*アイシングネイル*

テーマ:
ニットネイルの応用で
アイシングネイル作ってみました。

立体的で今までにない
ぷっくり感がお気に入り♡

photo:01



書体も可愛くして
春カラーのパステルに
ぴったり♡

photo:02



書体のピンクは
オリジナルのピンクカラー
どんなパステルとも相性のいい
青味がかったピンクにしました

photo:03



そしてコチラは
ブロックの書体で
スタイリッシュに。

イニシャル1文字にしても
きっとオシャレ♡

photo:04



コチラもアイシングネイルの
応用で作ってみました

COCOスタイルが大好きだから
大好きなベージュ系で統一して
大人な女性も楽しめる
ワンカラーネイルにしてみたよ

昔は敬遠されがちだった
根元からのワンカラー

今ではすっかり
オシャレに見える手元として
定着しつつあります

そんなワンカラーを
さらに楽しめるように考えた
今回の新作アイシングネイル

技法さえマスターすれば
どんなデザインも立体的に
仕上げることが可能です

アートを習うというより
技法とそれに伴う
ジェルの知識を習うセミナーです


春から始まるアイシングネイルセミナーに向けて
まだまだサンプルたくさん作るので
またご紹介していきますね


*松田ようこ*

AD