2017ポーセラーツ秋の全国セミナー・半日セミナーの伝達勉強会 | Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

『橘葉子!オンリーワンの作品作り』
絵付け師♡日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター♡トールペイントター♡九谷焼上絵付け「五彩青手」アンバサダー/丁寧な指導に定評あり!趣味から資格取得まで様々なリクエストにお応えできるお教室です。

皆さまこんには~

『Atelier Leaf』トールペイント&ポーセラーツ&アートプリント

de美姿勢講師の橘葉子です。^^

 

 

 

 

本当にプチ沙汰・・・

1週間ぶりの投稿になります!

超めっちゃ多忙でした!

 

 

 

今週日本ヴォーグ社で3日間に渡り、秋から開催される全国セミナー・半日セミナーの「伝達勉強会」がありました。はーと

 

 

 

 

新社屋玄関

 

 

 

 

全国セミナーは1部教材の変更に伴うもので

開催前に先駆けた内容を学び

 

 

もう一つは今回初めて半セミの選抜講師として

講座内容の提案をさせていただき、他講座を担当された先生と

全国のADさん(エリアディレクター)と一緒に勉強する機会を

頂戴いたしました。

 

 

長い準備期間中、あ~でもないこ~でもないと内容を何度もやり直してやっと提案が出来上がりましたが

それでも実際の伝達勉強会で実践してみますと

色んな課題が見つかるものですね。

 

 

 

私も初提案で時間配分等の心配な部分もありましたので

皆さんから忌憚のないご意見を頂いて本当に有難かったです。

 

 

 

こんな風に初対面の先生方と気軽に前向きな意見交換が

出来る事が本当に嬉しい~

 

 

 

どの先生方からもポーセラーツに対する「熱意と愛」を感じました。

 

 

 

 

そして。。。サタデーナイトサタデーナイトサタデーナイト

 

 

 

 

ご一緒した先生方の提案は、あっと驚くような斬新なデザインとアイディアが詰まった内容でしたよ~目

 

 

 

 

この講座はきっと皆様にとっても新たな発見である

「なるほど~ザ!セミナー」になると思っています。照れ

 

 

 

 

さあ~まだ先ですが、五感を研ぎ澄ませてみますと

きっと実り多き収穫(臭覚)の秋・・・

 

 

 

キラキラsmileキラキラ

 

 

 

 

どうぞご期待くださいね。

 

 

 

 

 

現在開講中の半セミもどうぞ宜しくお願いいたします。お願い

 

 

 

 

 

 

お世話になった日本ヴォーグ社さま

 

 

皆さま

 

 

有難うございました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

余談:美味しかった喫茶のランチ!(バイキング)

素適になった新社屋めぐり~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW美姿勢blog更新しました。/6月13日(火) ☆☆☆

 

 

NEW『Atelier Leaf』特別レッスン/2017年6月~7月

美姿勢トーニングのお申込み 

 
 

ハンドメイド作家さんに朗報恋の矢

 

 

ハンドメイド作家だからお伝え出来る美姿勢トーニング!

都内のレッスン開催中!

詳細は⇒こちらをクリック

 
 
 
 
 

 

 

 

 

走る人ランキングに参加していますので

クリックして頂けると嬉しいです走る人

 
 
 

 

                                 
                                   にほんブログ村

                                 
                                   にほんブログ村