2016年07月26日

やりたかったこと 。

テーマ:関野あやこ ☆ 宇宙のクラス


どんどん純度を上げて
わたしに つながっていく

あたらしい 自分に 変化しつづける
ピ ュア な  エネルギ ー 
平 和   そのもの     調 和 そのもの

そのエネルギーに 変わりつづけながら
自分のクリスタルのパイプも ふとく おぉ ーきく  なっている

中を流れるエネルギーに    ぶつかるものがあったら それは 手を放す

やがて もっとものすごい  おおきなクリスタルになる
何も ぶつかることのない とっても流れのいい パイプ


元々のピュアなエネルギーそのものが そのまま
ふといクリスタルを あふれんばかりに   流れてくる

そのエネルギーが この身体に  そのまま流れる
純度が上がるほど そのピュアなエネルギーが流れてくる

そのエネルギーで この地球を!   生きる
このピュアなエネルギーで この地球に 存在する

地球は 想像もつかない楽園になっていくんだな
それを  体験しに来てるんだ


うれしくて    とても懐かしい


心から したいこと

できること
確かさが はっきりしてる

その自分に  なろう

なんて 素 敵 なんだろう

こんなに 素敵なことを   やりたかったんだ
「  で き る   」  って 
身体と   身体の外にひろがる    自分の中から 聞こえる

うれしいなぁ 
なりたいんだもの やりたいんだもの

そこに 移行する  ☆
AD
 |  リブログ(0)
2015年08月18日

たくさんのフラフープ

テーマ:関野あやこ ☆ 宇宙のクラス


このあいだクラスで フラフープをシンボルにみて統合をしたことを思い出しました


わたしたちは 
パートナーとは このフラフープにはいっている

家族は このフラフープ

このお友達とは このフラフープ

大きさが違うフラフープをたくさん持っています

このフラフープの中だったら どこへいってもいいし 何をしてもいい。

でも出ることは ダメ。


面白くないですか ♪


そのフラフープの中に入っている意識は 
そのフラフープの中で 制限のゲームをしています


自ら自分も 制限の中に入って その地球での関係 繋がり方をしています


このフラフープは 地球での今までの在り方でしかありません。


宇宙では すべてがひとつに 統合されています

いくらでも ☆ 外していけるんです♪
そして その地球の在り方さえ かんたんに終えていけますよ
このフラフープを たくさんクリスタルの球体に入れ 統合しました
終わっていきます  このかんたんさで 。



鷹が 空を 高く高く飛ぶお話をしたと思います

鶏のゲージの中で 
ピーチクパーチク話して暮らしていた自分が ある日 鷹になっていた

ピーチクパーチク 話しているのが 違和感になった時
ゲージの扉は開いています

飛べることを知っている鷹は
勇気を持って ゲージの扉から出て 空高く 飛んで行きます

ピーチクパーチク世間話を話している鳥たちは
「飛べるんだ!!」
ということに気づきます

そしてピーチクパーチク話すことが  違和感になるかもしれません

鷹も 空高く飛べることを知り 飛ぶことを選ばなければ

この空高く飛ぶ鷹たちにも会えなかっただろう

そして 「飛べる」ことを誰も知らない




わたしは 空高く飛ぶことを選びました
何世紀も眠ってきたわたしが

今世は 目を覚まして存在したい☆という魂の叫びとひとつになったからです

その声と生きれる今 わたしは 最高の豊かさを感じながら 
さらに深く生きれる喜びで いっぱいです



本当の繋がり
それは自分の中の分離がなくなり
すべてが そこから反映されます
自分の中の分離が消えれば
その周波数で すべてを映し出します
こんな素晴らしい生き方がここにあること
それを生きてみたい
それを発信していきたいと 魂が クルクル回りながら喜んでいるようです



心がはっきり決まった時
行動になります  それを行動できるのは 自分しかいないんです


鷹は 大空を飛び 筋力をつけていきます
そして さらにさらに どこへでも行けるようになるでしょう
そして その鷹を見て 地球がますます変わっていきますね



AD
 |  リブログ(0)
2015年07月21日

抵抗がなくなって はっきりみえる 。

テーマ:関野あやこ ☆ 宇宙のクラス
かわいい抵抗が終わり
自分の傾き やっていたこと
よくみえて
ドキドキするような 終わらせる喜びになりました



箱根の音  おおきなサポート♪になっています
(抵抗がなくなって)聞き返した時に 
おおきなサポート 細かなサポート そのエッセンスと高い音が
パーフェクトに散りばめられていて
聞き返すたびに さらに ふかく
わたしの透明度を上げていきます



パリもそうでしたが
2泊3日 という集中の仕方は
根底を揺さぶるのには最高ですね
蛇腹が かならず開いて
ぽろぽろと はずれてゆく
受け取れるようになった時
2泊3日は クラスの流れがあると 格段のシフトが起こります




抵抗が終わって
つるん と殻から生まれたてのように出てきたみたい

わたしの傾きが はっきりみえる
やっていたことが はっきりみえる
まったく抵抗がなくなってる 
やっていることがもっと細かく   みえる みえる! みえる♪

みえたら 終わっていくんだよね 。

これが 終わることで
どれだけ シフトしてしまうか
どれだけ 先に行こうとしているのか
ゾクゾクします ☆


無限の扉は おわることがない 。




AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。