高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
国体バドミントン選手として36歳まで活躍した高岸陽子が、「自分らしく」健康美人になるコツをお伝えします。


テーマ:
遠隔エネルギー満タン継続コースを続けてご利用の森さんより、メールにてご感想を頂きました。

許可を頂き掲載させて頂きます。


昨日もありがとうございました。

エネルギーを持って行かれたのも憑依も、職場で起こったことのようです。チェックしていただいてほんとに助かりました。すぐ浄霊して、楽になりました。

自分で一週間予約エネルギーを入れ、一日のうちに何度かチェックをしてエネルギー補充したり浄霊したりしているのですが、今週は忙しかったせいか、自力では限界がありました(場が荒れている感じもしました)。

「その質問に対して正確な答えを得ることの妨害」や「自分の状態を正確にチェックすることの妨害」が付いていたりもします。

自分以外の目でチェック&補充をしていただく必要を痛感しています。



ありがとうございました。


エネルギー継続コースをご利用の方からは、疲れも違い、楽に過ごせるようになったとのお声を頂きます。


{619E3D92-C036-4229-B18C-80C899DA042C}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こころと身体に素直に行動し自分らしく生きる☆健康美 高岸陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります