サジノモト

大好きなものに囲まれて、笑顔いっぱいの充実した毎日を送りたい!
そんなあたしの日常ブログ。


テーマ:

昨日は、昔出版社で一緒に働いてたいと~さんとデートハート


いと~さんはふんわりした雰囲気の美人さんキラキラ3スキなこととか興味があることがはっきりしてて、芯がしっかりしてる子なんだかお尊敬する部分がいっぱいって、とっても魅力的なのパンプス


仕事辞めてから、初めてゆっくりデートが実現しましたキラキラ2


とりあえず、お昼に名東区でランチ食事


猪子石の『Canay Row』?へ



『から揚げのパスタ』


バジルとにんにくがたっぷり入ったパスタ。かなりボリューミーだったんだけど、2人とも完食。


びっくりするくらいお腹いっぱい♪


その後は、前から気になってたカフェへ。




名東区『うさぎとカメ』


こじんまりしたお店で、ちょっぴり探しました。


店内はかわいらしいインテリアが飾ってあって、のんび~り・やんわ~りした空気が漂ってるかんじはね


お腹いっぱいだったけど2人ともケーキセットにしたよcake


あたしが頼んだのは



『ヨーグルトチーズケーキ』


下にしっとりクッキーが敷いてあって、その上にヨーグルトチーズがのってる。さっぱりした味で、ブルーベリーで全部のバランスが整ってるうえ


いと~さんは




『ベイクドチーズケーキ』


しっとりしたチーズケーキで、甘すぎず、軽すぎず丁度いいcake*2個ぐらいぺロリといけちゃうでしょう。


写真はいと~さんがとったんだよカメラさすが、出版の仕事してるだけあって写真がカワイイLOVE


店内がかわいかったから、2人して色んな写真撮りましたおんぷ


いっぱい食べていっぱい語りましたよ、あたしたち。


もともと同じところで働いてたから、今どうなってるかとか、こんな企画やりたいとか、コレ面白いんじゃないとか。もう、話してたら止まんなくなっちゃって、ず~っと熱く語ったんだかお


すっごいすっごいワクワクして、なんかスーパー楽しかったよniji.


その後、雑貨見に行こうって日進・長久手方面へ。




『COMFORT MART』


1階は洋服があって、2階はアメリカのヴィンテージ家具とか、雑貨があったよ。


『CHION』


ここは名東区だったんだ。食器、インテリア、雑貨などなど、品揃えが豊富だったうえ

特に、あたしは食器がヒットだったな~。ほしいのいっぱい音符また行きたい!



『CALL????』


名前忘れちゃった。広い店だったよ。店内いっぱいに家具があったよ。安いのから高いのまで色々。

すごい安くてかわいいグラスとか、USEDのテーブルとかなかなか面白かった!



『BOWL???』


ここも名前忘れちゃった。雑貨があるドッグカフェみたいな。ナチュラルな雰囲気で心地よかった。

動物の模様が作れるホットケーキのフライパンがあって、すごい欲しかったけど高かった。。。


そんなかんじで昨日は名東区・日進・長久手を2人でルンルンデートしました音符


1日たっぷり遊んだな~。楽しかったな~にこ


いと~さんありがとうハート今度はどこツアーにしようね~おんぷ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード