2014年08月03日

なりたい自分へ なっていく

テーマ:関野あやこ☆光のクラス
じぶんの中の 情熱が

 
   間欠泉のように    吹き上がる

   
    魂の奥の方から      吹き出すように 

   
     ものすごい勢いで      吹き上がる




  情熱って   

  すごい



    こんな 自分に  会えるなんて  夢のよう 。




     みえかたが  

自分の中の ちょっとしたことが変わるごとに

      すべてが変わる


      
       すべてが   あたらしい自分になっている



        ここは  どこだろう 

         まったく違ったところに 立っている


         1枚のベールを  パッと  はがしたように


         魔法にかかったように


        クリアーになって 


       みえかたが 限りなく透明になっていく




   どんなことが 起きても  


ものすごいよろこびに なっていく自分


よろこびで 変わっていく 


どんどん 受け入れていく


どんどん 開いていく


ものすごい  よろこび の中で 


まったく  新しい♪   生き方が  


ゾクゾクする 


細胞が


入れ替わり続ける生き方が  



はじまってる






ものの豊かさ には   魅力が みえなくなって


今は  


みえないもの  

その 周波数に アクセスする



このゾクゾク感が すごい


みえていた 豊かさのシンボル 


そのみえかたを超えた はじめて の見え方 



すごさに     ふるえる



      新しい見え方が 


      毎瞬のように


       自分のなかでゆるされていく





    みえないエネルギー の流れが  みえてくる  


      惹かれる周波数 ♪ 


       それを 選んで  


   
      この波で 


     何を 起こしていってしまうのか☆



   すごい 

     ゾクゾク ブルブルしながら 
      
キラキラしながら


      その豊かさに 
       夢中に 
なってしまう




      これを 

     地球に やりに 降りてきたんだ!!




 今  ものすごいクリアーさで


   自分の 惹かれる生き方が 

     みえる !


   
     なりたい自分に なっていく



    その惑星に移行していく  光ってみえる惑星に



   その情熱が    吹き上がる



   すっごいよぉーーーー



 泣きそうだよ    魂がふるえる



宇宙中の拍手   よろこび    がきこえる


 歓喜の叫びがきこえる



   わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああーーーーーーーーーーー☆



  宇宙中に響いて    すべての惑星が


 光り輝いて   


よろこびを    電波してる



AD
 |  リブログ(0)
2014年06月21日

♪ 歩こぉ~

テーマ:関野あやこ☆光のクラス

どんどん 視界が 高くなり
どんどん とらえるところが ひろくなり
ときどき 記憶が とんでしまう
必要なことは 情報が 降りてくる
今に よろこびで 
今に かろやかさで 
前の話しをするのも 違和感になって
今 感じてることを 話していたい
どんどん みえてくるから
たのしくて しょうがないから
こーーんなに ひろがっていくから

たーくさんみえてくる
えっこれも
えっあれも
えっ うそ これも うそうそうそぉーー
おもしろいぐらいみえてくる
みえなかったところが みえてくる!!!
よろこび以外の 外れるものが みえてくる!!!!


ん? と 思ったら
黄金の波打つあの場所へ
トコトコトコ もう 歩いてる
ぽニョ~ン トコトコ
ピタっ(な~み なみ なみ)
ガラガラガラ
(ゴロンごろごろ ゴロンごろごろ)
ニョキニョキ ニョキニョキ  シャキーン
( チュるーん )

まさに 音でいえば こんな感じ









かんたんさを 選びはじめたら
くらくらするほど 加速する
このワークは 想像を超えたことを起こす
時間を越えて 
何世紀も使っていたものを 
ごっそり ねこそぎ あとかたもなく 
きれいに 終らせてしまう
かんたんさを 選んでいれば
最強のワーク


すべてが 限りなく 変わってく
どこまでもどこまでも
宇宙中にハーモニーがひろがっていく
どこまでも どこまでも どこまでも 
ひろぉーーーーーいな  ここ 。
今だからみえる ゾクゾクするワクワクへ うごけるよろこび


















♪ 歩こぉ~ 歩こぉ~
わたしは 元気~
あるくの 大好き~
どん♪ どん♪ いこう~ ♪





AD
 |  リブログ(0)
2014年06月19日

うれしい 。

テーマ:関野あやこ☆光のクラス


宇宙意識の リアルさ 
「 こっちが 真実よ 」
と さらり といえるようになった
あまりにもリアルで 
嘘がつけなくなったみたいなぐらい ナチュラル

そのリアルさが 
より 立体的になって
すべての感覚が
おーおきな呼吸を するたびに 
より ひろく 復活しつづけている

この感覚に 慣れて ひろがりはじめたら
さっきまで 話していたようなことでさえ
瞬間にして 話せなくなっていることも よーく♪ある
惑星を移行してしまっていて 前の惑星での話しが 
ものすごく遠く 古いものになって
えっ もう入れなくなっている

地球で教わって使ってたことだ
って みえなかったものが みえると とたんに
ものすごいはやさで 外れて
わたしの ゆーだいな ひろさの光に 
ダイレクトに  繋がっていく

どんどん 変わってゆく
すべてが ふかく なってゆく
すべての色が 鮮やかになるだけでなく
より 感じ方が 立体的に 
そこに 薫りや エネルギーや そこに感じる記憶や・・・ 
立体だけじゃない方向にも
その感じ方の幅が ひろがっていて
1つのことから感じることが ものすごい速さで ひろがろうとしている
そのゆたかさは じぶんの中!から 
自分を 思い出してゆく 
たまらない ほどの よろこび

クラスでいっていた 「この波にのっていこう」という感覚
今 黄金色の波が 波うつ場所に立っているから
その波が来た時分かるんだ
あっ この波だな って
のってしまう

ほんとに 
このクラスは  時間を超越していて
変幻自在にもなれる
光の速さで 光を操り 光に戻る 
光の 魔法のクラス 周波数を扱うエネルギー使いのクラス 
これが言葉だとウソのようになるが
真実に起こっているから 夢のようなんだ

クラスの中で  
あますところなく じゆうに飛ぶ シンボルの翼をみた
自分の背中に もぉのすごく筋力のついている 羽翼が
はっきり みえた
毛繕いできるかのように 
羽の形を なでることさえできる

繋がって みえてくるものは  
けして 消えたりしない

わたしは その りっぱな翼を 感じながら
あますところなく じゆうに とぶことを 許可したじぶんに
おどろきながらも

じゃぁあ♪ なにする?と

あたらしい動きがはじまることに 
ものすごい 喜びを 感じている
これは 
はじめてだ !♪
みえている選択肢から 選ぶのではない
予測不可能な どきどきするような うれしさで 動きがはじまる
うぉお~  どきどきして しゅわしゅわして
この ゆぅーだいなわたしに 戻っていこう
AD
 |  リブログ(0)
2014年06月09日

変わっていく かわっていく

テーマ:関野あやこ☆光のクラス


ほんとに 

伝える んじゃなくて
繋がっていくから 音が 出せて
繋がっていくから ほんとうの招待状が 出る

一時的な つながりの 体感は
じぶんで 降りてるなんて わかない
地球での眠りに そぉっと 戻ってる
まーったく 気付かないうちに♪ しずかに降りてる♪
で くもってきたり イリュージョンがでたり 
ぐるぐるしたり いーっぱい感じてしまう 。

でも 目醒めることを決める と
目醒めた生き方で 生きるから
今までの 地球での 
眠った生き方の習慣を 
捉えて ちゃんと 終らせていける ☆
そして その先へいこう って すすめる 。
止まるということがない 限りなく ひろがっていける。

その学校が  光のクラス  なんだ♪
その習慣を 終らせていける 学校 なんだ♪
ほんとに 目を醒まして
それを この地球で ! 生きていく  
この地球で 生きていかれる学校なんだ

じぶんが 今 外を向いて生きていることを
はっきり みて それを 終らせていく
目的は 目を醒まして 生きる 
目を醒ました体験をすること ではなくて
目を醒まして 生きていく 
この地球で 生きていく ♪
それが できるクラス



繋がれば 繋がるほど たのしくなる
つながると 音が ではじめる
つながると よろこびが みちてくる
つながると とらえるよろこびが ものすごく たのしい
じぶんから 調和の音が ではじめる!
そして 現実は その音で 限りなくふかく 変化していく
つながれば つながるほど じぶんに繋がるエクスタシーは
もぉ~  とてつもなく ふかくなっていく

6月クラス が 今のふかさからはじまる
もぉー たのしみ
もっと ふかくいけるんだ 
ふるえるうれしさだ

http://www.sekinoayako-class.com/

 |  リブログ(0)
2014年06月06日

あふれてる 。

テーマ:関野あやこ☆光のクラス







ひさしぶりに 和歌山に 戻ってきた♪
ゆたかさ のリズムが 脈打って なみなみしてる

もお 目に映るもの 目に映るものが 
ゆたかで 豊かで ・・・。
もう どうしていいのか わからないくらい 

じぶんの中からの ゆたかさが 溢れ出していて
現実が 後から いそいで おってきている
ありえないほどの ホタルが よろこびで ピカピカしていたり
なにしろ よろこびが 波うっていて
口を ぽかーんと 開けてしまう

外を みて よろぶのではなくて
じぶんの内側がみちて 
よろこびのリズムが 波となって
現実に映っている 
そのゆたかさが つぎからつぎへと 波うって映ってくる
しあわせすぎて こわくなるぐらい

慣れてないほどの 押寄せるよろこびの波
ふかさが こみあげてくる 
じぶんに繋がっていく
感動でみる 
楽しそうな木々のおどり 
あの風 
きらきらした水 
カエルの大合唱の中でみた星たち 
ふかふかの土 
まぶしいほどの太陽 光と陰 
すべての色が あざやかにあふれている

ほんとに 豊かすぎて こわくなって
じぶんが目醒めることに 
止まっているんじゃないか って
握っている手を 
グー から パーに 開いて 手放したりして♪
ずっと  その連続♪

横浜に戻ってきても
今まで住んでいたところが
まるで 引っ越しをしたように 時空間が 変わっていて

寝ても覚めても ゆめのように 境界線がなく やわらかい

もっと じぶんにふかく繋がりたいと
目醒めることを 
先へいくことを 
たのしみにしているじぶんがいる
あたらしい自分に 
新しい惑星に どんどん移行していこう

あぁ~ 6月クラス どうなっちゃうんだろう
もぉ~  すっごい !!
 |  リブログ(0)
2014年05月27日

このリズム

テーマ:関野あやこ☆光のクラス
もう まったく 変わってて

今までの自分を 忘れてしまう

まるで じぶんから よろこびの リズムが  
自然に流れる曲みたいに ながれてて

わくぅ わくぅ わくぅ わくぅ ワクワクワクワク・・・・・   。
それが わたしから波打ってる・・・・ワクゥワク・・・・・ 。

それが 宇宙のリズムのような 心臓のリズムのような

今までの地球での心臓のリズムでは なくなっていて

すべてが この波のようなリズム

そして このリズムのうえに 

言葉がのって ワクワクと運ばれてく

このリズムで 動いていく 

生み出されていく

すべてが ここから うまれてく

どーーしよう

ドキドキが とまらない

たのしくて ふかくて あふれてて  リズムが 波うってる 。

じぶんに繋がっていく深さが もっとふかく ゆーだいになっていく 。

どうしよう 。リズムが わくぅわくぅわくぅわくぅ・・・・・  。





 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。