テーマ:
GINGER (ジンジャー) 2011年 01月号 [雑誌]/著者不明
¥620
Amazon.co.jp

こちら、発売となりました!

この中の”貯まる女の目からウロコなマネー術”の中で、横山が

浪費グセを変える6つの処方箋キラキラを伝授しています。

今回は、20~30代の女性雑誌なので”貯まらない女性”の例も、その年代ならではのお話に。「これ、私もやっている・・!」なんて声が聞こえてきそうなほど、リアルな実態が垣間見えています。

一見、特別な事はしていないのになぜか貯まらない、

何も考えていないわけではないけど具体的な行動はおこしていない、

どこが悪いかわからないけど漠然と不安を感じている・・・・なんていう人は必読です!!

もうすぐ年末年始。お金もいろいろと出ていきますしね。

流されるままに使ってしまって、厳しい年越しにならないよう

今から”自分とお金のカンケイ”見直してみませんか?

お金は、生活と心を制約するものではなく、生活も心も豊かにするもの。

上手に付き合っていけると良いですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。