2015年07月19日

関野あやこ ☆ 個人集中クラス

テーマ:関野あやこ

まったく新しいよろこびの文化で創られる惑星

すべてが 欠けることなく不足ない意識で 

調和そのものからしか生まれないすべて 豊かさそのもので存在していく。


ここを体感しながら生きることができる今

自分自身をクリアーにしていくことだけができること

その意思と 

この無限に深く行ける扉を知っているかは とても大事だと思う。




このあいだの箱根クラスの音を聞いている

高い音は 純度を上げることを決めた時

かならずと言っていいほど とても大切になる

でないと みえてこない

ふかく さらに深く存在していきたい時

自分が持っている ナチュラルなほどみえないものが

みえてはじめて きれいに終わっていくから 。

わたしにとって クラスの音は

宇宙意識の「わたし」になる 純度をあげていくそのもの

どれだけ変わったんだろう

覚えてもいない すべてが消えるように抜け落ちてゆく

そして その真っ白なところから

すべてがはじまっていく

いつもいつも 今しかない

加速していくと

この音の たいせつさがみえてくる。

よろこびと 感動と エクスタシーが 物理次元で比較できるものがないだろう。


わたしは このツールを使って

チャンネルを合わせ  手を放し 

「わたし」 に戻っている

今 どんなツールでもいい つかえばいい

意識の変革の加速がすごい

このクラスは 

ダイレクトさ 加速を 求めてやまない意識には

たまらない だろう 

光の速さで ダイレクトに戻れる


ファンタジーのように
(わたしにはもう ファンタジーではなく リアルそのものに起こっている)

何世紀もの やっていたことが 嘘のように 終わってゆく。


あとは 意思さえ 決まっていれば 。

個人の集中クラスの扉が開かれている

それだけは書いておこうって 感じたから 書いている。

光の道への扉  そのものを 無限に開いてゆくことになる 。



you tubeでも あやこさんのクラスは たくさん公開されている

新しいエネルギーのものに チャンネルを合わせてみると 振動で
持っていたものがポロポロ 外れてゆくだろう。

情報は 使わなければ ただの情報で終わってしまう

そして 生き方に使わなければ

ただの知識で終わってしまう

今そんな風に感じます。




関野あやこ ☆ 個人集中クラス
http://www.sekinoayako.com/


AD
 |  リブログ(0)
2014年05月20日

軸 。

テーマ:関野あやこ
軸が しっかりしてくると

不安を感じるような映像が 

映らなくなってくる

ゆるがなくなって

調和 が  映りだす


じぶんの中が 変わると


どうせ   現実は変わってしまう 。

どうせ   変わってしまう 。


AD
 |  リブログ(0)
2014年05月19日

関野あやこsan ☆ 光のクラス

テーマ:関野あやこ


今 わたしは
ほんとうに 受けとっている


この地球で
ほんとうの自分に 目を醒ましながら 
何世紀も くり返してきた眠りの生き方を
真逆に 生きていく

そのクラスが この地球に うまれている 。

関野あやこ ☆ 光のクラス 
http://www.sekinoayako-class.com/








AD
 |  リブログ(0)
2014年05月19日

いまは  これだけを

テーマ:関野あやこ
ひろーーい宇宙の まんなかの

波うつ 場所がある

そこに わたしは 立っていて

わたしから 

よろこびの波紋が 

いくえにも いくえにも ひろがっていく



いまは  これだけを しよう
しっかり しっかり 

すべてが はじまる


いまのわたし が  ここにいて
いま以外の わたしは
きれいに 岩山がくずれるように
ガラガラと 
崩れてく



まったく あたらしい

スタートだ !





 |  リブログ(0)
2014年05月15日

エッセンスの玉が  うまれた。

テーマ:関野あやこ
今日 身体を触ってもらった
お腹のところに なんかたまってるね
ほら 生きものみたいに うごいてるよね
これは 筋肉じゃないから ほぐせないよ
意識の方だから 生き方事態を変えないと とれないね
ここがとれると すごくバランスがよくなるよ

お腹の ある一カ所を 押されると いたい
また同じ場所を押されると いたい
でもおもしろいことに
そこを押されると 
宇宙人の顔が浮かぶ
爬虫類に やや似ている顔
また押されると 宇宙人の顔
おもしろい


みえているのは
おおきな黒い玉
もっと よくみると
まるでアボガドのようで
中に エッセンスの玉が入っている
そのエッセンスは
自分が戻ることを決め 
そのことをやりに 
地球に来ていることの記憶を思い出し
すべてが 一致したときだけ 作動するエッセンスだ
まわりには ものすごい古い繭玉のように
地球外の素材で包まれ 頑にとじられている

ここまでみえたら
もう作動スイッチがみえる
赤く点滅している
スイッチが 今だ
押せ!おせ!おせ!
プチッと押し

そのエッセンスを繭玉ごと
宇宙にとび出した

作動した ものすごい よろこびを 
今 その時を迎えた
このよろこびを   体感しながら

宇宙で 爆破!!!ぶわぁ~~~~~
こまかい破片がうちゅ中にとびちり 
粉々になって 中央の穴に吸い込まれていく

エッセンスの玉が
乳白色パールの様に ピカーンと 
放射線状に  白色のまばゆいばかりの光を 
ものすごい光線で放って現れる

・・・でた・・・・・・ 。

みるみるうちに おおきくおおきく ものすごい大きさになる
わたしというおおきな存在を 
すっぽり 
その光の玉で ものすごいひかリの眩しさで
やさしく 偉大に 揺るぎなく 包む
わたしはものすごい光の中にいる
すべてがとけて この中にいる。

自分の存在を確認したばかりの意識の変化が
ものすごい強度で さらに 
ゆらぎなく うまれた
もう  このふかいゆたかさは
ことばにはできない

すべて  つながって起こる


もう  わたしは  
ゆらぐことがないだろう

そして 
この生き方を 
完全に
思い出してしまった。
 |  リブログ(0)
2014年05月14日

このゆたかさは たまらない 。

テーマ:関野あやこ

もう この地球では
やさしくされる っていうのは 
そんなに 魅力的ではない。


自分につながって じぶんの中から ゆたかさがあふれ出る
外がまったく関係ない 内側を扱っていく生き方
現実をよくすることではなく 
じぶんに繋がっていくことが 目的の生き方
このゆたかさは  


たまらない 。


そんな生き方をしている音を聞きたくて 
みな 耳を ピクピクさせている
表面的にはみえなくても
わたしたちのほんとうの姿は
なつかしい響きの音を知ってるから
その音は 惹かれてやまなくなる
おおくが そこへ 戻ろうとしている
そんな地球に なっている


やさしい と書かれた惑星は 
遥か 遠くにあって
随分 はなれていて
もうじきみえなくなる
わたしには もう 全く 魅力がない


今は 目覚めることを決め 
自分に向かう生き方が
とてつもなく  ワクワク!! 


そしてみえてしまった
つながれば つながるほど
魂として 何をしにきたのか


わたしは 目覚めることに
今 ものすごい一致を している
つながってみえてきたことだ
全開で その意識を使っていこうと
すごい情熱が 記憶とともに戻ってきていて
わたしが  ほんとうに 

ゆらぎなく 存在していくことを 体感している。


ちーいさなくもりを 

みのがさないように
あたらしい☆ステージへ 行こう !!!!



 |  リブログ(0)
2014年05月04日

目覚めることを じぶんが 決めた

テーマ:関野あやこ
目覚めることを じぶんが 決めた

おおきな おおきな生まれたての 

やわらかいクリスタルのように 波打つ光のなかで 

すべてで 呼吸をしている

力が抜けて 意志が ゆらぎなく そびえたっている

ここで起こる現実は まるでちからがない

じぶんを目覚めさせるために じぶんがつくった現実 

そのスクリーンの映像に向かって歩き 

ぷわぁ~ん と波打つように 

じぶんがその現実から出てしまう

なにも意味はない

スクリーンを出たあと その周波数を かんたーん に 崩して

こんな生き方ができている

真逆の生き方 すべてがある 

降るようになにもかもがある

ひろがればひろがるほど そこは色濃く ありありとしてくる


今 外では 強い風が 

すべてを変化させるように 吹いている

目覚める意志が強ければ強いほど

はやいんだな

じぶんに ゆるせば ゆるすほど

ここで ありありとしていく


 |  リブログ(0)
2014年04月25日

ほんとうの自分に繋がっていく って

テーマ:関野あやこ
現実を よくすること と

ほんとうの自分に繋がっていく っていうのは

もう 

まったく 違っていて

自分の中のふかいところがとけていって

その溶けていったところから 映し出す調和は

ものすごい豊かさが あふれてる

その後に 現実はあわてて 走ってついてくる



この体験したことのない 

ふかいよろこびは

体感してしまうと 

やめられない。

だって こんなに ふるえるほど 

うれしさの中にいる。


ほんとうの自分のじゆーな意識で

したいことし 

行きたいところにいき

なりたい自分になっていく

降るような 自由な感性を使って

それを よろこびで振動させながら

振動しあいながら

その音をゆるした意識が 

ふわっ ふわっ と

飛び立つように ひかりの中でよろこびはじめる

そのひかりの音を 響かせあうクラス

ほんとうの自由な意識に戻っていく光のクラス

http://www.sekinoayako-class.com/

 |  リブログ(0)
2014年04月24日

関野あやこsan ☆ 光のクラス 

テーマ:関野あやこ




とけていく

わたしの内が

ふかく ふかく 光で満ちるように

とけていく

同意って 振動を ゆるしながら

どこかで溶けだせば

わたしも とけていく

ひかり なつかしい光
時間もふくまない

泉のように よろこび
とけあう共振
目醒め合う振動を 起こし
ひかりに戻る

うれしくて
あふれてくる
こんな静寂の中に
よろこびの振動が
小刻みに 音をたてている



光のクラス☆関野あやこ  さんの HP がうまれた

毎日のように エネルギーが変わっていく
わたしたちのエネルギーが変われば変わるほど
それが みえてくる

4月28日から 光のクラスが はじまる
もう 想像もつかないほど
すごいんだろうな~


今  ひかり満ちあふれた 意識達が
まったくあたらしい 
ほんとうの自由な意識で まったくあたらしい生き方がはじまってる

ふかいふかいところが
よろこびでとけていく

http://www.sekinoayako-class.com/
 |  リブログ(0)
2014年04月11日

じぶの ひかりの音 についていこう

テーマ:関野あやこ
わたしたちは

なつかしい  家族 

おもいだしてきた

じぶんに 繋がれば 繋がるほど

わたしの中から体感が起こる



目覚める というのは

ほんとうに 眠りを 終らせていく。

現実を 目醒めるために 

じぶんで 創って

ちゃくちゃく と おわらせていく

何世紀もやってきた 戦い が 

なにかある と 思ったとたん

かんたんに  ぽろっと  じぶんから外れてく

たくさんたくさん やってきた 戦いの統合

眠っている時は 戦いのエネルギーを 使える

でも ほんとうに じぶんと一致して

目覚めることを決めたとき

眠っていたから使えていたものとなる

ちょうわ。。。  調和 。。。

じぶんが 今    そこにいる

たくさんたくさんやってきた

じぶんが出す この 調和のひかりの音 についていこう

そして 目醒めるために

じぶんにふかく繋がるために

音を出して 動いて 

調和を使って 生きている




 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。