マコちゃん親子と長久手デート。 | サジノモト-離婚をきっかけに自分らしさを取り戻す! 愛知のシングルマザーyoko-

サジノモト-離婚をきっかけに自分らしさを取り戻す! 愛知のシングルマザーyoko-

離婚したことをきっかけに自分らしさを取り戻すため勉強中!
愛知のシングルマザーyokoが進化していく様子を日々ブログで更新♪

土曜日は、マコちゃん親子と長久手デートおんぷ






公園で遊びまくり~

すごい楽しかったけど、めちゃ疲れた~笑

その後、photovelcafeでランチ食事



食器とかインテリアとか可愛かったし、ごはんがおいしかったハート

が、落ち着いて食べれない←いつものこと笑

ランチの後は、長久手アピタ!



ガチャガチャに夢中な二人Heart★

二人とも歩けるようになったので、あっちへこっちへウロウロしまくりー!

しまいには、手をつなぐのを拒否して、自分の行きたいところへとことこ。

こりゃ、何するにも時間がかかるわ(笑)

母たちは、エネルギー補給にアイスをテイクアウト。



アピタで買い物して、マコちゃん家にお邪魔してたら、もう夕方前!

びっくりー

はやいー笑

結局いつものことだけど、息子ちゃんお風呂も入れてもらって、一緒に晩ごはん頂いて、帰宅しましたー。

車に乗って約3分で爆睡でしたキラキラ

いーーーっぱい遊んだし、いーーーっぱい歩いたもんねうえ

あたしも、1日たーーくさん笑って幸せだったー!

マコちゃんと遊ぶと、ほんと楽しすぎるびっくり

ほんと、いつもありがとうハート

また遊ぼうね~sao☆