キスマイ横尾渉 オレンジの愛に溢れて~あすかのブログ

こんにちは⭐あすかです。
キスマイ(舞祭組)横尾渉ファンのブログです。
たくさんのジャニオタのみんなか楽しめるブログを目指します♪
ファンの交流楽しみにしています\(^^)/

こんにちは⭐ジャニーズを幼少のころから、応援して、20年。自分でもびっくり!Kis-My-Ft2の横尾さん担当のあすかです⭐
Kis-My-Ft2みーんな大好きブログ、ほぼ常に更新中です。
たくさんのキスマイ担に出逢えますように⭐

NEW !
テーマ:

どーもんピンクハート

胃の不快感と鈍い痛みと‥

ずっと高熱が下がらないけれども‥

今は、ご飯も食べれて

適度に眠れはじめましたドキドキ

食欲も体調も回復中‥

しっかり休みます(`ヘ´)

それもこれも、プラベもそやけど、横尾さんの相談に、乗ってくださる、リア友ちゃんやヲタ友ちゃんのおかげ♥

まだまだ完全に、立ち直れないし、波は、

激しいけどさ、横尾さん好きなのには、変  

わりは、ないと思うよニコニコ


頑固な横担やな~~と、再確認したww


騒動に、すべてがすべて惑わされてたら、きりがないなぁとも思えてきたし‥


(ほんまにね~~)


傷も治るのにのに、時間がかかるかもしれんけど、またデカく傷口開いたりするのも、こわいよ‥ショボーン  


でも担降りは、しないよ~ウインク


好きだからこそ、腹も立つし、傷つく、今まで、聞き流してた言葉でさえも、騒動で、目に余るものがある、キスラジも、
オリコン一位のとき、ありがとうも、なげやりに聞こえたりさ~~


結婚して!!のうちわに対して‥


無理と答えると言う、横尾さん‥に、騒動と照らし合わせて、むかっイラムキー


俺なら、宮田みたいなこと言えないから、ファンサとして、笑顔しかないよね~

でしょ~~あんな言う~~みたいな!?


横担は、ドMって、ほんま何やねん‥

私は、ドS 横担や←そっち!?

度々見られる、塩対応発言に傷つくひと
もいるねんで‥

(こっちが正解えーん)


T2うらやましい宮田と俺も
なんかやりたいとかいう前に!!


まずは、ファンだけに向けての、わたログ

わったー写真館を更新してください!!


て、大真面目に待ってる‼


ひとつだけ救いは‥


何回も、ライヴやイベに来てくれてる
ファンは、覚えてる(`ヘ´)

嬉しかったのは、そこかな!?


少しは、そんないいとこを見れるように
なってきたのかな!?


って、騒動ひとつで、今は、横尾さんの何気ない言葉でも感にさわるし、傷つくこともあるけど、そこで深呼吸して、冷静になり、今まで支えてくれた横尾さんをこれからも、もう少し‥信じようってなりました‥


騒動に、流されないようにしたい♥

もう調べません!!

(何回目)


横尾さんを否定すると自分も否定するようで苦しいんです‥ショボーン


紛れもなく、好きになったのは、自分だし、この気持ちをまずは、認めてあげて‥


悲しいなら、悲しい‥そんな自分も‥


こんな感情になったら、申し訳ないないな、しんどいな~~気持ちより、素直に、おもいっきりこうして吐き出して‥

そんな今の自分も認めてあげたいですニコニコ


ただただ‥キスマイにいてくれる‥


横尾さんを冷静に見つめよう思いました‥


ただね‥
 

(すみませんまたまた吐き出します)


ワンだランドの介在教育のロケ
で、俺より玉のほうが喜ばれるんじゃないか、俺なんか‥


そんなこと想ってるから、あなたの大事な顔を元カノさんに撮らせたんでしょ?


流出するかも、自分の顔は、言い方が悪くてごめんなさい、商品と同じですよね?


あなたを大好きな人がこんなにもいるのに‥


自分のファンをほんまに大事にしてほしかった残念すぎです。。


顔だけじゃない‥料理もペットも頑張ってるあなたが、とても大好きなのに‥


プロとして自覚してください‥


うるさくてすみません、普通の男性なんだから、恋をするのもいい、むしろ人をすきになれない男性よりは、いいのだけど‥


職業柄を隠すべきでしょう‥


私は、これからも見届けますからね‥


人間やし、間違った判断だってするから、


完璧な横尾さんじゃないのも‥


何かに疲れて判断を鈍くなったのも‥


あったでしょう‥


反省して、ライヴでとびっきりの笑顔を


ファンにだけ向けてください


お願いします。


私のブログがトップニュースになってて、ビックリは、したけど、ちょうどいい機会ですよ‥


横尾さん、読んでますか!?


それとも、見ないようにしてるかな‥


他のメンバーやスタッフ関係者の方が
横尾さんへのこのブログを読んでるのなら、伝えてほしいです‥


横尾渉というアイドルを

こんなにたくさんの人に

愛されてるということを

知り、キスマイ、舞祭組としての

仕事を改めて直してください!!

あなたからの誠意ある言葉を

信じてます‥

こりずにね‥

ファンに耳を傾けてくださいね‥

ほんまなかったまま何事もなかったのようにしてほしくない‥

ファンの皆様、スタッフの皆様に力を

かしてほしいなら、私らにファン愛

ください‥

話は、変わりますが♥




千ちゃん誕生日おめでとう♥

26かぁ‥私の6個下かあ~~

相変わらず‥若い若い爆笑

じゃなくて、いやそれもあるけなあ

(どっちやねん)




ハイタッチのときの、千ちゃんのまばゆさとファンへの包み込むような笑顔におねがい

半おちして♥

きゅんきゅんラブラブしちゃったよニコニコ

岡山のときは、先頭が千ちゃんで、

警備員さんも少なくて‥はい!!

次の方どうぞ~もなしに、いきなり

舞祭組が登場して‥固まってた私に、

笑顔で、おいで♥おいで♥大丈夫?

って、顔してくれて‥ノリで大好きやで♥

って、横尾さんじゃなく、千ちゃんに

告白して‥あきらかに横尾担やのに‥

ありがとうって、ハイ タッチしてくれて

とろけそうになりました‥や、なりました

(誰担やねんなびっくり)

そんなあたたかくて‥

包容力のある千ちゃん♥

これからも応援してるよ‥

千ちゃんにとって、よりいっそっ

飛躍できる年になりますように♥

(年賀状じゃない爆笑)

an.anの千ちゃんの恋愛論に‥♥

ふわふわして←えww

とくにここ♥

女の子のわがままを許るせちゃうタイプで、束縛も嫉妬も俺のこと好きだからしちゃうんでしょ?
だったら、俺は、怒りません♥

わがままも度がすぎると相手のためにならないけど‥

束縛も嫉妬もしてしまうし、甘えちゃう
タイプだから、なんかそーゆーとこ♥

素敵やなぁって、大人やなぁって、思いました♥

今an・anをみてるけど、横尾さんのページは、読み返せないけど

キスマイの処方箋は、すごく今の私にとって、癒しになります‥

元カレを昨日‥突き放しました‥!!

今は、体調もメンタルも休み時やと

思います。



ほな

仕事を頑張り過ぎずでやんすよ(`ヘ´)♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。