本当に長い間、ログインしてませんでした~(>_<)

お店のブログと、オンラインショップの更新でいっぱいいっぱいで、、

今日は、台風の影響で人も少ないので久々の更新です♪


ベタ~ズ達の近況です‼︎


二週間程前、トルテ入院(>_<)
横になって浮いてる状態。。
{8FB4B387-4357-415C-90AA-DB10C77FAD34:01}

腹部に出来た腫瘍が破裂して、とても可哀想な状態でした



次の画像に患部が写っております。
苦手な方は、ここまでにしてください。









前日までは、元気だったのに、、

{021FFCB8-F1FF-41DF-85C7-632E5C462C78:01}



規定より濃い目のメチレンブルーとお塩で、あとは祈りました。





3日目ぐらいから、エサを食べてくれる様になり♡


{F85D610F-4FE2-4A84-B0C1-09CFC58F2FFB:01}
奇跡的に復活しました♡



{090A7D3D-C905-46E3-8475-941EBD544E03:01}
フォルテ、パー、黒豆、チビ豆も元気ですよ~♡



ヒーター入れっぱなし←笑



お祭りの金魚ちゃん6匹も仲間入り♡
{64FF7620-8066-49B8-BD34-6F666D8FFE3A:01}

これ、水換え中に入れてたビンです






そして、お店には
{C08364C2-45F8-42EA-8164-54F1E5C1B3EA:01}

{C15707FF-EB58-4078-A126-563BE5B977A2:01}
ウパちゃん♡
名前は、Lunaです♪




これからは、お店のブログにちょくちょくこの子達も登場させますので、
良かったらたまに覗いて下さいね~♡






では♡