1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-01 21:34:30

ブログこちらへ移りました

テーマ:ブログ
このたびブログをHPのブログに移しました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

URL http://y-kosuge.com
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-01 13:56:17

マンゴーシャルロット

テーマ:お菓子教室

今日のお菓子クラスは「シャルロットマンゴー」でした。15cmの型で1人一台ずつ。皆さんステキに出来上がった。ゼラチンなので溶けやすいけど、今日は涼しくて本当に良かった。保冷剤に保冷バッグ、皆さんいろいろなのを持ってきて、今は便利ですね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-19 18:32:01

カジキのサルサソース

テーマ:美と健康の料理教室
今日の料理クラスはメインに「カジキのサルサソース」、
今人気の「フムス」、「カポナータ」、「ホタテのカルパッチョ」でした。





サルサソースはセロリやトマト、きゅうりなど夏野菜をみじんにして、ニンニクと、タバスコでちょっとピリ辛です。ソテーしたカジキの上にタップリかけます。さっぱりして暑い夏にはピッタリです。




    
    デザートはマンゴープリン。私の一押しレシピです(^-^)
  今日もわいわい楽しく美味しいひとときでした音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。