クーラーを切ってみる | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。

本日は、9月8日のグラチェパーティーの打ち合わせ二本立て。
テンションがどんどん上がっています。

先日、「えっ?グラチェ生でなくても参加できるのですか?」と尋ねられました。

はい、もちろん大丈夫です。

11期生の皆さんで笑顔でお出迎えいたします。

お申し込みはこちらより。

さて、昨日は急遽友人とランチが決まり、我が家に来てもらいました。

写真は有りませんが、オードブルに加え、人参のポタージュ、チキンのジェノベーゼ、冷たいトマトのカッペリーニ。
デザートは今、お気に入りの赤ワインとぶどうのゼリー。

友人と久しぶりに積もる話をして過ごしました。


その後は、思い切ってクーラーを切り…

このところ、1日中ずっとクーラー漬け。

昨朝、水道の水もぬるい!と感じたほどの夏日。
 
でも、クーラー切って、窓を開け、風の通り道を作って、キッチンに立つと、そんなに暑く感じない。



そして、水道からの水も逆に冷たく感じるほど…

クーラーに慣れすぎていたことを痛感。

熱射病など気をつけないといけないポイントは有りますが、本来の風を感じたり、水の温度を感じる心も持っていたいと思う私でした。

今朝はまたクーラー漬けですが、たまにはこんな日が有っても!と思いました。

試しにクーラー切ってみませんか?