大阪・堺市の融資に強い行政書士事務所

大阪・堺市の融資に強い行政書士事務所です。忙しい中小企業の経営者さんの、資金繰りのお手伝いをしています。上野芝が最寄り駅です。

● 丸投げで、簡単に会社を作る方法。

こんにちは。横山幸一です。

10日間で会社を作ると何がいいか?をお届けしています。

法人化するとお得になる年収から、資本金の決め方や使い方、株式会社と合同会社の違い、補助金のもらい方、そして税金がお得になる方法をお話ししています。

10日間で、会社を作ると何がいいか?がわかりますよ。

1

個人事業主の収入がふえると、どんどん税率も高くなりますね。

収入から控除できる分をひいたあとの金額が、

・900万円を超えると、33%
・1800万円を超えると、40%

です。これだけたくさん税金として支払っています。
  
法人化すると、

・所得のうち年800万円以下の部分は、15%
・800万円を超える部分は、23.9%

です。

支払う税金は、法人化した方が、ずいぶん少なくてすみますね。

法人化で、自由に使えるお金をふやすことができます。

老後の資金も心配な人が多いですね。

老後の資金は、法人化すると事業主の退職金が経費になります。

さらに、その退職金の準備として生命保険に加入すると、その保険料の一部または全部も経費とすることができるのです。

法人化すると、経費にしながら老後の資金を積み立てることができるということです。

会社を作ると何がいいか?がわかるのです。

では、このメルマガの読者さんからいただいた感想を、ご紹介しますね。

メルマガ全部拝読させて頂きました。

税金の事は全く分からないので、このメルマガ読めて良かったです。

会社を設立するのに、簡単に言えば、プロにお任せした方が良いですね。

その方が効率よく、自分の作業に専念できますし。(笑)

いつか独立したいと思った時のために、うってつけのメルマガだったので、毎日欠かさず、楽しみにして読んでました。

メルマガ読んで、株式会社よりまずは合同会社かなと思いました。

税金を余分に支払わなくて良い、特しかない方法が知れて、すっごく勉強になりました。

なので、丸投げした方が良いと思ったんです。^ ^

もちろん、丸投げする時は、まず横山さんとお話ししたいと思います。

その時は、よろしくお願いします。m(_ _)m

これからも、読まさせて頂きます。

ありがとうございました。m(_ _)m

「アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市」中村好伸様

先日から、横山さんのメルマガ拝読しています。

とてもわかりやすくて、次が届くのが楽しみになっています。

合同会社のことや節税のこと、勉強になっています。

わたしには、消費税のことや会社設立は、遠い未来過ぎてこれまで考えたこともありませんでした。

でも、売上が上がるようになってきたのでちょっとずつ、考えていく必要が出てきました。

横山さんのメルマガで知識を入れて、必要なときがきたら、横山さんに相談させていただきたいです。

「蓄膿症(副鼻腔炎)の悩みが手術しないで回復する鍼灸院:赤坂」橋本由紀子様

横山さま

はじめまして。

いつも、ブログとメルマガを楽しく読ませていただいております。

個人事業主で進める場合と、会社にする場合のイメージがすごくわかりやすくて、個人事業主のままでも充分だと思っていた私も、いつか会社にしてみたいかもと思うようになってきました。

ぜひ、横山さまのアメンバー記事も読んでみたくて、申請をさせていただきました。

何卒よろしくお願い致します。

「中野区東中野の女性専門整体院(小顔矯正・骨盤矯正・マタニティ整体)」八賀千枝様

横山さんへ

ご紹介ありがとうございます。^^

とっても嬉しいです。

横山さんのメルマガとても勉強になります。

わかりやすく伝えて下さっているので、理解しやすいです。

何か得した気分です。笑

これからもよろしくお願い致します。

「堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドしないダイエット」富山史子様

こんばんは。

今日のメルマガ、めっちゃ勉強になりました。

今後の意欲が湧きました❗️( ´ ▽ ` )ノ

知識が入るだけでなく、意欲まで湧かせてくれる行政書士さんって、他にいないんじゃないですか⁉️

いつも分かりやすく教えて頂き、ありがとうございます。m(_ _)m

「アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市」中村好伸様

どうですか。簡単な上に、お得に会社が作れたら、いいですよね。

日ごろは、今やっている仕事があります。

会社を作る作業は、専門家に任せたほうが安心で楽です。

法律用語はできるだけ使わずに、わかりやすい説明を心がけました。安心してお読みいただけますよ。^^

メルマガ10日間の内容

1日目「法人化した方が税金が、お得になる年収とは?」

2日目「資本金は、いくら必要ですか?1円でも会社は作れますか?」

3日目「最近耳にする合同会社は、株式会社よりも設立費用が14万円分おさえられます!」

4日目「準備はお早めに!創業補助金は200万円まで受けとれます。」

5日目「法人化によって、お金や人材確保の面で、事業をしやすくなります!」

6日目「法人化すると、会社の業務で使ったものは、経費にできます!」

7日目「法人化したら、消費税を2年間払わなくてもいいのですか?」

8日目「法人化で、相続税もお得になる方法があります!」

9日目「事業年度末でも間に合います!思いがけず、大きな利益が出たときの税金対策」

10日目「全体のまとめ」

ご購読は、もちろん無料です。10日間、毎日、朝にお届けします。

10日間で会社を作ると何がいいか?がわかります。

法律に苦手意識のある方も、わかりやすい言葉でお伝えしていますので、ご安心ください。

個人事業主の方や現在会社にお勤めの方で、法人化を考えておられる方に、オススメのメルマガですよ。

登録をされますと、数分で確認メールがお手元に届きます。

フリーメール、ヤフーメールやHotomailなどでは、迷惑メールフォルダーに入ることがございます。もしもメールが届かない場合には、迷惑メールフォルダーをご確認ください。

携帯でご登録される方は、@24auto.bizを受信できるように指定設定をして、再度ご登録ください。

丸投げで、簡単に会社を作る方法

こちらからご登録ください。






大阪、堺市上野芝、中百舌鳥、三国ヶ丘、堺東、津久野、鳳、深井、石津、高石などからお越し頂いております。

株式会社設立、合同会社設立、各変更手続きのコースが有り、丸投げして、簡単に会社を作ることができます。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

大阪・堺市の融資に強い行政書士事務所:横山幸一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります