やっぱりディプロマ目指す事に(^^) | Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

『橘葉子!オンリーワンの作品作り』
絵付け師♡日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター♡トールペイントター♡九谷焼上絵付け「五彩青手」アンバサダー/丁寧な指導に定評あり!趣味から資格取得まで様々なリクエストにお応えできるお教室です。

皆さまこんにちは~
アトリエリーフの橘葉子です。^^

昨日ポーセラーツフェスタのお申込みがスタートして
すでに11:30~のレッスンが満席になりました。(-^□^-)
遠方では富山の方もいらっしゃったりして橘・・感激でございます。

お申込みいただき有難うございました。

まだ13:30~15:30~(当日oK)は空席がありますので
迷われている方はどうぞご検討くださいね。











さてさて前々からアートプリントが気になっていたHさんが
アートプリントのレッスンにいらしてくださいました。


素敵なノースリーブのブラウスを持参して
自由にdesignを楽しんで頂きました。


ヾ(@^▽^@)ノ


はい!出来ましたよ~!



design構成ともあまり見かけないタイプなので
オリジナルdesignとして際立って目立ちます。


ただ変わっていればいいのではなく!?
お洋服を着用した時に素敵に見えるかどうかが
重要なポイントになります。


まさに世界で一つとはこのことなんですよね~


という訳でアートプリントを気に入って頂き
ディプロマ資格を目指す事になりました。


ディプロマさんの勉強はとっても内容が濃いので
アートプリントを深く学びたい人には
ピッタリです。



作って。。着て。。楽しむ



「ファッションもハンドメイド~」



これからはそんなアートファッションを楽しむ方が
増えてくれる事を期待しています。











1





走る人ランキングに参加しているのでクリックして頂けると嬉しいです走る人



にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ










☆ キルンアートオンライン講座 ☆


 https://www.kilnart.jp/tsukuru←