縁寿ブローチを付けていつも一緒! | 可愛い娘っこ縁ちゃんとの日々あれこれ

可愛い娘っこ縁ちゃんとの日々あれこれ

2011年11月1日生まれのペキニーズの女の子縁寿(えんじぇ)との日々を綴っています。

昨日の朝の仙台は雪が降っていましたがすぐに溶けました
東北の冬はしばれますがまだ雪が積もらないのでひと安心です



すぐに雪が溶けたからわたちは元気にお散歩よ~音符




さていつも楽しみで拝見していますhuwahuwarainbowさんのブログでとても素敵なピアスを作られてそれを紹介されていたのを拝見してわたくしもオーダーをお願いしました
huwahuwarainbowさん←ポチしてね!
☆縁寿を可愛く紹介してくださってます
ありがとうございます



huwahuwarainbowさんは羊毛フェルトでアクセサリーをお作りになるのを専門としていられるのでそれならばピアスの他に羊毛フェルトで縁寿(えんじぇ)グッズを作って欲しいとお願いしました



そして作って頂いたのは縁寿ブローチです
縁寿ソックリでもうビックリです!




裏です




そして二つ目は縁寿の壁飾りです
縁寿はピンクがお似合いだとおっしゃってくださりピンクのお花もあしらったこんなにも可愛い壁飾りを作ってくださいました




とっても手が込んでいて繊細な作りです!




そしてピアスです
とっても豪華で素敵です




早速つけてみました
色合いもシックで素敵です




あら~可愛いわね~心




縁寿の特徴をちゃんと捉えて可愛さを引き出してくださいました
そして心温まるお手紙も同封されていてとても感動です
更には壊れないように梱包も可愛いピンクのハートの発泡スチロールにも感激です!




そしてレジンのチャームをプレゼントしてくださいました




縁寿ブローチをつけてみました
これならいつでも側で縁寿が見守ってくれているようで幸せな気持ちになります

(笑顔の可愛い縁寿ブローチを見ていると心が和みます)


huwahuwarainbowさんの誠実な優しいお人柄が伺えるとても素敵な作品を送ってくださり心から感謝いたします


huwahuwarainbowさんありがとうね~おんぷ
わたち嬉しいよ~おんぷ




今日も訪問くださりありがとうございます
感謝いたします
読者さまそして読者さま以外の方やご自身のブログを更新されていないのにも関わらず訪問くださり本当にありがとうございます