1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-30 21:02:35

自分にがっかり

テーマ:ブログ
ひとつ前の記事を読み返したら…


お気軽!


とかルンルンで書きましたが


お手軽!


の間違いでした……


しっかりしろや自分・・・血
AD
三津谷葉子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-06-30 13:44:33

BE-MAX

テーマ:ブログ
またまたメディキューブさんから

BE-MAX商品が届きました~!




タップタプに太ってしまった私にピッタリな物を送っていただいたのでご紹介・・・泣




↓RAW   FOOD  50







これね、すごいのです。


50種類の野菜・果物・穀物・酵母から
活きた酵素を補給するローフードなんだよ・・・嬉

1食置き換えや栄養補給にもできるのだ。

これは痩せるだけじゃなく、身体にもめちゃくちゃ良いのです。


シェイカーにお水と入れて、シャカシャカするだけだから


とってもお手軽!


こ、こ、これで…夏にはスリムにな、な、なれる!!はず!・・・泣2あとは私の頑張り次第です。                 


お肌や髪もツルツルを手に入れたい。




あとね、あとね。

いつも飲んでいる


↓DEPO  






これ、毒素を排出してくれるサプリメントね。



こういった商品にはかなり詳しく、そしてかなり厳しい

元エステティシャンで美容健康オタクの私のマネージャーさんにも少しお裾分けしたら

めっちゃくちゃ良い!と言っておりました。

さすがBE-MAXさん・・・フッ



お肌や身体にも良く

健康的にスリムになれたら最高ですもんねリューク
三津谷葉子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-06-22 13:54:29

素敵ママ

テーマ:ブログ
先日

西原亜希ちゃんのお家へ遊びに行きました(^^)  







出会ったのは


亜希が19歳で、私が22歳の時。





すっかり素敵ママになっていて…


確実に月日は流れているようです!笑



亜希ベビちゃんは

ママっ子ちゃん。ママじゃなきゃ泣いてしまうの~!と言っていたのですが…  







仲良しになれました~!可愛いのぉ。涙




出会って8年。

嬉しいこと、楽しいこと、考えること、悩むこと


日々変わっていくけど



お互いにどういう環境や状況になっても


こうして色々と語り合えるのは


幸せです。











いつか…私も結婚できて

こんな天使を授かれたとしたら


今とはまた違った話を二人でするんだろうな~(^^)


そんな日が来るように

色々頑張らねばならない。笑
三津谷葉子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み