キスマイ横尾渉 オレンジの愛に溢れて~あすかのブログ

こんにちは⭐あすかです。
キスマイ(舞祭組)横尾渉ファンのブログです。
たくさんのジャニオタのみんなか楽しめるブログを目指します♪
ファンの交流楽しみにしています\(^^)/


テーマ:

どうも、やっと元気になりました
 
(いらない報告)

のキスラジ 爆笑

名古屋公演で手羽先食べてたって?

アリーナ飲食禁止 爆笑

確かに笑

飲は、いいよね、ペットボトルなら←誰宛

確かになー飲食禁止だわwww

じゃあキスマイのライブ今度から

たこ焼き弁当につめて公演前に食べてるわ

(まあ、やらないけど、警備員に逮捕
されたくないし←そこか)

あ、盛り上がって食べてる暇ないし←そこ⭕

緊張して食べものなんて
ライブ前に食べれないし
乙女だし←そこか?
(嘘つけー )

広島で、外!外でですが、思いきっり

チョコパン食べてました(^-^ゞ

(何強調爆笑)

にかちゃんに浮気しまくって2ヶ月かぁ

懐かしいなぁ(え)



ふつおた

ん?千ちゃんが○開きすぎ?

ちなみに横尾さん内ですけど

(聞いてない)

まあこの話は、私のなかであまり広がら
なかったんで、(私が言うな)次ー!

星ふつおた 2通目

まあ、男の人なら、あるんちゃいますか?

ブログでハッキリ言えませんが。

歳の離れた兄は、堂々と部屋にありました
けどね‥クローゼットの手前とか、本棚で
カバーなしとか←え

当時 私が9歳くらいで見つけたんで(早)

兄も当時ふつおたの子供さんとあまり変わりは
なかったんですけど‥。

小説では、なかったなーー笑

千ちゃんが生々しすぎた爆笑

サングラスに革ジャン w w

トリッキーだの、ハードボイルドとか
玉ちゃんの反応が面白すぎた爆笑

まあキスマイというか、男性なら、
ないと逆に不健康じゃないかと笑

久々に笑ったなぁーー!

2ヶ月ぶりくらいかなぁ←どーした!

いろいろなものがプラベ結論づいて

まあこれからもキスマイに会うために

明るくなりますよ。

ほな

またねー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

あすか@wyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。